癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

古代では重力を弱めて、なんでも浮かせることができたそうです

南米のスターゲートがあったとポコプンが言う、
プマプンク遺跡のお話が途中になっていましたけど、
この遺跡からシュメール文字が彫られた土器が出土しているんですよ。
(→『南米のスターゲートは、ボリビアにあったそうです』をご参照下さい)

これが、その土器で、
プマプンク9

画像の上がプマプンク遺跡の土器の文字で、
下がシュメール文字です。

プマプンク8

「なんだろう・・・?
(・・;)
このシュメール文字に見憶えあります。
へたすると、読めてしまうかもしれないです

えっ!(☆▽☆)

ノンモさん、ぜひ読んで下さいよ!
なんて意味なんですか?

「これは、地球上に存在しないエネルギーの化学式を、
文字にしたものなんです。
自分も天から降りてくる情報を、
このシュメール文字のような感じのエネルギーで受けています」

へぇぇぇ~!(・・・よく分からない)

でも、イラク地方のシュメール文字が、
南米の高地のボリビアから出てくるのって、
不思議じゃないですか?

「古代では重力をコントロールできましたからね。
無重力状態で長距離を移動するなんて、たやすいことだったんですよ。
UFOのように瞬時に飛び去ったりできるのも、
重力コントロールのテクノロジーがあるからです。
光速移動などでも、乗員の体が静止していられるような構造の乗り物だったんです」
と、ノンモさん。

あ!乗り物と言えば、メトロポリタン美術館!
ノンモさんが、メソポタミア文明の、
この黒い石を持っていたことがあったって言ってましたよね!?
これ↓で、UFOの操縦もできたとか!?

P1000177.jpg
(→記事『『八多と行くメトロポリタン美術館ツアー』のご報告② 重力コントロールグッズ』をご参照下さい)

「古代では、重力コントロールのテクノロジーで、
地球の重力をとても軽くできたんです。
重力を弱めれば、なんでも浮かせることができました。
水(海水)も、大陸でさえも簡単に移動させることができたんです。
古代は今よりも重力が軽かったですから、
古代人は巨人でしたし、恐竜も地上に存在できたんです」
と、ノンモさん。

恐竜があそこまで大きくなれたのは、
当時は今より地球の重力が小さかったからかもしれないと言われてますよね。

「神は、ノアの方舟の大洪水のアセンション以降に、
重力を現在の重さにして、テクノロジーを封印してしまったそうです。
その鍵は今でも神が持っていて、
遠い未来のある時に、星の位置がある並びになれば鍵が開くので、
その時にまた、神が重力をコントロールするそうですよ。
これが起こるのは・・・自分達が死んだ後ですね」

え~。そうなんですか。
生きている間に体験したかったです~。

「(`д´;)八多さん…。
急に重力が軽くなれば、現在の地上にいる生きとし生けるものは壊滅するんですよ。
自分たちの体は、現在の重力にフィットしていますから、
急激な重力の変化には耐えられず、体が潰れますよ」

そ、そ、そうなんですね・・・💦

「科学者は、現在の重い重力があることを基本に考えているので、
ピラミッド建築などの古代文明の謎を理解できないでいるんです」
と、ノンモさん。

シュメール文字で描かれた、
地球上に存在しないエネルギーの科学式を解明されると、
悪用する者が出てきて、地球は大変なことになるそうです。

やたらと、ポコプンが重力コントロールの話を出してくるので、
気になります…。
近々、何か出土するのかな?

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

もちもち says..."こんにちは~!"
ノンモさんは一体何者なのでしょう(; ・`ω・´)

もしかしたら地球の神秘より、不思議でユニークで、陽気な存在なのかもしれません…ゴクリ…っ。

古代では遠い距離を行き来していたのですねぇ、旅行が今よりもっと手軽ポコ~。

えぇ!?急に軽くなると危ないのですか!楽しいことを想像していました。

本当に重力は不思議ですなあ~!
2016.06.28 12:16 | URL | #- [edit]
八多 says..."コメントありがとうございます!"
もちもちさん、

いつもコメントありがとうございます!
ノンモさんは本当に謎の人物です。たまに3次元にいないように感じます。ミーティングの時だけ、地球に降りてきて下さっている・・・みたいな(笑)不思議な人です。私も重力が軽くなってふわふわ飛んでみたいと思うのですが、あんまり軽くなりすぎると大気圏外に出ちゃうのかもしれませんよね(苦笑)
2016.06.29 02:56 | URL | #CfmXB8WU [edit]
みぃ says..."すごっ(ㆁ௰ㆁ)‼️"
ノンモさん、シュメール文字が読めちゃう…
いや、その感じで天からの情報を受け取っているなんて。
ノンモさん、同じ人間とは思えないです(@_@)
私が生きてる間も絶え間なく変化し続ける地球さんですが…
私が死んだ後は想像つかない世界になってるんですね。
重力の重い地球も、なかなか良いですけどね(*´︶`*)

もちもちさん、お元氣ですか?
ちょっとした、ご挨拶です❤️
2016.06.29 18:53 | URL | #- [edit]
コメント失礼致します says...""
おおお!みぃさんコメントいつも読んでますよ~(●゜∀゜●)夏風邪気味ですが元気ですぞよ~!
最近は体調崩す方多いみたいですね汗、気温上がってきたせいでしょうか。
気に掛けて下さりありがたや~でございます!みぃさんもどうかあまり無理をなさらずにポコ~!
2016.06.30 17:19 | URL | #- [edit]
みぃ says..."コメント失礼します。"
もちもちさん、お風邪ですか?
氣温の寒暖差がありますからね…
早く治りますように(*´︶`*)❤️
2016.07.01 20:47 | URL | #- [edit]
mumi says...""
科学者の人に「実は古代は地球の重力をコントロールできたんだよん♪」って言ってみたいです。

神が重力を現在の重力にしたのには、やはり意味があるということですよね。
巨人でも恐竜でもなく、今のサイズの我々に・・・?何故でしょうかね。

ある人は全ての現象が方程式に見えるそうですが、ノンモさんもそんな感覚なのでしょうか・・・。
不思議な方なのですね。
ノンモさんが不思議能力満載なのは分かっているのですが、現実社会とどう折り合いを付けているのだろうと思っています。(すみません、単なる好奇心と心配からです)
すごい精神力なんだなぁ、と感心しつつ
ノンモさんを守護しているのが八多さんだという意味がなんとなく「だよね」と思うのです。
2016.07.02 09:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/549-259b4952
該当の記事は見つかりませんでした。