癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

目覚めるのは人間だけではないそうです

今年から目覚め始めてる人が増えているそうです。

2014年に入ってから、座談会の参加者のみなさまや、
秘儀セッションを受けて下さるクライアントさんたちの反応が、
去年までと明らかに違うんですよ~って、何度もブログに書いていますけど、
その目覚めが始まっているんだなぁと強く感じています。

「人間だけでなく、物質の目覚めも始まっています」

と、ポコプン。

人間だけが光に目覚めるのではなく、
動植物などの様々な生き物や、鉱物や物質なども目覚め始めるのだそうです!

Σ(`・Д・ノ)ノ

そして、全てを合わせた光が地球上の2/3以上になれば、
次元上昇(※)になる準備が整うそうです!

Σ(`・Д・ノ)ノ

(※すいません。次元上昇という言葉は不確かです。
またポコプンに確かめておきます)


この次元上昇のためには地球上に2/3の光が必要な事は、
よく耳にしていましたけれど、人間の光のみだと思っていたので、
ハッキリ言って現状では不可能に近いなぁ~って思っていましたが、
人間だけでなく、その他も一緒になら可能性は高くなりますよね♪

なんか・・・未来の地球は本当に大丈夫なんだ~!って腑に落ちて、
ホッとした気持ちになっています。

降り始めはポツ・・ポツ・・だけど、
一気にザーッと降り落ちる夕立の雨のように、
目覚めも現在は降り始めような、ポツ・・ポツ・・状態だそうですが、
もうすぐ、ザーッと目覚めのラッシュが起きるそうです。

そして、この目覚めの光が2/3に達するのは2015年だそうです!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁ ...
(注:現時点ではですが。天の計画はコロコロ変わるのをお忘れなく)

人間が自己の光を高めるために神性を発揮して生きる、
日々の努力が必要ですが、
動植物や鉱物などは、どうやって目覚めるのですか?
と聞いたら、

「う~。すいません。例えが悪いんですけど、
イメージは天が地球にガソリンまいて、
自然に発火された炎が燃え広がるのを見守っているという感じです」
と、ノンモさん。

ははは・・・確かに、夢のない例えですね(笑)
天はガソリンをまく以外、なにもしないそうです。
そこへ火(光)を灯すのは、私たちの努力次第なんでしょうね。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/52-12b26cce
該当の記事は見つかりませんでした。