癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

南米のスターゲートは、ボリビアにあったそうです①

南極大陸には、ムー大陸のゲートが隠されているそうですが、

『癒守の地球物語・神武東征』に出てくる、

地球上には磁場の弱い小規模なものまで含めると、たくさんのスターゲートが存在します。しかしこの内、強力な磁場を持つメインのゲートとなるのは世界にたった3つだけで、それは、

① 奈良県(地面にあり、古墳が関係している可能性があります)
② エジプトのクフ王のピラミッド(もともとあったスターゲートの場所に意図的に、このピラミッドは作られました)
③ 南米(上空に、このスターゲートはありました)​


この、3つのゲートとは関係しないんですか?

「南極のゲートは、地球上のメインのゲートです。
この3つとはレベルも用途も全く違います」
と、ノンモさん。

大洪水前の地球には、
ムー大陸やアトランティス大陸以外にも、
地球上に高度な文明はあったんですか?

「はい。いくつかあったようですよ。
その内の一つが南米の『ポンタ』だそうです」

ポンタ・・・ですか?
聞いたことないなぁ。

「四角い石枠がいくつも重なったようなイメージを見るんですよね。
あ、ポコプンが、

『ボリビア!!!』
って言ってます。
ボリビアってなんですか?」
ノンモさん。

ボリビアとは、南米にあるペルーのお隣の国です。

って、こわ・・・。
もしかして、その『ポンタ』って、プマプンク遺跡じゃないですか?
こんな遺跡なんですけど・・・。

プマプンク1

プマプンク3

プマプンク4

プマプンク5


そうです!
この遺跡です!

(*゚∀゚)=3」


数日前、南極大陸について調べたらオーパーツとして、
このボリビアのプマプンク遺跡が出てきたんですよ。
それで今日、決算が終わったので会社のPCで、
プマプンク遺跡について調べてたんです。
『ポンタ』と、プマプンク・・・ぜんぜん違いますけどね(苦笑)

「ほんとですね~。ポンタって!(笑)
ポコプンの言いたいこと、ちゃんと伝えられてませんよね」

いえ。でも、ノンモさんからボリビアが出たのが凄いですよ。
実は、来年ボリビア旅行を考えてて、
プマプンク遺跡に行きたいな~と思ってメモしてたんですよ。

「八多さん、ポコプンとの繋がりが良くなってますよね!」

何も考えずにボーッと、ネットサーフィンしてただけなんですけどね(苦笑)
まさか、日本人になじみのない、
この遺跡の情報が、ポコプンから出てくるとは思ってもみませんでした。

ともかく、この遺跡すごくないですか?
プレ・インカ期の遺跡で、1万5千年前のものと言われています。
マヤ文明ともインカ文明とも全く違う、
どう見てもレーザーカットされた石か、
型抜きされたコンクリートのブロックなんですよ。

この遺跡を見つけて驚くスペイン人征服者に、
原住民は「作ったのは我々じゃない、ここは我々が来るより遙か昔に建てられのだ。
ここは巨人がラッパの音を使って一晩で作ったのだ」
と言ったそうです。

このラッパの音とは、超音波で石を切り出す超テクノロジーのことなんでしょうね。

それで、話は最初に戻りますが、この遺跡って、
『癒守の地球物語・神武東征』に出てくる、
③ 南米(上空に、このスターゲートはありました)​
の、スターゲートのあった場所じゃないですか?

あ・・・でも、地上ではなくて上空にあったんですよね。

「はい。南米のスターゲートはここにあったそうです。
この巨石はパズルのように積み上げられて、
扉の蝶番の役割をしていたようです。
その蝶番の部分が空中にあったんですね。

扉は開かれてこそ、ゲートになる
のだそうで・・・。
(意味不明ですが、言われた通りに書いています)

でもアヌンナキに奪われると大変なことになるので、
スターゲートはポコプンたちが壊したそうです。

ポコプン曰く、ここが地上に残る、超古代文明の遺跡の中で、
最も古いものなんだそうです」

オオーw(*゚o゚*)w.

「ティワ湖についても調べて!」
と、ポコプンが言っています」
と、ノンモさん。

ティワ湖ですか!?
この遺跡の近辺で有名な湖といえば、チチカカ湖ですけど・・・。

「チチカカ湖ではないみたいです。
ティワ湖は、重要な神との繋がりのあるところなんだそうです」

と、ノンモさんとポコプンに言われたもので、
早速、ティワ湖について調べてみました。

長くなりましたので、次回に続きます♪

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

もちもち says..."こんばんは~!"
プマプンク遺跡というのですか、石が綺麗に加工されていますねぇ(●゜∀゜●)ムハー

壊れる前の遺跡の造形見たかったです、でも彼らに渡るよりは大分マシなのでそれはそれで良かったポコ

アヌンナキは超テクノロジーを手に入れる事に危険といった感情はないのでしょうか(;´Д`)

己の身の丈に合う技術を使わないと、もちもちみたいな人間も身を滅ぼしそうで怖いです。

でもお話しを聞くのは大好きなので次も楽しみにしています~!やっほい!
2016.06.06 19:30 | URL | #- [edit]
Sakura says..."プマプンク遺跡"
八多さん、プマプンク遺跡、行きました~。プレインカのティワナク遺跡のすぐ隣にあって、ティワナク遺跡の観光の後、もう一か所重要な場所がある、とガイドさんが言って連れて行ってくれました。確かにHの形をした石なんかがあって、全く同じ形にキレイに彫る(?)技術の高さについて語ってくれていました。

ここはボリビアの首都、ラパスから日帰りで行けますよ~。

確かにこの辺って標高も高いし、現代で考えると、なんでこんなところに?って感じの場所に文明があって、すっごく不思議に思っていました。この続きが楽しみで~す。
2016.06.07 11:05 | URL | #- [edit]
mumi says...""
八多さん、ボーっとネットサーフィンしてたのが良いんですね、きっと。
ぼーとしてた方が繋がりやすいって言ってませんでしたっけ?

何はともあれ、ボリビアですか!
すみません・・・ボリビアはアフリカにあると思っていた私は極度の地理音痴。
こんなすごい遺跡があるとも露知らず・・・。

スターゲートは空中に・・・どっか隣の次元とかに隠してないんですか?
隠してない?そうですか・・・
この90度直角の角、測ったみたいに凄いです。
2016.06.07 19:07 | URL | #- [edit]
八多 says..."コメントありがとうございます♪"
コメントありがとうございます♪

もちもちさん、
続きが止まっています(涙)ポコプン、ここまで情報出しておいて~e-259 今のアヌンナキは欲まみれの神気取りなので、自分たちに怖いものなど無いって思っているんでしょうね~。

Sakuraさん、
おおお~!プマプンク遺跡に行かれたんですね!さすが~Sakuraさん!旅行の際にはまた色々教えてください。e-349ということは絶対に行きなさいってサインですね♪

mumiさん、
アフリカのは、ボツワナでしょうか(笑)私もつい最近までボリビアを知らなかったんですよ~。ノンモさんのこと笑えません。また扉を作ったら、空中のスターゲートは開くのかもしれませんね。
2016.06.15 02:48 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/536-b2340174
該当の記事は見つかりませんでした。