癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

天や神と繋がっている人は、この世に1%もいない

月双ノンモの地球寓話『ノンモの部屋』では、
ポコプン、めっちゃしゃべってますよねー。
読者さんたちは、
『毎週八多さんもポコプンとこんな風に話せてるんだろうな~羨ましい』
って、思われるかもしれませんが、

「これ、調べといてね」

「近いけど、そうじゃない」

「(無言)」


って感じのポツリポツリとしたメッセージしか、私はもらってないんですよ!
個人的な悩みの質問も、ラッ☆神のポコ点使わないとちゃんと答えてくれないし・・・。
毎回のミーティングでは、私とノンモさんの会話が90%で、
ポコプンは10%も話してくれれば良いほうです。

なのに『ノンモの部屋』では90%ポコプンが話してる~!
ノンモさんと二人きり(?)なら、ポコプンはこんなに話してくれるんですね!?
いいなぁ~。

「そんなことないですよ!
たとえば、ポコプンがずっと
『パレ・・・、パレ・・・、パレ・・・』
って言ってるので、えっ!?何!?何が言いたいの!?って思ってたら、
”イスラエルとパレ!”と言われて、
ググると、パレスチナが出てきたって感じで、
八多さんと同じようにちゃんと調べ物させられてますよ」

え?じゃあ、イルミナティやHAARPも・・・?

「そうですよ!この自分が、
そんなの知るわけないじゃないですか。
ググって情報を読まされて、ようやく教えてもらえるんですよ」

てっきりポコプンが、

「『HAARP ― 高周波活性オーロラ調査プログラム』は、
アメリカで行われている高層大気と太陽地球系物理学、
電波科学に関するの共同研究プロジェクトってことに、
表向きはなってるけどね・・・(´ー `)フッ」


って、ノンモさんに教えてくれてるんだと思ってましたよ。

「そんなのポコプン言うわけないじゃないですか。
それも全部ググらされたんですっ!
しかもその情報だって、数日おきに小出しに降りてくるんですよ。
ブログだから会話形式に書いていますけどね。
そもそも、ポコプンに、
『追い出されたパレスチナ人たちはどうなったの?』
な~んて質問、自分がするわけないじゃないですか」

確かに、しないですよね。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

すごく納得です(笑)

「今回の『ノンモの部屋4』で、
ポコプンは情報を降ろすのをやめないので、
どんどん長くなって疲れてきて、もうしんどいよ~、そろそろやめようよ~!
って言ってるのに、最後にポコプンが、
『神道について書いて!』って言うんですよ!
で、そんなの、ムリムリ!って思って書かなかったんです」

ちょ・・・ノンモさん!
そこめっちゃ重要じゃないですか!

(;゚Д゚)エエー
神道って!どんな情報なんですか?気になる~。

「神道が本当の神で、それ以外(ヒンドゥー教など)は最初は神だったけど、
現在はそうではなくなっているものがほとんどって感じの内容でしたが、
忘れちゃいました」

ノ、ノンモさん・・・。
_l ̄l○lll ガクッ

気を取り直して…。

以前からポコプンは、

「ちゃんと天や神と繋がっている人は、この世に1%もいない」
って言ってましたけど、

今回の九州方面の人工地震で、それがようやくわかりましたよ。
ちゃんと天と繋がっている人なら、この危機状態を発信しているはずですからね!

でも、スピリチュアル界のそういった人たちは一体どこと繋がっているんでしょうか?
低い世界のエネルギー体なんですか?

「まず、90%の人はどこにも繋がっていないそうですよ。
目立ちたい、注目を浴びたい、権力を持ちたいために嘘をついているんです。
残りの10%の人たちの中には、少しは天のメッセージを受けてる人もいるようですけど、
天のメッセージなんて、そう頻繁に降りてこないですから、
毎日のように天の情報を出している人は、
架空の情報を付け加えて発信しているそうです」

神を語って人が人を欺いているんですね・・・。
アヌンナキのやってることと同じじゃないですか。
それって、神に対して決してやってはならないことなのに・・・。
死んでから、どんな目にあうのか分からないのでしょうか。

「日本人よりも、他国の人の方が、
本当に天と繋がっている人は多いよ」

と、ポコプン。

え?そうなんですか?

「はい。日本人は考えすぎるので、
天と繋がることが難しいみたいです。
考えることをやめないと、天とは繋がれませんから」

でも、日本はスピリチュアルや精神世界に興味がある人が、
世界に比べて、ものすごく多いんですけどね。

「それは日本に宗教がないためですよ」
と、ノンモさん。

あぁ、なるほど~。納得です。

『神との対話』の著者、アメリカ人ニール・ドナルド・ ウォルシュさんや、
『魂の法則』の著者、スペイン人ヴィセント・ギリェムさんなんかは、
きっとクリスチャンだったでしょうから、
真実の天の情報を発表することに、ものすごい葛藤があったと思いますし、
『前世療法』の著者、 アメリカ人でユダヤ人のブライアン・L. ワイス 博士も、
著書の中で、この情報を出すことにどれだけ苦悩したかを書かれています。

(キリスト教もユダヤ教も、基本的に輪廻転生を信じていないですし、
チャネリングなどによる聖書に書かれていない天の情報は、
悪魔による妄想や狂気だと思っている人も多いと思います)

なので、真実の天の情報を受けていても、
社会や宗教が許さなかったり、勇気がなかったり、卑下されたりして、
表に出せないままの人もたくさんいることでしょう。

だからと言って、海外のチャネラー情報が全て正しいとも限りませんので、
こちらも、ポコプンが何度も言っていることですが、
「玉石混淆」の今の世で、誰かに答えを乞うのではなく、
自分の心で、玉と石を見分ける力をつけることが、
これから本当に重要になってくるのだと思います。


〜真実〔麦粒〕と偽り〔麦殻〕とを見分けられるだろうか〜
 自分自身の真実を見つけていくのが各人の仕事なのだ

(By ヴィセント・ギリェム)



*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ちびこ says...""
日本の人達の頭には漬物石でも置かれてるよう。
海外の人はもっと頭から天までスコーンと通じてるように感じます。

この漬物石がアヌさんたちの仕業なんでしょうか?
この漬物石のようなものを取り除く方策を私も色々と画策しています!(笑)
2016.05.11 14:53 | URL | #- [edit]
みぃ says..."そんなに…"
少ないんですねぇ。。。
常時、コンスタントに情報が降りてくるって少ないんですね。
ウチの母を見ていても知りたい事を知れるわけではなく「なんじゃコレ?」的な事を見せられたりするみたいですからね。
まぁ、ウチの母を世の中のスピ界の人達と一緒にするのは違いますけど(笑)

考えすぎないようにしたいけれど…
日本という国は、どうでもいい事をこれでもかと考えてしまう日常が溢れてますからね💦
そういうのは、やっぱり大らかな外国の方の方が適しているのでしょうね。
それにしてもノンモさんがポコプンに色々とググらされていることに驚きました(笑)
神道の話、とっても聞きたいので氣が向いたらブログに書いてくださいね、ノンモさん❤️
2016.05.11 18:35 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
1%もいないのですか((((; ´゚д゚`))))ナントー!

日本人が少ないとは・・・うーん、空いた時間スマホでゲームばかりのイメージが。。。

こうやってブログを読めるのはお二人の努力のお陰なのだと身に染みました、本当にありがとうございます。

素直に書いちゃいますが、最近八多さんノンモさんのブログを読む(情報を貰う)のが当たり前になってきてるでしょー!という言葉が出てきて、自分の謙虚さが欠けていたことに気が付きました。凄く恥ずかしかったです(汗)

あと何を書こうか忘れてしまいました、ううーん・・・。まあ、いっかヽ(*´∀`)ノ ですかね?(ポコプンすぁん、これがもちもちだ!)
2016.05.11 20:59 | URL | #- [edit]
ケン says...""
聖徳太子は仏教を日本に広めようとしました。勢いのある仏教から神道を守るために、日本は神仏習合という形で神道を守り通しました。そして、明治時代に入り西洋化が進む日本で、今度は神仏分離という形をとり、仏教と神道を明確に切り分け、神道を本来の形に戻します。

西洋化し欧米と同様の価値観が広がる前に、日本を守るために神道を復活させた・・・。私はそう感じます。

聖徳太子は厩戸皇子ともいわれます。キリスト生誕と話が似通ってますし、聖徳太子もアヌンナキに操られていたのかもしれません。
2016.05.11 21:11 | URL | #- [edit]
mumi says...""
ノンモさ~ん!
私も神道のお話聞きたいです。
とは言うものの、八多さんのみならず実はノンモさんも調べものをさせられていたなんて、
知りませんでした。
いつもありがとうございます。

本当に天と繋がっていつひとは、少ないんですね。
なんちゃってチャネリングも巷には多いってことですね。
ついつい、いろんな情報に頼ってしまいますが、自分が内なる神と繋がっていくことのほうが大事なのですね。
2016.05.14 14:23 | URL | #- [edit]
八多 says..."コメントありがとうございます!"
みなさま~!
コメントありがとうございます♪
いつもブログのご愛読をありがとうございます。

ちびこさん
漬物石は、アヌンナキ以前の宇宙人の仕業のようですが、アヌンナキはそれをまんまと利用しているそうです。この件、またブログに書きますね~!

みぃさん
私もポコプンから「なんじゃそれ?」的な事を教えてもらって、意味不明~!と思ってたら、3か月後になにかに繋がったりするんですよね。みぃさんのお母さんもそうでしょうか?

もちもちさん
なにをおっしゃいますか。もちもちさんの謙虚さにはいつも頭の下がる思いです。このブログが誰かの当たり前になってるなんてとっても嬉しいです。

ケンさん
聖徳太子のご推察、面白いですね!本当にそうかもしれません。またポコプンに聞いておきます。ポコプン曰く、日本人に外国語の習得が難しいのも、何かを守るためだそうです。

mumiさん
「ポコプンがパレパレ言うのでググったらパレスチナって出たんですけど、そんな国あるんですか?」とノンモさんが言っていたのが衝撃的でした(笑)なので、ノンモの部屋のノンモさん&ポコプンのセリフのほとんどはグーグルからのコピペだと思われます。
2016.05.15 01:27 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/521-ee2d16c4
該当の記事は見つかりませんでした。