癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

アメリカの大統領選と、日本の参議院選挙

本日、日本では参議院選挙ですね。

アメリカでは11月の大統領選挙に向けて、
毎日、白熱した(?)ニュースが流れています。

座談会でも大統領選挙の話題がよく上ります。

というのも大統領選挙は、ヒラリー・クリントン氏、
またはドナルド・トランプ氏の、二者択一になりそうなんですが、
どっちもどっちだなぁ・・・って感じなんですよね。

それで、座談会だけで話していた、
大統領選のポコプン情報があるのですが、
OKもらったので、ブログでシェアさせていただきますね。

立候補したドナルド・トランプ氏は、
富裕層のアヌンナキの横暴を知っていて、

銃乱射事件に対しては、
「その部屋に銃撃犯が持つのより多くの銃があれば、
死者数も少なかっただろうし、ひどく負傷する者も少なかっただろう」


「銃の有無は問題ではなく、精神を病んでいる人々がいる。
彼らが問題だ。精神疾患患者の強制入院をするべきだと考えている」


などと答え、

「オバマ政権が大統領令で導入した移民制度改革を撤廃し、
数百万人に上る不法移民を強制送還する」
ことや、

「連邦最高裁判所の米国全州における同性婚合憲判決は見直す必要がある 」
(一週間後に一転しLGBTの権利を推し進めたいと言っていたそうですが)

などの暴言に、
歓喜する支持者たちをメディアを通して見せつけ、

ほ~ら、アメリカ人って、
こんなにアヌンナキに洗脳されているんだよ~!

というのを、世界に見せつけるために、
トランプ氏は、わざと悪役になっていたようです。
なので、大統領になる気なんて、
さらさらなかったようですね」
と、ノンモさん。

ところが最近、アヌンナキがトランプ氏を買収したと、
ポコプンが言い出しました。

当初、大統領になる気がなかったトランプ氏ですが、
暴言を吐いているにも関わらず、想定外にも支持率がどんどん向上し、
『もしかして、本当に大統領になれるかも』という、
エゴが芽生えたのだそうです。

なので、今は本気で大統領を目指しているとのこと。

「アヌンナキに買収されたトランプ氏が大統領に選ばれたら、
地球は大変なことになります。
第三次世界大戦が起こり、
光と闇の地球に分かれ切るまでに、
地球は壊滅するかもしれないそうです」
と、ノンモさん。

でも、ヒラリーさんも、
ヒステリーを起こしたら、感情的に、
核爆弾のスイッチ押しそうだよなぁって思うんですけど・・・。


話は変わって、日本の参議院選挙ですが、
立候補者の、三宅洋平さんと、
参議院議員 山本太郎さんについて、
ポコプンへの質問を数名様からいただいています。

三宅洋平さんと、山本太郎さんの事を、
全く知らないノンモさんに写真を見てもらって、
ポコプン情報もいただけましたが、

「この情報をどうするのか、
3次元的なことは、八多さんとノンモで判断して」

と、ポコプン。

三宅洋平さんと、山本太郎さんの活動は、
Facebookなどでよくお見かけしますが、
私もノンモさんも、参議院選挙についてよく知りませんし、
アメリカでも日本でも選挙権を持っていません。

なので、あれこれ意見できる立場ではないのですが、
私はみなさんの自由意思と、自己責任で投票なさってほしいと思っています。
頭の片隅に1%でも『ポコプンがああ言ってたしなぁ・・・』
と思いながら、投票してほしくないのです。

なので、ポコプンからの三宅洋平さんと、山本太郎さんに関する情報は、
選挙の後に、フェイスブック『癒守の地球グループ』にて、
シェアさせていただこうと思っております。
よろしくお願いします。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

Picnic says...""
ブログ楽しみに見ています。
残念ながらガラケーなのでFB出来ませんヽ(;▽;)ノ
洋平&太郎くんのポコプン情報を知りたいです!
彼に投票してきたトコなので。
可能ならば、このコメント欄内でも構わないので、情報を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m
2016.07.10 16:07 | URL | #- [edit]
みぃ says..."参院選…"
山本太郎さんと三宅洋平さんが盛り上がってましたね。
地域が全く違うのですが…
演説してる画像には心掴まれましたね。
この人達が、どういう人か…
FBでの後日談を待ちます。

それにしてもトランプ氏が、そういう意図で出馬したのは意外でした。
でも結局、アヌさん派になってしまったとは。。。
エゴとは恐ろしいことです。
大統領選挙こそ投票が難しそうですね。
2016.07.10 18:08 | URL | #- [edit]
いわこ says..."もう"
サンダース氏の勝算はゼロなんですね…。そうなると、もうヒラリーを応援するしかないってことですよね?

ワタシ的には今回の参院選ほど、右脳と左脳を総動員した選挙はありません。
この選挙によって光と闇の地球両方を存分に味わってる気がします。
日本時間の夜8:00頃からTVで始まる開票速報がちょっと怖いです…。
2016.07.10 18:18 | URL | #- [edit]
三つ葉 says..."はじめてコメントさせて頂きます☆"
八多さん、いつも興味深い情報をありがとうございます☆

私も昨日、三宅洋平さんに投票して来た一人です。選挙フェスも盛り上がっていたようなので、もしかしたら今回は・・と期待していたのですが、、。
私もFBを持っていないので汗ブログでも記事にして頂けると、大変ありがたいです!

これからも、八多さんのブログ、楽しみにしていますっ(^o^)
2016.07.11 15:25 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
トランプ氏は大義があったのですなぁ(´;ω;`)

危険な人だとばかり思っておりました、ごめんなさい。

どうか初めの頃の想いを熱意を、思いだして下さい。

三宅洋平さんと、山本太郎さんのお話楽しみにしています、ブログにも少しでも書いて下さると嬉しいです(´;ω;`)ウッ…
2016.07.12 18:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/556-46cf0c84
該当の記事は見つかりませんでした。