癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

原発は地球に優しくなどありません。メディアの情報を鵜呑みにしないでください。

原発って地球に優しいんですか?

「は?優しくないですよ。
優しいって、八多さん、どういう意味で言っているんですか?

現在、地球上にある何基もの原発が爆発すれば、
第3の地球のアセンションのように、
地上から生きとし生けるものは壊滅しますよね。
そして何万年もの間、地球は不毛の地になりますが、
気の遠くなるほどの時間をかけて、土地や空気が清浄になり、
動物が生まれはじめ・・・といった風に、
地球が再生することが『地球に優しい』という意味で言っているんですか?」
と、ノンモさん。

あ、いいえ。
チェルノブイリ原発事故の発生から30年経って、
現場周辺に設けられた立入禁止区域が、
動物たちの楽園へと変化しているそうなんです。

だから、もしかしたら原発は地球に優しいんじゃない?
やみくもに「原発反対!」って言うのはどうかと思うと、
おっしゃっている方がいたんですよね。

「でも、その方は実際に現地に行って、
自分の目でチェルノブイリの楽園化を確かめていませんよね?
そのチェルノブイリの情報もメディアからでしょう?
メディアの情報は、ほぼ信用できないと思った方が良いですよ。

けれど、もしも実際にチェルノブイリへ行ってみたら、
動植物の楽園になっていたとしましょう。
でもそれは人間さえいなければ生態系が整うという証明になりますよね」

その通りですね。
まるで『風の谷のナウシカ』の腐海のようですが。

Fukai.jpg

※ちなみに、宮崎駿監督の作品には、
シリウスのエネルギーが込められているそうです。
世界中の人が宮崎監督の作品から、
IS(イス)のエネルギーを受けているそうです。


「その完ぺきな生態系を乱さずに、人間がそこで暮らすには、
人間の意識の変容が必要になってくるんです」

それが、IS(イス)の意識ですよね。

人々の中に眠るISの意識が芽生えれば、
人間の能力が現在の10パーセントから25パーセント近くまでシフトされ、
第七感以上の感覚が目覚めて、
言語じゃない方法で動物や草木たちとも会話が出来るようになるんですよね。

そうなるには、
「ま、いいか!」
を心がけると、物事をあまり深く考えなくなって、
だんだん潜在意識が開花していくそうです。

けれど、アヌンナキの横暴と悪事の数々に対しては、
「ま、いいか!」では済まされませんからね~。

全てを愛し許している神でさえ、
アヌンナキに対しては、怒りのエネルギーを持っているそうです。

「神は怒らないんですけど、
アヌンナキに対する神のエネルギーが、かなり・・・怖いんです。
なので、自分はそれを『怒り』として受け取ってしまいます」
と、ノンモさん。

ですので、ご機嫌斜めな同僚に嫌味を言われたとか、
メールの返信をなかなかくれない友人とか、
街行く人にぶつかられて、知らんぷりされたとか、
そういったことは、

「(アヌンナキに比べれば・・・) ま、いいか!」

と判断するのも、良いのかもしれません。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

もちもち says..."こんにちは!"
人間の意識改革が必要なのですね。

シリウスの意識もっと芽生えようポコ!!

闇のアヌンナキ達も支配なんてやめて、みんなで仲良く暮らした方が楽しいのになぁ。そんな甘いことを書いていたら落とし前の文字が頭から離れなくなりまし(ノД`;)ナゼダー

動物や草木たちと話せるようになりたいです。八多さんのおっしゃる「ま、いいか!」を実践していきます!ヾ(*´∀`*)ノ
2016.05.12 13:12 | URL | #- [edit]
mumi says...""
やっぱり、原子力発電は地球に優しくはないのですね。
火力発電所のCO2の方がまだマシなんですかね。
そういえば、一時オゾン層の破壊について言われていました、最近は耳にすることが少なくなったような?

アヌンナキに対する神のエネルギーが怖いって・・・
アヌンナキ諸君のとばっちりを受けたくないので、早く改心して欲しいです。
とりあえず、自分の周囲くらいのことは「ま、いいか」と流していきたいですが、未だに瞬間的に怒りの沸点を越えることがあるので、気をつけます。
2016.05.13 19:58 | URL | #- [edit]
みぃ says..."原発が…"
地球に優しいだなんて言ってるメディアがいるんですねぇ(´・_・`)💦
本氣かよ?って突っ込みたくなるんですけど(笑)
最近、環境が変わって世の中の事に疎いんですけど…
しょうもないニュースに惑わされなくて、ある意味幸せかもです。
深く考え過ぎずに「ま、いいか」でガンバります。
2016.05.13 20:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/520-5b79824b
該当の記事は見つかりませんでした。