癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

7月のラッキー☆神式です♪

7月のラッキー☆神式も、面白いですよ~!
毎月のラッキー☆神式は、ノンモさんがお届しま~す(^^♪

    *****

ラッキー☆神式は「ポコ点」ポイント制になっています♪
詳しくは『ラッキー☆神式のポイント制について』をご参照ください。


7月の;☆;:*ラッキー神式;:*☆;:です♪


7月1日から31日まで(1ヵ月間) モビルスーツのメンテナンス(ポコ点:7)

7月はモビルスーツ(肉体)のメンテナンスの月!今まで忙しくて伸ばし伸ばしになっていた体のケアを今月こそ始めて、ポコ点を稼ぎつつ、同時にシリウスのエネルギー効果も受けちゃいましょう!例:虫歯、腰痛、手足や身体のケガや疾患、悪くなった視力、理由もなく具合が悪い、又は食欲がない、なぜか体調が優れない等々・・・治療をする箇所が見つからなくても、念の為ちょっとした検査に行っておくのも良いかも知れませんね。今月は修理(治療)にポコプンも付き添ってくれるのでラッキーです!

※一度だけでも、何度行っても、7ポコ点のみとなります。


7月9・10日(土日)ブログ癒守の地球ファンのみなさまに贈る『癒守の地球トリビア・クイズ』(ポコ点:15!)

八多さんのブログをずっと読み続けてくださっている皆さま、また最近になり、縁あって八多さんのブログに巡り合ったという方、本当に本当にありがとうございます!ポコプン共々、皆さまには心より感謝しております。

さて、そんな皆さまに今回は感謝の気持ちを込めて(?)クイズを出題したいと思います!名付けて『癒守の地球トリビア』!!質問はすべて『神式会社シリーズ』の本編1~3と、旧ブログ『αBoo@ニューヨーク』より出されます。

全部で15問あり、一問正解につきポコ点が1点となります。
答えはもちろん八多さんのブログを掘り出して見つけて頂いて結構です。

9日・10日(土日)にお答えいただきました回答は、日曜日が終わるまでに八多さんまでメールして下さい。
alphaboony@gmail.com (このメルアド以外の回答は無効とさせていただきます)

注:絶対にフェイスブック上に答えを書き込まないでくださいね!!

そしてクイズの正解は、後日フェイスブック上の『癒守の地球グループ』にて発表しますので、皆さまそれぞれご自分で回答をチェックして頂き、当たってたポイント(ポコ点)を換算していただきたいと思います。


< 癒守の地球トリビア・クイズ 1~15 >

● トリビア・クイズ1~10: 神式会社シリーズより

神式会社シリーズより以下のポコプンの言葉を探して、【  】を埋めてください。

回答例:○番、【 】の中の言葉は【光】と【闇】 回答は一文字とは限りません。

神式会社シリーズはこちらから→『神式会社への入社方法 1~3 まとめ』


1.みんなそれぞれ、【  】と課題が違うだけなのです。【  】と課題には、上も下もありません。


2.魂レベルで成長したいのであれば、相手に影響されない自分になる事です。そのためには、【  】面と精神面の両方をバランス良く鍛えて下さい。


3.意識でいろいろと考えて、【  】をコントロールしようとしても無理ですよ。


4.現在が、どんなに不幸で不運な環境であれ、それはあなた自身が選んだことであって、その原因は、必ずあなたの【  】にあるのです。


5.考え事をする時に言葉(言語)を使わないことで、【  】意識を絶つのです。そして実践し続けていくうちに、明らかな変化を感じるようになるでしょう。


6.相手が話をしている間、頭に自分の考えをおかない(あれこれ思考で考えない)事。相手の話に100%集中して、意識を相手に同調する事で、自分が空になり「【  】」になる。


7.苦手な人との出会いも運命なので、苦手だからって、関係を【  】ばかりではダメなのだそうです。


8.愛や幸せを自分でルール化していると、がっかりした時に【  】や【  】が湧いてきます。
  ※ 【  】内は2つの異なる答え


9.話すのも、考えるのも、食べるのもスローな人にイラッと感じるのも、その人の生きる【  】が自分のものとは違うからです。


10.忙しい日常生活で忘れかけている【  】と【  】を取り戻す努力をすることで、内なる神に繋がる事が出来るそうです。
   ※ 【  】内は2つの異なる答え


● トリビア・クイズ 11~15: 旧ブログ記事から答えを探してね♪
旧ブログ『αBoo@ニューヨーク』はこちらから→☆


11.未来の上層部のアセンションは、西暦何年でしょうか?


12.血液型はA・B・O・ABの4種類以外に、あと何種類この地球上に存在するでしょうか?


13.「777」などの数字のゾロ目は、①ただの偶然 ②本人の超能力が発達したためと、あともう一つはなんでしょうか?


14.今この瞬間、ポコプンが地上に仮の肉体を持って現れるとしたら、頭はどんな形になるのかお答えください。


15.憑依体が入ってくる場所は、着物の「○紋」の場所ですが、○に当てはまる漢字1文字をお答えください。
   (家紋ではありません)


トリビア・クイズについて、八多からのお願い:


① クイズの答えは、前もってご用意していただいて大丈夫です。
ただし回答は、現地時間の7月9日(土)午前0時より、10日(日)午後11時59分までに、

alphaboony@gmail.com 
までメールしてください。
この時間帯とメルアド以外の回答は無効とさせていただきますのでご注意ください


② メールには、お名前と、フェイスブックでのハンドルネームをご明記下さい。

③ メールでの回答が八多まで届かない場合は、ポコ点は獲得できません。

④ クイズの獲得点数に関しましては、フェイスブックでのシェアも、メールでの報告も必要ありません。




7月15日(金)自慢しちゃえ~!(ポコ点:3)


なかなか他人には言わないけど、自分の自慢できること、ホントは誰かに自慢したいことって誰でも一つや二つはありますよね!そんな「自慢」をフェースブック上でみんなとシェアしちゃいましょ~。どんなに些細な自慢でも結構ですし、みんなが「すご~いっっっ!!」と言って驚くような自慢も大歓迎!実績、行動、持ち物、気付き、栄光、なんでもかんでも、そして一個でも十個でも、幾つでも大歓迎です!皆さん、恥ずかしいとか言ってないで、じゃんじゃんシェアしてくださいねー。



7月23日(土)ちょっとムカついた💢お話のシェア(ポコ点:3)

これに関しては「エゴ」や「学び」云々を抜きにして、ちょっとマジでムカついた(誰かに聞いてもらいたい)話を皆さんとフェースブック上で是非シェアしてください。自分に起こった出来事でもいいですし、誰かから聞いたこと、TVで観た話、なんでも結構です。今回は天とか神とかも抜きにして、3次元レベルで腹立ったエピソードをガンガンお聞かせください!お待ちしてまーす。



7月30・31日(土日)お米を美味しく食べて心も身体も浄化!(ポコ点:7)

もう恒例となりましたね。天のエネルギー注入ラッ☆神です♪
まずは天の恵みのエネルギーを肖りたいお米(炊いてない)をご用意ください。用意するお米はほんの少しでも、米一俵分でも結構です。そして下記の時間から1つ選んでいただきます。


・7月30日(土)10:00~10:05の5分間(朝)
・7月30日(土)23:00~23:05の5分間(夜)
・7月31日(日)10:00~10:05の5分間(朝)
・7月31日(日)23:00~23:05の5分間(夜)

(すべて現地時間です)


全て現地時間となります。出来れば落ち着いてコンピューター(又は携帯やタブレット)に向かえる時間をお選びください。
そうしましたらノンモが、29日(金)までにフェイスブックの癒守の地球グループのタイムライン上に「シリウス・エネルギー配信用画像」を載せておきますので、その画像を開いてください。

そして選んで頂きました5分間、ご用意いただいたお米を画像の前なるべく近くに置いて瞑想していただきます。瞑想はお米に向かって手を合わせるスタイルでも結構ですし、お米に感謝の気持ちを表すようなお辞儀スタイルでも結構です。

その間、天のエネルギーが画像から配信されてお米一粒一粒の中へと注がれていきます。閉じた瞼を通してお米がキラキラ太陽のように輝いて見えるかも知れません。そして瞑想中、お米に日頃の感謝の気持ちを伝えるのも良いかも知れませんね。逆に返事が返ってくるかも知れません。

5分間の瞑想が終わったら、画面は閉じちゃって結構です。5分以内に画像が消えてしまっていても大丈夫ですよ。今回はお一人につき、ご参加は4つの日時の内、一回のみとさせて頂きます。そして、一画像からエネルギーを受け取れるのは、お一人様のみとなります。どうしても「上手く行かなかったっぽい・・・もう一度やり直したい!」という場合は、同じお米を使って別の時間で再度挑戦しても結構です。そして出来上がった天の恵みのエネルギー入りのお米は、家族のみなさんやお友達などにも分けたり、食べてもらうのも結構です。効果の面では、心や身体の浄化作用もありますが、体が丈夫になったり、悪運を避けてくれたり、お米と一緒に食べる他の食べ物の栄養素が何倍にも増して体のなかに行き渡ってくれます。因みに玄米や雑穀米でも大丈夫ですが、キヌアやフラックスシード、チアシードなどの類は今回はご遠慮くださーい。

ノンモさんより追記です:
お伝えし忘れちゃった(というかノンモが間違えてお伝えしたのですが・・・)
ご飯を炊くときに、ポコエネ入りのお米を一握り入れて炊くと効果が全体に広がります!
もちろん全部ポコエネ入りのご飯で炊いてもオッケーですよ!

なので、ご飯炊くときに普通のお米に数粒や一握りとか混ぜて炊いて、
一粒でも口に入れば効果ありとなります。

そしてこの浄化ですが「お手洗いに行ってね」とポコプンが言っているので、
どうやらウンチとして流れるみたいです。


     *****

<フェイスブック『癒守の地球グループ』と、
『月双ノンモ』ページ(どちらも非公開)
を見るには・・・>


フェイスブック、『月双ノンモ』ページの配信画像は、
友達にならないとページが見れませんので、
早めにノンモさんへ友達申請をしておいてください。

フェイスブック「月双ノンモ」ページ
https://www.facebook.com/tsukisou


そして、
フェイスブック『癒守の地球』グループの配信画像を見るには、
グループへ、ご参加頂く必要があります。

参加費用は一切発生しませんし、
参加した後に何かを強要することなどは決してありませんので、
ご安心ください。
詳しくはこちらをご覧下さい→☆

『癒守の地球』グループに参加ご希望の方は、
フェイスブックのアカウントを作成して頂いて、
八多 恵子(eko Hata)に、友達申請をして下さい。

フェイスブック 八多 恵子(eko Hata)ページ
https://www.facebook.com/eko8ta


友人として承認されたら、
『癒守の地球』グループページの
写真の赤丸のボタンを押して頂けると、
『癒守の地球』グループへご参加頂けます。

フェイスブック『癒守の地球』グループのページ
https://www.facebook.com/groups/527673727382026


写真では”参加済み”となっていますが、
みなさんの画面では”参加する”になっていると思います。
上手く参加できない方は私から参加申請させて頂きますので、ご連絡下さい。

※『癒守の地球』グループへご参加頂かないと、
グループ内での情報は見れませんのでご注意下さい。


癒守の地球グループ

こちらもよろしくお願いします↓
ツイッター
https://twitter.com/eko8ta


それでは、みなさまのフェイスブック『癒守の地球グループ』
でのご報告を楽しみにしております\(^o^)/

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

もちもち says..."こんにちは!"
いつもいつもありがとうございます(´∀`*)

今月は面白いものばかりですね、おっ…お米!!

病院が凄く苦手でしてなかなかいけず状態です汗、ポコプンさんが付き添ってくれるなら…考えてみよう、ポコ。(素直にいきなよ!!)


みぃさん、コメント失礼しますはもちもちです、名前記入するの忘れていたみたいですスミマセン
2016.07.01 15:03 | URL | #- [edit]
mumi says...""
今月はまたまた趣向が違いますね。
小テストのようなクイズ、まだ読んでないけど楽しみです。
自慢話もムカついた話も斬新ですね。
なんだか、わくわくの7月のラッ神です!!
ポコプン、ノンモさん、八多さんいつもありがとうございます。
2016.07.02 09:19 | URL | #- [edit]
みぃ says..."これまた…"
新しい神式ですね✨
楽しみです❗️
ところで質問です。
モビルスーツのメンテナンス…
職場の検診でも大丈夫ですか?

ここのコメント欄で、もちもちさんとお話できて嬉しいです。
(*´︶`*)ぬふふ❤️

2016.07.02 18:27 | URL | #- [edit]
葵 says...""
トリビアクイズ楽しかったです。

初心の気持ちと色んな気づきがありました。

また、よろしくお願いいたします。
2016.07.11 12:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/551-eeb74d90
該当の記事は見つかりませんでした。