癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

新フェイスブック・グループ『ポコプン村』へクイズの回答者様全員をご招待♡

ラッキー☆神式​7月9・10日(土日)『癒守の地球トリビア・クイズ』​に、
たくさんのご回答をありがとうございました。

こんな面倒なラッ☆神、多くても回答メールくださるのは30名様くらいだと思いますよ。
と、ノンモさんに話していたのですが、その予想を大きく上回って、
60名様から回答のメールを頂きました!

∑(ノ▽ο▽)ノ オォオォオオ

ご回答くださったみなさま、本当にありがとうございます!

​クイズの答えは、フェイスブック『癒守の地球グループ』にて、
掲載させていただいておりますので、
ご自分でポイント(ポコ点)を採点してくださいね。
(一問正解につきポコ点が1点となり、全部正解で15ポコ点となります)
獲得点数に関しましては、フェイスブックでのシェアも、メールでの報告も必要ありません。

​それから、​
三宅洋平さんと、山本太郎さんに関する情報​も、
フェイスブック『癒守の地球グループ』にて、
本日シェアさせていただ​きましたので、よかったら読んでください。

(ブログに書いてくださいというリクエストを下さったみなさま、ごめんなさい。
こちらの情報は、フェイスブック『癒守の地球グループ』​限定とさせていただきます)

面倒くさいクイズに回答くださって、その上、

☆ ​気づけば過去ブログの​全てを読んでました。
​  良い​お勉強となりましたし氣づきをいただきました​。​

☆ 久しぶりに読み返して新たな気づきもあり、発見あり楽しかった​。​

☆ 神式会社への入門方法は忘れている部分もあり、改めて意識して生活しようと思いました♪

☆ クイズの答えを探すのが目的なんだけれども、案外忘れていることだったり
  再度見直すことによって、より深く心に入ってきたりと、一石二鳥どころか三鳥ですね!
  ポコプンはこれを狙っていたのでは?と、相変わらずの凄さに驚きでした(笑)


​なんていう、感激(感涙)のコメントまで頂戴してしまいました。
(;﹏;)
ちゃんと旧ブログ&神式を読んで、回答してくださったなんて・・・。
ポコプンも思い通りの結果ながらも、絶対に泣いてますよ(笑)

というわけで、
7月9・10日(土日)『癒守の地球トリビア・クイズ』に、
八多まで回答メールを下さったみなさまへ、
ポコプン&ノンモさんと八多から愛と感謝を込めて、

新フェイスブック・グループ
『ポコプン村』の座談会へ、
ご招待させていただきます♪


日本は、7月23日(土)午前9時30分から10時まで。
ニューヨークは、7月22日(金)午後20時30分より21時まで。


(他州や他国にお住まいの方は、お手数をお掛けしますが、
現地のお時間を調べて頂けますか?)


30分間だけですが、新フェイスブック・グループ『ポコプン村』にて、

ポコプン&ノンモさんと、
思い存分チャットしていただけます。


八多は進行役として参加します。

お時間が合わない方、ごめんなさい~(>_<)
この時間帯しか私とノンモさんの都合がつかないんです。


【 『ポコプン村』の座談会、参加までの流れ 】

八多がフェイスブック上で、新たに『ポコプン村』、
非公開グループを立ち上げます。

そして、7月19日(火)までに、
クイズの回答メールを下さったみなさま全員へ、
『ポコプン村』への招待のメールを差し上げます。
そこで、参加方法を詳しくお伝えします。
念のため招待メールを送ったことを、
フェイスブックの八多のページでも合わせてお知らせします。


【 『ポコプン村』座談会でのお願い 】

● チャットはコメント欄にご記入ください。質問は簡潔で分かりやすい内容にして下さい。

● 魂の歴史についてや、悩みごとなど、個人的な内容はご遠慮ください。

● 答えられないご質問は、スルーする場合がありますことをご了承下さい。
 (スピリチュアルな人物やヒーリング方法など、ノンモさんと私が質問内容を理解できない場合や、
 ポコプンが今は答えられないといったご質問の場合は、チャットを進めるために通過させていただきますが、
 他意はありませんのでご理解下さい)

 ☆ 質問の例
   なぜポコプンはノンモさんを選んだのですか?
   チャネリングって、どうやってしているんですか?疲れませんか?
   ポコプンにも悲しかったこと、嬉しかったことはありますか?
   サンタクロースっているんですか?
   癒守の地球メンバーは、シリウスに関係する人達ですか?
   日本はこれからどうなりますか?

   と、いった風な、誰にでも分かりやすくて、
   やさしい内容の質問でお願いします。

● 全てのご質問にお答えできずに、チャット終了となる可能性がありますことをご了承下さい。
 (私とノンモさんがチャット終了後も、参加者のみなさん同士のチャットは続けていただけます)


フェイスブックグループ『ポコプン村』でのチャットが終了した翌日に、
グループを公開モードに変更しますので、
参加できなかったみなさまにも、チャット内容を見ていただけます。

今回のチャットは、初の試みになりますので、
上手くいかない場合もあるかもしれませんが、
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

​今後も​フェイスブック『癒守の地球グループ』などで、
ポコプンが楽しい企画を考えておりますので、
よかったらご参加くださいね \(^o^)/

フェイスブック『癒守の地球グループ』への参加方法はコチラから→☆

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

みぃ says..."おぉ(*´︶`*)❗️"
すごい‼️
楽しみです。
参加できるといいな(*´︶`*)✨

もちもちさ〜ん💕
お忙しいのですか?
FBに、また来てほしいです。
2016.07.13 19:45 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは~!"
ポコプン村の座談会!!(゜∀゜)FOOOOO!!

三宅洋平さん山本太郎さんの件はわがまま言ってしまいすみませんでした。

60名の方がラッ☆神に参加されたのですか(驚)多いですね、そしてポコプンさん涙もろいポコ~。

この機会にフェイスブックへの参加者が増えてポコプンさんがもっと泣きますように~!(笑)

突然の座談会という粋な計らいに嬉しい気持ちがいっぱいです、ありがとうございます。
2016.07.13 19:55 | URL | #- [edit]
めむ says..."ありがとうございます!!"
わぁ!!どうしよう!!
嬉しすぎて涙が…( ;∀;)

トリビアだけでもブログを読み直すことができて、さらに気付きをもらえてありがたかったのに、さらにさらに座談会まで開いてもらえるなんて!!
本当にありがとうございます!!

質問を考える楽しみまで増えました(*´˘`*)♡
チャットはしたことがないのでちょっと不安&緊張…^^;ですが、楽しみにしています!!
2016.07.14 11:09 | URL | #L1x6umnE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/558-5abf4479
該当の記事は見つかりませんでした。