癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

秘儀セッション体験記(@大阪・Tさん)

現在ノンモさんのチャネリングが調整中のため、
天の濃い情報があまり降りてこないので、
今のうちにご紹介しきれていない秘儀セッションご体験記を、
掲載していきたいと思っています。

2014年12月に大阪で、
秘儀セッションを受けて下さったTさんから体験記を頂いていましたが、
お伝えしなければいけない天の情報がじゃんじゃん降りて来ていたため、
ご紹介が遅くなってしまいました。申し訳ありません。



帰りの電車で、「地球体感イルミネ-ション・地球の命の輝きと光を感じて」
っていうキャッチフレ-ズを目にしてすごいサインだと感じました。
何にびっくりしたかと言うと、セッション中に見た事が全て現実に現れてきた事です。

セッション中に見たのは紫色の光と虹色の光だったのですが、
現実では、紫色の光は頭痛と共に何回か目の前で、ぴかっとフラッシュがおこりました。
虹色は、まず夢で虹を見て、その翌日、空に不思議な光景を見ました。
太陽の真ん中を飛行機雲のような雲が横に貫いて、
その左側の飛行機雲に採雲っていうんでしょうか、虹が出ていたんです。
そしてスケジュ-ル帳売り場で、太陽と虹の手帳があったので思わず買ったのですが、
なんと表紙にnextstepと書かれていました。

そしてハイヤーマインドに言われた、サルバド-ルを調べたらスペイン語で救世主。
そして極めつけはなんと怒り。
(お父さんに対して怒っているのを認める事、
ちゃんと感情を感じる事とハイヤーマインドに、Tさんは伝えられていました)
父親の好き勝手な振る舞いに怒りが沢山湧いてきて、向きあわざるをえませんでした。
もうびっくりしました。

今まで、アセンションもセッションもどこか上の出来事でヨカッタナ-で、
終わっていたのですが、このセッションは、
今の自分があちらと全部連動していて逃げようがないというか、
うまく言葉に出来ませんが、上に不思議と直結というか
やっと目が覚めたというか、地に足がついたというか。

本当に受けさせて頂けて良かったです。
アセンションは足元にあったという感じです。
有難うございました。お会い出来て良かったです。


Tさん、ご体験記をありがとうございました♪
青い鳥のように、探し続けていたものは、
実は目の前にあったんだと、Tさんは気づかれたんだと思います。
探さなくては・・・ではなくて、もうすでに持っていたという気づき。
ならなくては・・・ではなくて、もうすでになっていたという気づき。
本当に言葉にするのが難しいその感覚!よくわかります!
それに一度のセッションで気づかれるなんて!

Tさんの今後のさらなる気づきとNext Stepに、
めちゃくちゃ期待しております♪
*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/55-25a320f6
該当の記事は見つかりませんでした。