癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

ノンモさんが『魂の法則』を読み終えたそうですヽ(゚Д゚;)ノ

「『魂の法則』全部読みましたよぉ~♪♪(*´▽`*)ノ゛」
と、ノンモさん。

( ゜Д゜)

し、し、信じられない…。
ノンモさんがたった2週間で完読!?!?

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワ,

「八多さんが絶賛していた第4章の『愛の法則』は、
もう知っている事でした。第1~3章のほうが驚きで、
ちょっと!ポコプンの言ってることが書いてあるよ!って、
ポコプンに話しかけながら、読みましたからね」

第1~3章は、スピリチュアル系の本を読んでいる人には基本情報なんですよ。
でも第4章の高度な『愛の法則』を知ってるなんて・・・。
やっぱりノンモさんは只者ではないです。

しかし、面白いですよね。
私が知っている第1~3章にノンモさんは驚いて、
私が知らなかった第4章にノンモさんは驚かないなんて。
これが私たちのバランスなんでしょうか。

そしてノンモさんが『魂の法則』を読んでいた2週間の間、
天のチャネリングの調整があったそうで、

「現在、脳がちゃんと機能していないんです~(`ω´)-з」
とノンモさんが言っていました。

日中に突然意識が飛んでしまう事があって、
それまで話していた内容を忘れてしまったりするのだそうです。
でも、これもあと1,2週間で終わると感じるそうです。

「どうやら天は、メッセージを脳を通さずに直接、
内なる神へつなげようとして、
あれこれテストしているようなんですよね~」

そしてその天のテストのために、ものすごく脳が疲れるのだそうです。
いつもなら、TVを見ていて「ポコプンこれって何?」ってノンモさんが聞くと、
ポコプンは何でも気軽に答えてくれるそうなんですが(いいなぁ~)、
今は極力脳を使わせないようにという配慮からか、
あんまり答えてくれないんだそうです。

そういえば、ここ数週間ミーティングでも、
ポコプンがあんまり話してくれなくなっていました。
投げた質問が大当たりだと、喜んで答えてくれるのですが、
ほとんどの質問には天の本には関係しないからと、
教えてもらえないので、おかしいなぁと思っていたら、
そういう事だったんですね。

「メッセージが直接内なる神に伝わるようになると、
言葉が天の言葉になるので、人と話す時に神がかったように、
えらそうにならないように注意して話すようにって、
ポコプンが言うんですよねー」

ほおおおー!(ノ゚ο゚)ノ オオオオ
ノンモさん、なんかすごい事になってきてますね!

ノンモさんは次元の違う存在や、残留意識や、オーラなどが見えるのですが、
これまでは目の焦点を合わせないようにして、
第三の目でそれを見ていたそうですが、
それが両目を通して見えるようになってきているそうです。

肉眼で、そういうものって見えるんですか!?

「第三の目と肉眼とを合わせて見ているという感じなんですけど、
そうですね・・・肉眼で見えるようになってますね。
良くないエネルギーが集まる場所なんかが色で見えますねー」

す、すごい。
ノンモさん、一体どうなっちゃうのでしょうか???
*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/54-9206c167
該当の記事は見つかりませんでした。