癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

激安商品ばかり買ってると、 安いものしか回ってこなくなるよ

ノンモさんが99セントストア(日本のダイソーのような100均のお店)で、
買い物をしていたら、

「安いからって買うんじゃなくて、
ほんのちょっとだけお金を出して、
品質の良いものや、
本当に好きなものを買った方がいいよ」

と、ポコプンに言われたんだそうです。

全ての商品がそうだとは言いきれないかもしれないけど、
激安商品よりも、ほんの少し値段が張る商品のほうが、
手間暇がかかっているので、
商品にはそのエネルギーが込められるそうです。

「それで、 
『安いものばっかり買ってると、
安いものしか回ってこなくなるよ。』


って、ポコプンが言うんです。
あ、でも、これはみなさんへではなく、
自分あてへのメッセージかもしれませんけどね」
と、ノンモさん。

「大好きな香りの石鹸や、お気に入りブランドのシャンプーが、
少しくらい高くても、1、2ヶ月はもつでしょ。
パンや、チーズ、お米でも、ほんのちょっとだけ価格が高いだけで、
品質も味も違ってくるでしょ。
トイレットペーパーも激安のゴワゴワした紙質のものを買うよりも、
肌に優しい柔らかいトイレットペーパーを買ったら?
って、ポコプンが言うんですけど、
消耗品はムリ~!!!

私は財布やカバンやなんかを、持ち変えることをしませんし、
気がついたら10年以上同じものを使ってたりするので、
耐久面重視で、ちょっとお高めのものを買うようにはなりましたけどね。
数千円のものやビニール製だと、3年ほどしかもたないものが多いので、
コストパフォーマンスが悪いという現実的な理由からですが。

けれど、
柔らかくても3日間でなくなってしまうトイレットペーパーなんて!ムリムリ!
ポコプン、消耗品(特にトイレットペーパー)は却下です!!!

と、ポコプン&ノンモさんと話していたんですよ~と、
クライアントさんに言うと、
コストコブランドのトイレットペーパーが、
柔らかくて、お値段も安く、品質最高だと教えていただきました。

ノンモさん、トイレットペーパーはぜひコストコへ♪(笑)

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

もちもち says..."こんにちは~!"
百均いいですよね~(*´∀`*)近道を見つけちゃったのでよく通っています。

そうか、安いものばかりでは良くないのですね。しかも質より量で選ぶ傾向があります(笑)

たまにはプチ贅沢も新鮮で良いと思います~!自分も教えて下さったトイレットペーパー是非買ってみます!

そんで帰りにフードコートでピザ買うポコ(それが目的か!)
2016.06.15 13:45 | URL | #- [edit]
みぃ says..."やっぱり…"
手間ひまかけると値段は高くなりますけど良いエネルギーが入ってるんでしょうね。
その氣持ちはあっても、お財布の中身がついてこないんですけど(笑)
たまには、ちょっと頑張って良いモノを…と思いました(*´︶`*)
2016.06.15 19:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/542-bbf25bf8
該当の記事は見つかりませんでした。