癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

新しい3次元へ

「みなさんが信じていることだから、
今までは夢を壊さないようにと黙っていたけど、
この世に出回っているスピリチュアルは役に立ちません。

隔離され3次元に閉じ込められた地球は、
このままでは滅亡するというのに、
開運だの、引き寄せだの、運命の愛だの・・・。
もうそんな時代じゃないんです。」

と、ポコプン。

そうですねぇ。
今までのスピリチュアルが有効なら、
この世は年々良くなっていても良いはずなのに、
どんどん悪くなっていっているのは誰の目にも明らかですからね。

私もどうせやるなら、
誰もやったことがない、歴史上にまだ存在しない、
斬新で効果的なスピリチュアルがやりたいですしねぇ。
というか、私が求めているのは、
スピリチュアルじゃなかったんだと再確認しました。
最初から言っていたことですが、
やっぱり真実の神を伝えたいですね~!

「もちろん、ベルトコンベア式のアセンションのおかげで、
これでも地球は良くなっていっているんですけどね。
それにスピリチュアルの素晴らしい功績を残した先人のおかげで、
人々の意識も目覚めてきていますしね」
と、ノンモさん。

(ベルトコンベア式のアセンションについては、
旧ブログ『ポコプンから上層部のアセンション計画へのコメントです』をご参照下さい)

「それにこの地球での悟りはハッキリ言って無理です。
今のスピリチュアル界で言われているような解脱も何も、
この地球ではありえません」

と、ポコプン。

ええー!?
そ、それは、どういうことですか?

「煩悩を手放すことが、解脱となりますが、
煩悩とエゴは違うそうなんです。
人間は生まれながらに煩悩を持っていますが、
エゴはアヌンナキではない、意識の低い宇宙人が芽生えさせた病気です。
この病気のため、煩悩は地球では消せないそうです」

でも、ブッダはこの地球で悟りを開きましたよね?

「八多さんが幼稚園児だとしたら、
ブッダは人間国宝とも呼べるレベルの人物だったんです。
3次元に閉じ込められた地球で悟りを開いたのは、ブッダただ一人です」
と、ノンモさん。

「なので、幼稚園児が翌年から大学院に入れないように、
物事には順番というものがあります。
この地球の人間は、まず光の地球に向かうことが先決です。
これが、3次元の地球での解脱になります。
そして転生先の光の地球で各々が煩悩と向き合い、
本当の解脱を目指すことになるんです」

と、ポコプン。

誰もが光の地球に行けるって言っていましたけど、
この地球の解脱が、光の地球への転生だなんて、
なんだかハードル上がっていませんか?

「そんなことないですよ。
みんな笑顔で、争いのない、自然が豊かな理想郷の地球を想像してください。
そして、そこにもしも自分が暮らしていたなら、
周囲の誰もが、自分の幸せを心から喜んでくれる人ばかりだったとしたら・・・。

自分も他人の幸せを心から喜べるだろうな~と思える人や、
不幸のどん底にいた人がようやく幸せを手に入れた時に、
よかったね!と、心から感動して暖かい涙を流す人は、
光の地球に行けるよって、ポコプンが言うので、
自分は『バラ珍』見て泣いてるので、よかった♡って思ったんです(笑)」
と、ノンモさん。

『バラ珍』・・・(´・ω・`)?←知らない

ところで、ノンモさんが貸してくれた300枚のDVD、
ほとんどがお涙ちょうだい系ですよね。
この手の番組、好きなんですね~。
私は番組のあからさまな意図通りに泣かされるのが悔しいので、
この手のものは見ないんですよ。
意表をつかれて出る涙が一番ですからね~!

・・・って、話がずれちゃましたが、

残念ながら今の地球では、
本心から他人の幸せを喜べる人はとても少ないですよ・・・。

「例えば、他人の幸せを喜べない人が、
その数少ない誰かに心から喜んでもらえたら、
嬉しくなって、自分も同じことを誰かにしてあげよう!
と思うものです。そう思えるだけで良いんです。
そうやって周囲は変わっていくからです」

光の地球と闇の地球は3次元に存在しながら、
パラレルワールドで分かれるのだそうです。
なので、これは「新しい3次元」になるそうです。

通常同じ人間が、枝分かれした数々のパラレルワールドに存在しますが、
光と闇の地球のパラレルワールドの場合は、
光の地球にいる人は闇の地球にいないし、
闇の地球にいる人は光の地球にいないといった風に、
どちらか一方にしか存在しないそうです。

「これから、ブログの内容を変えていきます。
これまでのスピリチュアル界では語られなかった、
真実の情報を、オブラートに包まずに出していきます。
きっと、ついて来れない方もいるでしょうけど、
それでもかまいません。
引き寄せ、開運、商売繁盛、運命の愛、天体の並び等々、
そういった情報をお求めなら、
すでに世に出回っている他のスピリチュアルを当たって下さい」


と言う、ポコプンのこのセリフ、
あまりにキッツいんで、早速オブラートに包んでしまいましたよ。

今までは、オブラートに包んで情報を出すようにって、
ポコプンが私にお願いしていたというのに、
5月に入ったとたん、どうしちゃったんですか!?
あの4月までのダラダラ~まったりモードはなんだったんですか!?

「”その時”がきましたからね。
もう一般のスピで言われていることなんて、
これからは、知るか!です(笑)」

ノンモさんまで、どうしちゃったんですか!?
それは、私が言うセリフです(笑)

(= ̄∇ ̄=) ニィ

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

いわこ says...""
ポコプンのセリフ、ぜんぜんきついとは思いません。
個人的には2012年末にスピ界でアセンションが叫ばれていた頃から、近年のお花畑スピ論調には正直うんざりしていました。
容赦なく真実を伝えていこうではありませんか!
2016.05.20 13:03 | URL | #- [edit]
ちびこ says...""
きたきた!
待ってました!
あー、楽しみすぎます!!!
2016.05.20 13:20 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
昨日の夜ポコプンさんの夢を見て少し過激だなぁと思っていましたが、今ブログを読んでビックリしています(((( ;゚д゚))))モチィィィ

夢の中では具体的に戦略を練っていて、こうするとみんな~真実に気が付きやすく…。(闇orよくないもの)を落とす。と文字で伝えてきました。

もちもちのことですから願望夢ということも否めないです…(;・∀・) 心のどこかでは覚悟していました、この時が来ちゃったので。

最近ふと考えて、自分の偏った考えが混ざっていましたら大変申し訳ないのですけれど、今のスピリチュアルは人のエゴを叶えているものが多い気がしました、暮らしやすくなって魂の願いが叶い易くなるのならばとは思っていましたが、もうそうは言ってられなくなったのですね。暮らすところ(地球)自体が無くなりますから。

自分の身の程を知りつつ(低くも高くもなく)、正しい順序(光へと向かいやすい方法)で成長しつつ、ブログのお話しについてこられるように其の上で無理もなく(時には無理もあり)でやっていくんだよッ!もちもち!(自分への言葉だったポコか!!)
2016.05.20 13:23 | URL | #- [edit]
ネコんぱす says..."ひゃあ~ひゃあ~"
開運、引き寄せ、運命の人・・・無しですか!!
結構ショックですがついていきますよ、どこまでも!
2016.05.20 13:27 | URL | #- [edit]
きく says..."容赦なし、待ったなし"
なんとなくもやもやしていたことが、クリアになった感覚です。
この時代を何度も何度も最初に戻ってやり直してきているという事実を、違和感なく受け入れられている自分がいます。
八多さんのブログのおかげです。
真実を受け入れる準備を、時間をかけて積み重ねてきたことを実感しています。
私も含め同時代の多くの魂たちは、何度も挑戦し失敗してきたことの最終章の今を生きているのですね。
感慨深いです。

それにしても、この荒涼とした無限ループを想像しただけで、よくまあ、ポコプンたちは人類を見捨てなかったと思います。
本当にありがたいです。



2016.05.20 14:22 | URL | #- [edit]
maimai.s says..."傷の舐め合いはもういいです(笑)"
あなたはすばらしいだのなんだの言うスピリチュアルの手を借りて、救われてきましたが、それなりに成長すると、もう物足りないですね。
もっと成長したいのに、傷の舐め合いの世界から先に行けないんです。
生ぬるーいの、ほんともううんざりです。
でも、やっと次に進めそうですね。

是非、オブラートに包まない内容&残酷な第二のゲームのやり方も知りたいものです。
2016.05.20 22:32 | URL | #- [edit]
大好き♡ says...""
受けて立つわよ‼︎

2016.05.21 08:11 | URL | #- [edit]
MM says...""
個人的に?ポコプンさんの切り替わりっぷりがタイムリー&スカっとしました。
というのも、また沖縄の女性が被害にあう事件が起きてしまい。
このようなことをこれ以上起こすままにしてはいけない、と心から思いました。
もっと違う世界にしていきたい。
そのための地に足の着いた智慧を教えていただけるとうれしいです。
2016.05.21 17:05 | URL | #mQop/nM. [edit]
みぃ says..."何だか…"
納得です。
私の通っているレイキの師匠が同じ事を言ってました。
誰も助けに来てはくれないし宇宙船で迎えにも来ないと。
1日も早く私達人類が意識を変えなくてはいけないと。
もう時間がないんだと。
ポコプンのお話と一致しててガンバらなくちゃと思いました。

今のスピ界は、もちもちさんの仰るとおり3次元での御利益を叶える感じですよね〜。
2016.05.21 17:08 | URL | #- [edit]
ここみ みつこ says..."はじめまして"
今年になってからここのブログにたどり着き、始めから順番に読ませていただき、やっとやっと追い付きコメントさせてもらっています(*´ω`*) Facebookも頑張りました!(笑) ちょうど「新しい3次元へ」の変わり目?に感無量なのです。どうぞよろしくお願いいたします。
2016.05.22 12:58 | URL | #- [edit]
八多 says..."コメントありがとうございます!"
みなさま~!

たくさんのコメントありがとうございます!
しかも、驚きのフェイスブックのシェア数!!!v-405
昨年9月27日『かごめかごめ唄の謎が解けました』記事の次に多いかもしれません!本当にありがとうございます。

キッツいポコプンからのメッセージが、予想外にも大好評なのでかなり驚いています。
「いいから書いて!」ってポコプンにかなりプッシュされて、ちょっと嫌々ながら書いたものなんですけど、今みなさんが求めている言葉をポコプンはちゃんと分かっていたのですねぇ・・・。こういう時、ポコプンって神なんだなぁと感心します(笑)

前々から今のスピリチュアルが苦手だったんですけど、ポコプンからのキッツい情報で、みぃさんのコメントの「今のスピ界は、もちもちさんの仰るとおり3次元での御利益を叶える感じですよね〜」だからだということに気づきました。
そして私と同様に、現在のエゴを刺激するスピに嫌気が差している方が、こんなにもいらっしゃる事が分かって心強いです!今後もさらにポコプンのドS炸裂情報を書かせていただくことになりますが、どうぞよろしくお願いします。ほんと、神なだけあって、ポコプンは人でなしです(苦笑)
2016.05.23 00:02 | URL | #CfmXB8WU [edit]
あおい says...""
ふと、自分の魂の対話した時、言っていた言葉は
このことだったんだなと思いました。

闇の地球にいくという意味は
今の自分の魂の選択なんだなということと
いま、ここが、闇の地球というような気がずっと
していました。

ここを知って
いろんな自分の気持ちや世界を知るきっかけをいただき
体験をさせていただいて
改めて思うのは、

自分がなぜこの時代にというタイミングで
この星に生まれてきたのだろうか
たしかに闇の地球でいきることで
飛躍的な魂の成長がしたかったからなのかもしれないけれど
この星でおきたことに
介入し
なにかをすることができるのは、
この星に生まれないとできないからという気持ちもあります

今の自分になにができるかなんて何もないけれど
この星がすき。
そりゃ、この星で生きていくのは、
シンドイし

なるべく状況を良くしたくて
開運とか引き寄せも
知りたいとおもったこともあったけどね。


でも、だからスピルチュアルとかというより
今という時代に生まれ
この星に生まれて
自分は何をしたかったんだろうか

できることってないのかな?って思ってる。

怒られてしまうかもしれないけど
解脱したいとかいうより
どこか探求者でいたいとおもっている。

この世界に生まれてくるときに忘れてしまった記憶
この星の世界の事
色んなことを教えてくれるこのブログも好き。

いつか、この闇の地球が滅亡する可能性が濃厚だとしても
もう、エネルギー闘争の宇宙戦争は
できれば避けたいという気持ちもどこかあります。

でもそうでないとこの星だけの問題だけじゃすまされず
宇宙全体への影響が多大なことになるだろうと
感じます。
それだけ、宇宙に対して人が発する意識の影響が、多大であるという事なんでしょうね。

きれい事だとわかっているけれど
どこか、闇であったとしても
できればこの星を残していきたい
闇に落ちてしまうほどに蝕まれているのかもしれないけれど
季節になると咲く花の美しさ
小鳥のさえずり
光と闇が生み出す煌めく緑
は、美しいし、人の心を和ませてくれる。

聖地や数少ない地、神社から放射される光のエネルギーでバランスを保つ
この星は、
うつくしいとおもう側面

この自然の営みと
ともに人という存在が共存共栄していける道が
まだ残されているのなら
どうか第三の選択をこの世界に
この星に与えてほしいと何処か願っている気持ちもあります。

とても勇気がいることですが
どうぞ真実を発信していってください。
お手伝いできることがあれば
喜んでお手伝いさせていただきたいとおもっています。

2016.05.25 20:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/527-a06d820d
該当の記事は見つかりませんでした。