癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

6月のラッキー☆神式です♪

6月のラッキー☆神式も、なかなかユニークですよ\(^o^)/

    *****

ラッキー☆神式は「ポコ点」ポイント制になっています♪
詳しくは『ラッキー☆神式のポイント制について』をご参照ください。


6月の;☆;:*ラッキー神式;:*☆;:です♪


6月4・5日(土日)インナーチャイルドよ、こんにちは(ポコ点:5)

この週末、一人の時間を見つけて幼少時代の自分に会いに行ってみましょう。
時間は約10分~30分。ゆっくりと落ち着いて一人で静かに目を閉じていられる時間帯と場所をお選びください。そして瞑想を始める30分以内に、昔(小さい時や若い頃に)よく聴いた懐かしい曲・大好きだった歌をCDやYoutubeなどであらかじめ聴き、静かに目を閉じたら深くゆったりとした呼吸を繰り返しながら頭の中で数字を10から0まで数えます。

数え終わったら時間を掛けてゆっくりと幼少(約3歳~10歳)の頃の記憶を手繰り寄せ、その想い出の中に当時の自分を見つけます。想い出は楽しいものでも、辛かったり悲しかったものでも何でも結構です。そして、その記憶の中の小さな自分に、今の大人になった自分が逢いに行き、好きなように一緒に時間を過ごしてみて下さい。ただ二人で話をするのも良いし、幼少の自分が行きたい所へ連れて行ってあげたり、やりたいことをやらせてあげるのも良いでしょう。

終わったら普通にそのまま目を開けてしまって結構です。
因みに瞑想中は、座っていても寝転がっていても問題ありません。また、この「インナーチャイルドよ、こんにちは」瞑想は、6月4・5日(土日)の間であれば、何回行っても結構です。ただし、何度行ってもポコ点は5だけとなります。


6月10日(金)イヤよイヤよ、も好きにしちゃう!(ポコ点:5)

これは先月に行って好評だった「13日の金曜日!」の別バージョンです!
6月10日までにフェースブックの『癒守の地球グループ』でノンモが画像をアップしておきますので、現地時間の10日午前0時より午後23時59分まで(金曜日中)に、「どうしても克服したい!」という“苦手”を3つ~5つ、コメント欄に書いて置いてください。

例:「にんじん」「会社の〇〇さん」「泳ぎ」「本を読むこと」「注射」等々。

そうしましたら、現地時間の11日(土)午前0時から午前7時までにポコプンが画像からコメント欄全体に、ポコプン個人のエネルギーを流し、皆さんの克服したい“苦手”を一つ一つ包み込んで消し去って、又は苦手度を軽くしていくお手伝いをします。その間、眠ってらっしゃる方が多いかと思いますが、変わった(不思議な)夢を見られたり、どこか遠いところへ旅してしまう方もいらっしゃるかも知れませんが、ご心配には及びません。

そして、ポコプン・エネルギーによって消え去った、もしくは度合いが軽くなった“苦手”を、11日と12日の週末に是非試してみて、出来ればその結果報告をフェイスブック『癒守の地球グループ』のコメント欄でシェアして頂けたら嬉しいです!by ポコプン&ノンモ


6月16日(木)ちょっとお遊び:パート1「みんなでしりとり!」(ポコ点:1~5)

今回は、ちょっとした遊び感覚で皆さんと「しりとり」をしたいと思います。ですが、普通のしりとりとは違い、当日(16日)に実際に自分が身に着けているもの、食べたもの、使ったもの、聴いた音楽、話をした人の名前などからしりとりをして行って頂きたいと思います。皆さんでコメント欄に書き込んで行って、もしタッチの差で誰かに先に一つ前の「しり文字」を使われてしまった場合、自分のコメントは削除してやり直してくださいね!また、一つの書き込みにつきポコ点が1点入り、最高で5回(5点)まで書き込み可能です。現地時間の16日午前0時スタートで、まずはポコプンの「ン」から・・・ではなく、ノンモの「モ」から、どなたか当日スタートして下さーい!


6月22日(水)感動のおすそ分け(ポコ点:3)

あまりにも感動して思わず涙が出た~!!というようなお話や音楽を是非皆さんとシェアして下さい。出来ればYoutubeのリンクを貼って頂けると嬉しいですが、見つからなければ本や曲の題名だけでも構いませんし、その物語を簡単に書き込んで頂いても結構です。こういう「感動お涙」系、ノンモが大好きなので、皆さんのシェアを心より楽しみにしておりまーす♪


6月25・26日(土日)シリウス水で心も体も浄化!(ポコ点:7)

まずはシリウスの浄化エネルギーを注入したいウォーターボトル(マグボトル?水筒?タンブラー?)を一本ご用意ください。
そして下記の時間から1つ選んでいただきます。

{全て現地時間になります}
・6月25日(土)10:00~10:05の5分間(朝)
・6月25日(土)23:00~23:05の5分間(夜)
・6月26日(日)10:00~10:05の5分間(朝)
・6月26日(日)23:00~23:05の5分間(夜)


出来れば一人で落ち着いてコンピューター(又は携帯やタブレット)に向かえる時間をお選びください。
前日の24日(金)までにノンモが、フェイスブックの『癒守の地球グループ』のタイムライン上に「シリウス・エネルギー配信用画像」を載せておきますので、その画像を開いてください。

そして選んで頂きました5分間、ご用意いただいた空のウォーターボトルの上(蓋)と下(底)を両手で抑えるようにして、その画像の30cm以内で持ったまま、目を閉じて瞑想をします。
(いつも言ってるけど、目を閉じてるだけでいいし、あれこれ考えててもいいよ~。byポコプン)

瞑想の間に画面から配信されたシリウス・エネルギーが皆さんの額(第3の目)を通って体内に入り込み、両掌を伝ってウォーターボトルへと注がれていきます。また、シリウスのエネルギーが画面から額に流れ込む際に、これからの人生に置いて皆さんが必要とする言葉を一語プレゼントしていきます(例:『勇気』『愛』『信頼』『手放し』『光』『許し』など)。そして、その一語もエネルギーと共にウォーターボトルの中に入り込んでいきます。この一語は言葉として聞こえるかも知れませんし、文字として頭に浮かび上がるかも知れません。メッセージの受け取り方は皆さんそれぞれで異なります。

5分間の瞑想が終わったら、画面は閉じちゃって結構です。(瞑想中に画像が消えてしまっても大丈夫です)

もし「あぁ、なんか上手く行かなかった~」とか「もう一回やりたい」「もう一本欲しい」という方がいらっしゃれば、(上の時間リスト内からであれば)別の時間を選んで行って頂いても問題ありません。ただし何度やってもポコ点は7のままです。

出来上がったシリウス・エネルギー入りのウォーターボトルですが、このボトルに水を入れると、実際に身体や血液を浄化する水に変わり、自律神経や(特に女性の)ホルモンのバランスを整えたり、精神を落ち着かせたり、脳の神経回路を電気がよく通るようになって物忘れが減ったり、日常生活で乱れがちな体内エネルギーを整えてくれる作用を起こす水に変えてくれます。また、アレルギー症状を軽くする効果もあります。

【ノンモさんからの追記です】

ウォーターボトルは最高4つまで作れます。
ボトルにはお水を入れようと、お茶を入れようと、トマトジュースを入れようと
効果は変わりませんし、無期限なのでずっと使えます♪
ただし、自分で使う場合は自分のみ、
人にあげる場合は、あげたその人のみに有効となりますので、
同じボトルを使って他人に飲ませてあげても効果はありません。


     *****

ちょうど、新しいタンブラーがほしいと思っていたので、
25日と26日は嬉しいラッ☆神です♪
それに、エコで地球にもやさしいラッ☆神ですよね♡
普段は一切参加しないノンモさんも、このウォーターボトルはほしいから、
参加するって言ってました(笑)

ノンモさん、できれば10日(金)も参加していただいて、
「ブログの更新」「メールの返信」「コメント返し」
など、好きになっちゃってほしいところですが・・・(苦笑)

     *****

<フェイスブック『癒守の地球グループ』と、
『月双ノンモ』ページ(どちらも非公開)
を見るには・・・>


フェイスブック、『月双ノンモ』ページの配信画像は、
友達にならないとページが見れませんので、
早めにノンモさんへ友達申請をしておいてください。

フェイスブック「月双ノンモ」ページ
https://www.facebook.com/tsukisou


そして、
フェイスブック『癒守の地球』グループの配信画像を見るには、
グループへ、ご参加頂く必要があります。

参加費用は一切発生しませんし、
参加した後に何かを強要することなどは決してありませんので、
ご安心ください。
詳しくはこちらをご覧下さい→☆

『癒守の地球』グループに参加ご希望の方は、
フェイスブックのアカウントを作成して頂いて、
八多 恵子(eko Hata)に、友達申請をして下さい。

フェイスブック 八多 恵子(eko Hata)ページ
https://www.facebook.com/eko8ta


友人として承認されたら、
『癒守の地球』グループページの
写真の赤丸のボタンを押して頂けると、
『癒守の地球』グループへご参加頂けます。

フェイスブック『癒守の地球』グループのページ
https://www.facebook.com/groups/527673727382026


写真では”参加済み”となっていますが、
みなさんの画面では”参加する”になっていると思います。
上手く参加できない方は私から参加申請させて頂きますので、ご連絡下さい。

※『癒守の地球』グループへご参加頂かないと、
グループ内での情報は見れませんのでご注意下さい。


癒守の地球グループ

こちらもよろしくお願いします↓
ツイッター
https://twitter.com/eko8ta


それでは、みなさまのフェイスブック『癒守の地球グループ』
でのご報告を楽しみにしております\(^o^)/

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

もちもち says..."こんにちは!"
シリウスのウォーターボトル欲しいです((((((●゜∀゜●))))))FOOOOOOOOOOO!!

喉から手が出るほど欲しいです!しかもしかも無期限なのですか!なんという太っ腹なのでしょう~!!

いつもお忙しいのにありがとうございます!嗚呼ぁ~!もちもちの心を掴んでしまいましたなぁ~(笑)

すばらしいポコ~!
2016.06.01 14:19 | URL | #- [edit]
みぃ says..."何だか…"
新鮮ですね✨
個人的にウォーターボトルが楽しみです❗️
今月もガンバります(*´︶`*)
2016.06.01 22:49 | URL | #- [edit]
mumi says...""
ウォーターボトル!
といってもボトルでは難しそうなので、コップにしちゃおうかな。
家族の分もとなると。
まだ時間があるので、いろいろ考えてみます!
それもまた楽しみなんですよねぇ。
2016.06.02 12:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/533-c4691e35
該当の記事は見つかりませんでした。