癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

神を名乗る3次元(低次元)の宇宙人と、真実の神の見分け方

案の定、更新されなくなって、
幻の『月双ノンモの地球寓話』となりそうですが、
ノンモさんにしては、続いた方じゃないかと思うんですよ(笑)

それはともかく、『月双ノンモの地球寓話』の、
「『ノンモの部屋』 ―ノンモとポコプンの脳内対談― 1」と、
内容が重なりますが、
「神」を名乗る、アヌンナキのような3次元(低次元)の宇宙人と、
ポコプンたちを含む、真実の神の特徴についてまとめてみました。

文中では分かりやすく、
神を名乗る、アヌンナキのような3次元(低次元)の宇宙人を「宇宙人神」、
ポコプンたちを含む、真実の神を「神」と書いております。



宇宙人神は、
イエス、マリア、大天使、天照大神など、
多くの人間が知っている神々しい名で語りかけてくる。
または、美しい響きの名を名乗る。

神は名前を名乗らない。というか、名前がないので名乗れない。
けれど「ポコプン」のような、いい歳した大人が呼ぶには恥ずかしい、
ふざけたニックネームを使うケースあり(苦笑)

宇宙人神はいかにも神といった言葉遣いで話しかけてくる。
話している内容が難しく、理解できないことも多い。

神は、誰にでも理解できるように、
やさしい例え話を使って話す。

宇宙人神は基本的に「~しなさい」の命令形で話す。

神は命令しない。常に人間に選択させる。
(人間の自由意志を尊重するため)


宇宙人神は人間を甘やかす。
神は人間を甘やかさない。



宇宙人神は人間を依存させる。
神は決して人間を依存させない。

神は人間に自立を超えた、相互依存を促す。
(心理の「相互依存」については、こちらをご覧下さい→☆)

宇宙人神は、
欲しい言葉をくれるし、恋愛成就、金運、仕事運、商売繁盛など、
即物的にお願いを叶えてくれる。

神は、人間の魂の望みを最優先とする。
望みが、魂にとって最良である場合のみ叶えてくれる。
なので、ほとんどの場合は放置。

宇宙人神は、自分たちの望み通りになるように嘘をつく。
神は、魂の望みを叶えるために嘘をつく。

宇宙人神は、
お願いすれば願いを叶えてくれる。
十分に願いを叶えてから、突然取り上げる。
そして、また叶えて欲しければ、
祈りを捧げなさい、崇め奉りなさいと言う。

素敵なパートナーを望めば、
宇宙人神は望み通りのお相手に出会わせてくれる。
けれど、実はあなたとその人の相性は最悪で、
5年後にとても不幸になるけれど、それもまた宇宙人神の思いどおり。
不幸になったら、また人間は、
「苦しみから救って下さい」と、藁をも掴む思いですがりつき、
祈り、依存心が高まることを、宇宙人神は知っているから。


神は、魂の望み通りのパートナーに出会えるように、あなたを導く。
なので、そのお相手は、あなたが望んでいる相手とは違う人かもしれない。
そして、あなたは、神は望みを叶えてくれなかった、
この世に神なんていないんだと怒り罵るかもしれない。

けれど、神はそれでもかまわないと思っている。
神には将来のあなたの幸せな姿が見えているのだから。



例えば昨年11月、ポコプンに、

「日本から帰ってきたら3か月出会いサイトに集中して!
そして5人に会って!
その5人の中にいるよ!」


と言われ、お達し通りに5人に会ったのに、
現れなかった私の場合。

「宇宙人神なら、
八多さんの理想通りの男性に会わせてくれるでしょうね。
けれど、5人の中にいなかったのは、
八多さんが将来的に幸せになることを、
ポコプンが見ているからだそうですよ」
と、ノンモさん。

八多さんが5人に会ったことで、
5つの鍵を開けたというイメージなんです。
それぞれの鍵に気づきがあって、鍵が開いたドアを、
パートナーが開けてくれるようですよとか言われましたけど、
(→記事『ただ今、暗黒ウィークの真っただ中です』をご参照ください)

あれ以来、ポコプンにムカついて、出会いサイトをやめたんですよ。
そしたら現在、幸せすぎるんです。
あんなに孤独を恐れていたというのに・・・。
完全に独りになったら、本当の意味での自由がやってきたんです。
なのでポコプン、出会いサイトで5人に会って!と言ってたのは、
私がこの本当の自由を経験するためだったんでしょう?

「・・・・。
それはゴールの中間地点の気づきだそうですよ。
ニヤ(・∀・)ニヤ 」

ノンモさん、そのニヤニヤはなんなんですか?
まぁ、またこの独りの幸せを十分に経験したら、
変化が訪れるのでしょうけどね。

そんなこともあって、3月のメキシコ旅行前に、

「2016年のポコエネお守りキーホルダーを持って行けば、
ジカ熱にはかからないよ」


と、ポコプンに言われた時、
またそう言って~!ジカ熱にかかるんじゃないの私?
って思ってたんですよね。

「それは絶対にかからないよ!
個人的なお願いに関しては天は平気で嘘をつくけれど、
天のエネルギーが入ったものに嘘はありません!
(; ・`ω・´)キッ!!」


それって、いばって言うことなんですか?(苦笑)
神の嘘の観点が分かるような、分からないような・・・。

ともかく、メキシコ旅行では、虫よけスプレーを使わなかったのに、
蚊に全く刺されずに済んだのは、
ポコエネお守りキーホルダーのおかげです。
本当にありがとうございました。
m(_ _)m

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓





Category : 宇宙と宇宙人
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

大好き♡ says...""
全てを忘れて生きていると
分かりやすく示される幸福へ
すがる気持ちは
とても良く、分かります。

先の見えない
意味もわからない人生を
どうやって生きやすく出来るか
人間なりに
一生懸命で
不器用なので
つけこまれることもあります。

嘘でも優しくされると
優しさを覚えます。

代々伝わる神様を拝む気持ちも分かります。

この世界にいるだけで
辛いのに
甘い方へ行ってしまう人間は
一斉掃除されるやり直しの対象なのでしょうか?

自然も地球も大好きです。
悪人も愛を持ってて苦しんでいます。

何だか何を言いたいのか
わからなくなりました。


ただやはり
こうして言い訳めいて
私も楽をしたいのでしょうか。
2016.06.17 12:38 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
基本的に魂の願いを叶えるからエゴの願いは無視なんですねぇ。

そこに付け込んで宇宙人神はアドバイスを言ったり願いなどを叶えるのですか(´・ω・`)

従わない者、否定する者には脅したり、傷つけたり、冷たい言葉を平気で言うのでしょうなぁ、怖いなぁ。心痛まないのかなぁ。

その点神は、みんな平等に愛してくれているように思います。

2016.06.17 18:37 | URL | #- [edit]
みぃ says..."そうですよね…"
一見、神様からの試練…じゃなくて経験は今の自分には辛かったり苦しかったりしますよね。
でも通り過ぎて振り返ると「あれがあったから今こうなれたんだ」と感じるんです。
だから今をひたむきに生きることが大切なんですね。

でも、この神様と宇宙人神の話…
子育て中の親にも当てはまりますね。
何か深いです。。。
2016.06.18 10:03 | URL | #- [edit]
八多 says..."コメントありがとうございます♪"
みなさま~!
コメントありがとうございます♪

大好き♡ さん、
人生が本当に辛い時には、誰もが大好き♡ さんのような気持ちになると思います。
いつも気持ちを強く持っていなくてもいいのだと思います。
こういう風に考えたり、悩んだり、心の弱さを持っていることが、
人間としての素晴らしい経験でもありますからね!
ノンモさんが大好き♡ さんの疑問にお答えできるような記事を書くと言っていましたが、
いつのことになるのか分かりませんので、そのうち私が書こうと思っています。

もちもちさん、
ポコプンは、私のエゴのお願いや質問をことごとく無視し続けていて、
そのたびに本当に腹が立っていたんですけど、半年後にはどうでもよくなり、心が強くなっているので不思議です。まさに神業としかいいようがありません(無視されてるだけなんですけどね。笑)

みぃさん、
子供を甘やかす親と、甘やかさない親の子育てのようです。どちらが子供のためにとって良いことなのかは明らかですよね。振り返ると「あれがあったから今こうなれたんだ」と感じられるのは、素晴らしいことだとポコプンが申しております。
2016.06.21 03:11 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/543-fccfeaa4
該当の記事は見つかりませんでした。