癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

「アルクトゥルス+プレアデス」神の意識が抜け去った人間

オリオン神、シリウス神、ベガ神、そして「アルクトゥルス+プレアデス」神の4神
(アルクトゥルス+プレアデスの2神で1神と考えます)は、
創造神の願いを叶えるため、
地球から数々の爬虫類や哺乳類、昆虫類を火星に持ち込んで、
「ヒト化」の実験を繰り返しました。

そして4神は、赤、黄、青、黒の4種の人間を誕生させることに成功しました。
赤色人種は北南米に、黄色人種はアジアへ、青色人種は北欧へ、
黒色人種はアフリカ大陸から中東に渡った地域へと降ろされます。

「4種の人間が誕生した時、それは、
4神の意識を持つ人間が誕生した瞬間でもありました。

オリオン神の意識を持つ北南米人、
ベガ神の意識を持つアジア人、
『アルクトゥルス+プレアデス』神の意識を持つ北欧人、
そして・・・・、
どうやら、シリウス神の意識を持っているのは、日本人と、
一部の古代イスラエル人(シュメール人?)だけのようです。」
と、ノンモさん。

あれ?でもシリウスはアフリカ大陸と日本を担当してるって、
以前言っていましたよね?

「以前はそう言っていましたけど、
今は情報が違ってきているみたいです」

(_πдπ) シクシク

過去に書いた記事の書き直しも兼ねて、
いつかちゃんと情報をまとめないと・・・ですね。
でも退職しない限り、そんな時間ないですけど・・・。

話を戻します。

ある時人間は、アヌンナキではない、
低い意識を持つ宇宙人によって、
エゴという病気を芽生えさせられてしまいました。

神はそんな人間を伝染病から救うために、地上に使者を送り込んだり、
地球を大一掃するアセンションを起こしましたが、
結局人間の精神の堕落は衰えるどころか、ひどくなる一方でした。

そんな中、「アルクトゥルス+プレアデス」神は、
エゴの伝染病が蔓延した地球から、
何らかの理由で去ってしまうのです。

「その時、
『アルクトゥルス+プレアデス』神の意識も、
人間から抜け去ってしまったんだよ」

と、ポコプン。

「アルクトゥルス+プレアデス」神の意識が抜け去った一部の人間は、
神の意識を持たない人間となり、
他人を傷つけても心がチクリとも痛まず、反省や後悔などしない、
罪の意識を全く感じられない人間になってしまったのです。

シリアルキラー(殺人鬼)や富裕層に、
この神の意識の抜け去った人間が多くいるとのこと。

「けれど、ポコプンたち3神が何らかの形で、
魂を転生させている間に、神の意識を入れているみたいで、
以前よりも神の意識を持った人間は増えてきているそうです。
けれど、その効果が見られない人間は、
自ら闇の地球に向かっているそうです。
闇の地球にいる人間は、
ほとんどが、神の意識を持たない者で、
この闇の地球を神は壊滅させるようです」
と、ノンモさん。

「アルクトゥルス+プレアデス」神の意識が去らなければ、
地球はここまでひどくならなかったとも言えるとのこと。

「アルクトゥルス+プレアデス」神の意識に去られてしまった人間は、
本人(魂)の意思とは関係なく、
闇を経験する苦労をしなければならなかったということでもありますよね?
それって、ちょっとかわいそうじゃないですか?
それに地球もこんな事になってしまって・・・、
「アルクトゥルス+プレアデス」神、無責任すぎません?

「3次元の人間と、天とは常識というものが全く違うので、
天では『アルクトゥルス+プレアデス』神が去ったことを、
八多さんのようにとらえないそうです」
と、ノンモさん。

なぜ地球から、
「アルクトゥルス+プレアデス」神が去らなければならなかったか、
その理由をまだ詳しく教えてもらえません。

けれど、その理由にこそ、
偉大な意図がありそうだなと思っています。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

もちもち says..."こんばんは!"
神の意識が無い人が存在するのですね。

アルクトゥルス神とプレアデス神は何故居なくなっちゃったのでしょうか(´;ω;`)

ただ去っただけなのでしょうか。

シリウス神ベガ神オリオン神は負担が大きくなりそうです(涙)

悲しい気持ちでいっぱいですが、少し被害者意識を持っていたことに気が付きました、とおまわしに全部神様の所為にしているような感じがして…、今まで自分が人間達がしてきたこと棚に上げちゃいけないって、加害者なんだよって。

壮大な意図素敵です、そこまで考えが及びませんでした、なるほどです!神様達の計画はほんとうに大きいですね、ちょっとの情報で判断しちゃだめポコな~(教訓)
2016.07.04 20:06 | URL | #- [edit]
ちびこ says..."ようやく!"
最近、やたらと青い光がチカっと瞬きます。
遅ればせながら、ようやく私もシリウスとのつながりができてきたのしょうか?
近頃は時々グレてたのですが(恥)。

なんだか嬉しいです。
2016.07.05 00:37 | URL | #- [edit]
mumi says...""
サイコパスな事件とか児童を何十人も誘拐して殺してとか、良心の呵責なんてどっか行っちゃたと言うより、元々人間的な感情を持ち合わせてないんだろう、と思わせる犯罪は欧米の白人層の多いと思っていたのですが、見捨てられちゃったせいだったのですねぇ。
今までは生まれながらに何らかの感情の欠陥があるのかな、と思っていたので妙に納得してしまいました。

しかい、エゴを植えつけた宇宙人やらアヌンナキやら何やらかんやらが余計なことをしてくれたおかげで、『アルクトゥルス+プレアデス』神は帰っちゃうわ、残されたシリウス神、ベガ神、オリオン神は後始末に苦労するわ、でホント申し訳ありません。
改めて、我々で出来ることは頑張らなくっちゃ、って気になりました。
2016.07.05 15:08 | URL | #- [edit]
みぃ says..."実は…"
前から氣になってたんです。。。
アルクトゥルス+プレアデスの神様たちは何故に地球から去ったのか…。
そこが知りたいです(*´︶`*)

神の意識のない人間…ですかぁ。
一体どのくらい居るのかなぁ。
2016.07.05 20:56 | URL | #- [edit]
八多 says..."コメントありがとうございます♪"
みなさま~!
コメントありがとうございます♪

もちもちさん、
ちょっとの情報で判断してしまうのが人間ですよね。それを分かってて、わざとポコプンが情報を少しずつ出しているような気がするので、最近は何事も話の途中なんだと思って聞くようになりました。なので、以前のようにキャー!すごい!とか、ガビーン!ショック!とかなくなっちゃいましたねぇ(苦笑)これも、ま、いいかのひとつなんでしょうか(笑)

ちびこさん、
それは、シリウスの青い光ですっ!ポコプンの主張です(笑)おめでとうございます~♪私も何度も何度もグレてますし、先週もグレてましたよ~(笑)

mumiさん、
そうなんですよ。悲しい事にサイコパスは白人男性に多い事実から、ポコプン情報の辻褄があっていて、私も妙に納得してしまいました。ここまでひどい状態になっている地球で、私たちが何かしようとするのは、これまでの歴史上で一番タフなことなのかもしれないなぁと思うようになっています。

みぃさん、
アルクトゥルス+プレアデスの神様が地球を去ったのか、情報を教えてもらい次第に記事にしますね!ポコプンが後回しにする情報って、ものすごく重要であるからってことが多いのです。そして、相変わらず、龍、スサノオ、大国主、出雲大社、三輪明神、ヤマトタケルノミコトなどの情報が出てこないままです(しつこく定期的に質問してるんですけどね・・・)
2016.07.07 03:08 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/552-10acb6af
該当の記事は見つかりませんでした。