癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

よく知らない人間を憎むことが、 天のとって最低のレベルの人間

よく知らない人間を憎むことが、
天のとっては、最低のレベルの人間だそうです。

同じ電車やバスやエレベーターに、ただ乗り合わせた人を憎んだり、
インターネット上で会ったことのない人への悪口だったり、
新参者でなじみがないという理由だけでやっかんだり、

「じゃあ、自分はその最低レベルですよ。
いっつも乗客にムカついてますもん」
と、ノンモさん。

私もそうですよ。
というか、そうだってことにようやく気づけてきたんです。
これもポコプンのおかげだと思うんですけど、
ちょっと前まで人を自分と同じ人間だと見ていなかったですし、
頭では理解しているんですけど、本当の意味で、
動植物も自分と同じ命がある存在だと思って見ていなかったと思います。

「特に大都会で人種の入り乱れたニューヨークは、
ほとんどが天としては最低レベルの人間ばかりだと思いますよね」
と、ノンモさん。

だから、天としても手のつけられない状態になっているんですね・・・。
なんというか・・・、忙しすぎるんです。
忙しすぎてストレスフルで、自分のことで精いっぱいで、
他人のことなんて考えていられないって状態に、
知らない間になっているんですよね。

たぶん、この忙しくて他人もなにも見えなくなるシステムは、
アヌンナキが作り上げたものだと思うんですけど。

ある時、会社に遅刻しそうになったことがあったんですが、
会社に遅れないことに夢中で、
人を押しのける行為を何とも思わなくなっている自分に気づいて愕然としたんです。
自分の前に立ちはだかる、のんびりモードの観光客が憎いんですよ。

だから、多くのニューヨーカーたちも、私と同じように無自覚に、
人を同じ人間として見る心の余裕がないだけなんだと思うのです。

「手放せていなくてもいいから、
自分はこの最低レベルの状態にある事に気づくことが大事だよ」

と、ポコプン。

人間には神から与えられた『情(情緒や感情)』があります。
この情が生まれたばかりの時に100%だったとしたら、
30%を切ったあたりから闇に入っていくそうです。
そして5%を切ると、闇から出れなくなるそうです。


「5%を切った人間は(エゴの)感染力が強すぎるので、
光の地球に行くことができない。
残念だけど、この人たちは見捨てる」

と、ポコプン。


見捨てるなんてひどい!
神なのに、全てを救うため愛で包まないの!?
今までと言っていたことと違うじゃない!!!

と、読者さんはきっと驚きますよ。


「確かに今までは
『全てを愛と光で包んであげましょう』
と言っていましたけれど、
彼らは見捨てます」

と、ポコプン。

(`д´;)

以前ポコプンは、90%の人は光の地球に行けるよって言ってましたけど、
実はその情報も、みなさんを安心させるためのもの(嘘)で、
実際はものすごく少ないんじゃないですか?

「光の地球に転生するのは、最初は人口の半分ほどかもしれないですが、
闇の地球では周りから光がどんどん消えていって闇が濃くなるので、
そこに残った人も、さすがにこれはまずいと気づく人が増えるんです。
そこで闇に気づけた人は、来世は光の地球に転生するといった風に、
光の地球へ移る人は徐々に増えるそうです」
と、ノンモさん。

そして、ある程度光と闇に地球が分かれたころ、
闇の地球では、第三次世界大戦のような核戦争が起こるかもしれないそうですが、

「核戦争が起こる前に、3神は巨大な隕石を闇の地球に落として、
全てを焼き尽くすそうです」
と、ノンモさん。

(`д´;)


これが2089年の上層部のアセンションであり、
『アヌンナキ 対 神』
の宇宙戦争でもあるようです。

この宇宙戦争では、神が武器を手にアヌンナキと戦うものではなく、
エネルギー同士の戦いになるそうですが、
闇の地球で起きることは、光の地球でも、
大きな自然災害といった形で、その被害を受けるそうです。

この時、神が3次元のアヌンナキに合わせて波動を落とすため、
一時的にこの世から神がいなくなる
のだそうです。

闇の地球を捨てることに決めたのは、
もしかして、2012年末のアセンションの時ですか?

「そうみたいですね。
エゴの伝染病に手が付けられないので、2012年末の時点で、
オリオン神は隕石を落として、地上から生きとし生けるものを焼き尽くそうとしましたが、
結果的にはシリウス神の、3次元を二つに分けて闇の地球を捨てるアセンションが採用されたんですね」
と、ノンモさん。

2012年末で焼き尽くされなかったのは良いですが、
これから、ほんとうに色々起こるんですね・・・。

(`д´;)

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 13 comments  0 trackback

13 Comments

もちもち says..."こんにちは!"
もちもち最低のレベルの人間でしたぁぁぁアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

エゴは感染力高いのですね、5%を切ったら見捨てられるのですか!それに昨日のコメントで地球Aへ行けるようにお手伝い~と言っていましたが、なんですかこのお花畑のアホもちは!まず自分自身をですよ!うぉぉぉお!

今までの固定観念がバッコンバッコンに壊れていくような感覚です、そんでもってスカッとする快感が何故かあります汗

とても大切なことだからちゃんと覚えておこうポコ。
2016.05.24 12:59 | URL | #- [edit]
いわこ says..."身が引き締まる思いです"
2012年末のアセンションの頃から、薄々本当にこんなんでいいのだろうか?と感じてました。こんなんで本当に良い地球になるのかなと。ポコプンの言ってた90%が光の地球に行けるというのも、疑問視してました。やっぱりそんなに甘くはないですよね。これを機会に自分を見つめ直します。

2012年末のアセンション当時けっこう危機感を感じていたのですが、もし隕石が落とされていたら、今の自分はどうなっていたのだろうと思うと、シリウス方式を採ってくれた天界の存在達に感謝してもしきれません。ありがとうございますm(_ _)m

これからはもっともっと自分自身の闇に向き合い、光に向けて精進します(・`ω´・)
2016.05.24 13:11 | URL | #- [edit]
きく says..."旧約聖書の神を彷彿します。"
オリオン神は、隕石を落として地球を壊滅ですか・・・。実はすごいことになりそうだったのですね。
2089年まで、闇の地球は、これからさらに悪化していくだけ・・・。

少しめまいを覚えますが、人の存在がパラレルにあるのだとすると、実際に、第3次世界大戦を経験する人としない人とに別れるということなのかな。
色々とかんがえてしまいますが、しょせん、人の思考なので、神がお考えのことをすべて理解できるわけでないですね。
2016.05.24 14:34 | URL | #- [edit]
みぃ says..."おぉぉぉ…"
2012年で焼き尽くされていたかもしれない身の上だったとは。。。
シリウス神さん本当に、ありがとうございます。

光の地球への転生は氣づけた人から徐々に…なんですね。
何とか多くの人が隕石で焼き尽くされる前に光の地球行きチケットを手に入れてほしいです。

ポコプンの「彼らは見捨てます!」にビビりましたが見捨てられないようにガンバります❗️
2016.05.24 19:58 | URL | #- [edit]
torori says...""
核戦争ですか……
2011年に原発が爆発したにも関わらず、熊本地震が起きても原発を止めないし、
韓国の原発も怪しいと言われていて、しかもそれが日本海に建っているし、
その上まだまだ海外でも原発を推進しているので、
戦争の前に、原発事故で自滅していくのでは?と思ってました。
何となく体調不良の人増えている気がするんですよね……

お金でも住まいでも何でもそうですけど、少なくとも日本では分け合えば足りる気がします。
今はあまりにも個になり過ぎました。思いやりの心、本当に大事ですね。
最低レベルにいる自分、闇に気付けるように、スキップしていけるように、
一つ一つ丁寧に内観していきたいと思います。
2016.05.24 20:36 | URL | #- [edit]
めるち says...""
なんだよなんだよ
闇とかよくわかんないし。でも、そんな人にも必ず赤ちゃんだったときがあって、お母さんがいたんでしょ
と0才児担任の保育士が言ってみる。もう一回生まれ治せたらいいのに。
毎週病気の方を皆でヒーリングしてたじゃんか。あれもエンターテインメントなの?あれを応用したら闇とか消えるんじゃないの。
地球も生まれたばかりの頃があったんでしょ。その頃の地球はすてきな未来を夢見てたと思うんだ。闇の人もアヌンナキも幸せになるために生まれてきたんじゃないの。闇の地球を捨てるってポコプンの言い方、悲しかった。闇の地球はどこへ行くのかな。アヌンナキを皆でヒーリングしても変わらない?どうせ人はしぬんだから、私のいる場所は闇でも光でもいい。私の中には闇も光もすべてが存在しているから。最低でも未熟でもいい。ポコプンがなんか気にくわないから書きました
2016.05.24 22:21 | URL | #- [edit]
大好き♡ says...""
本気になります。
なんとかなるわ〜でなく、なんとかします。とにかく、私の出来ることを本気にやります。
2016.05.25 10:55 | URL | #- [edit]
yuri says...""
なんで今このタイミングで、ポプコンが厳しい口調で情報をいいだすのか?…気になって考えてしまいました。


地球は滅亡する


ショックです。

こんなに美しいのに…


そして今まで自分なりに浄化をすすめて、これから一歩先を目指していたのに、よく分からなくなってました。



でもやっぱり人間として今ここにいることは確かで。


ウェルカム、ポジティブには今のところ、受け止められません。

もう少し感じてみようと思います。
2016.05.25 13:49 | URL | #- [edit]
かや says...""
ふと、気づいたのですが、これ「人類」の闇と光のことですよね?「生きとし生けるものを焼き尽くす」って、人間以外の森羅万象の生きものたちはとんだとばっちり??ときたま「人類は森羅万象のおかげで生かされているのに、たんに資源としか捉えなくてひどいことをしてきた」と思って胸が痛くなるのですが、「闇として捨てられる地球」の生きものたちのことを想像したら涙が溢れてしましました。
2016.05.25 14:04 | URL | #QFD1LO0k [edit]
みづち says...""
こんにちは。本日の記事を興味深く拝見しました。

そういえば……人身事故で電車がストップしたとき、どれだけの人が轢かれた人の冥福を祈っているだろうかと思いました。時々、電車の中でそっと手を合わせている人もいると聞きます。私にもそういう気持ちがあったはずですが、今では「人身事故で電車ストップ」という文字が認識されるばかり。
多分、そういうときは叱咤でも冥福でも、その人を同じ人間として思うのが良いのかもしれないと感じました。

仏教のお坊さんから、「人を馬鹿にする心」と「人を馬鹿にしない心」があり、人間というのはどちらも選べると聞いたことがあります。私はできるだけ、「人を馬鹿にしない心」を選ぼうと思いました。

まずは自分が最善を選ぶこと、ですね。
2016.05.25 21:10 | URL | #- [edit]
とこやす says...""
初めてコメントさせて頂きます。

八多さん、ノンモさん、ポコプンいつもありがとうございます。

闇の地球が今私が住んでいる地球なんですね。正直、驚きましたが、すんなりと受け入れている自分もいます。

人の気持ちに余裕がなくなるような環境に日本や世界を追い込む権力を持つ人の思い通りになりつつある状況下で、他の人や動植物、地球のことを気遣える人間でいられるように出来る限り、努めたいです。
難しいですが、全然出来ていなかった自分が恥ずかしいです(;´д`)💦
滅亡する地球で見捨てられる方にはなりたくないですが、結果がどうであれ、自分の行動に責任を持って、生ききります。
冷静に魂の求める方向へ、お花畑スピリチュアルではなく、まっすぐに生きたいです♥
最期の瞬間は、地球も人も自然、動物、植物も自分も愛しいな~って思いながら迎えられるように、八多さんやノンモさん、ポコプンにも自分にも恥じないように生きたいです😁✨✨
そのために自分が出来ることをやりきる!
小さいとこからでも始めて、力を手にして、それで、皆が良い方向を向けるように夢に向かって動きたいです。
2016.05.25 23:57 | URL | #- [edit]
mumi says...""
表面はいい人の振りしたって、自分は最低レベルの人です、はい。
先ずは自分で認めます。

2012年に消えなかった私は2089年には生きていないかもしれないですが、
光の地球が滅亡しないように、その時のために出来ることありますよね?
見捨てられて闇に残っても、またそこから光を目指せるように、
いまのポコプンからのキツイ言葉を肝に銘じておきます。
2016.05.26 09:30 | URL | #- [edit]
ユッキー says...""
自分が最低レベルの人間だなんて思いたくないー!っておもってたけど、
ポプコンにそう言われると、自覚できました。
最低だよ、、、!
キッツイ言葉でドーンときた方が、でーんと受けとめられます笑
これ以上、エゴに感染しないように、気を付けます。
気にかけていると、意識が変わっていきますよね。

2089年
青森の木村さんがufoにさらわれて、ソクラテスみたいな人から、
地球はこれまでだという年が、そう遠くない未来と言う話がよぎりました。
確かにそう遠くなさそうですね。。。

それまでに、わくわくしながら自分に出来ることを
していこう!
落ち込みやすい上に、考え込むタイプと自覚しているので、
ま、いいか。
で、日々生き抜きたいです。

八多さん、ノンモさん、ポプコン
いつも、メッセージを届けてくださってありがとう!





2016.05.26 22:15 | URL | #VLzUnvlc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/529-68230152
該当の記事は見つかりませんでした。