癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

これから地球が、どんどん悪くなっていくのを感じるでしょう

私の祖父母世代にはなかった遺伝子組み換え食品が、
今では当たり前になっているようなスピードで、

「これから地球が、
どんどん悪くなっていくのを感じるよ」

と、ポコプン。

今でも地球は、かなりやばい状態じゃないかと思うんですけどね。
遺伝子組み換え作物で、自然界までコントロールされるようになって、
ついに水までコントロールされるようになってきていますから・・・。
生命維持に最低限必要な食物も水も全て、
アヌンナキの手の内にあるというわけですよね。

神にでもなったつもりなんでしょうね!
(〝▼皿▼)=3 フザケンナ!!!

「こんなもんじゃないですよ。
今よりも状況はもっともっと悪くなりますよ。
でも落ちるところまで落ちると、
ある時スーッと、そういったことが無くなるのを感じるんです」

その”ある時”っていつですか?
クライアントさんがセッション中に、
2020年が変化の年だと感じられることが多いので、
2020年なんでしょうか?

「もうちょっと先だと思います。
2020年には最悪の事態まで落ち込んでいます。
けれど、確かに何かの変化の年ではあるみたいですね
自分と八多さんが忙しくなるのは、この最悪の事態を抜けて、
スーッと地球が良くなった後からのようです。
それまでは、今までのペースで地道に活動するんだそうですよ」

それって、かなり長期戦ですよね(苦笑)

「え?でも、2020年まであと、
たった3年半ですよ」

え!?あ!ほんとだ、そうですよね!
なんだか、時間が過ぎるのが早いです。

今までは、高価で怪しい!と思って、
オーガニック食品を避けてたほどで・・・(苦笑)
電子レンジを使うことも、
近所のスーパーで安い肉を買うことも、
遺伝子組み換え食品を食べることも、
なんにも気にならなかったですし、
実際、めちゃくちゃ健康なんですけど、

ポコプン情報や、フェイスブックの記事などを読んでいたら、
今まで0%だったのが、30%くらい意識しはじめるようになって、
この新しい知識が、自分を病気にしないか心配なんです。

「まぁ、ともかく、あれこれ気にしていたら、
何も食べられなくなってしまう時代がくるので、
やはり、何を食べても影響を受けない身体になることが一番です。
電子レンジを使って、栄養素が破壊され、
発がん性物質と化した食品を食べても、
影響を受けない身体になることです。
さらに栄養素が無くなったものからでも、
栄養分が摂れる身体にしてあげられますよ」

え?どうやってですか?

「そのセッションを作りますよ。
受けたい人が多いんじゃないですか?」

う~ん。どうでしょう?
受けたい方、いらっしゃいますか?
みなさん、癒守結パート3を心待ちにして下さっていますけどね。

ほんとに手が付けられないくらいに、
目に見えて地球はひどくなっていってますし、
日本なんて、農薬の使用量が世界3位と言われているんですよ。

「それでも、日本はまだ安全な国ですよ」

人々の意識が本当の神に芽生えるお手伝いをして、
富裕層ピラミッドの底辺と頂点をひっくり返してやりたい!
って、大胆な野望を持っていましたが、

・・・なんだか、このペースでは無理そうなので、
とりあえず日本に引き揚げて、お腹を空かせている子供に、
無償でカレーをふるまおうと思ったんです。
地球が破滅してしまう前に、お腹いっぱい、
ごはんを食べてもらいたいと思うんですよね。

「その役割の人がいますけど、
八多さんは、この天のお仕事が役割ですよ」

カレーを炊くんじゃないんですね?

「違いますね」

でも、いつか必ず炊き出ししますけどね!

<( ̄^ ̄)>

天のお仕事がひと段落ついたら必ず!

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

葵 says...""
受けたいです。
癒守の
パート3は、タイミングがくるまで待てますけど、食事は、ボディーに影響するので是非
2016.07.15 12:08 | URL | #- [edit]
なな says..."受けたいです!"
そのセッションができたら、
是非受けたいです!!

ここから地球がまだまだ
悪くなっていくのかと思ったら、
頭がクラクラしました。

今でも十分すぎるくらいなのに。

とにかく、
「まいっか」と「神式会社その1」で
乗り越えていきます…。
2016.07.15 12:16 | URL | #HshMhk12 [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
これからどんどん悪くなってくるのですか(;・∀・)

2020年頃には良くなってくるのは嬉しいです、それまで何もしないで待つのは自分自身つまらないなぁと思う所があります。

何が出来るのかな、何が出来たら嬉しいのかな、と今ちょうど足踏み状態で迷っています。

と同時に過去の小さな頃の、インナーチャイルドの対処にもビクビクして困っています^^;なかなか進まないポコー

でも頑固でして、まずいろいろ自分でやってみてもしダメだったら、ちょっと他人へ頼ってみよう(耳傾けてみよう)といった感じでして…(なんだポコ!このバランスの悪いやり方は!)


みぃすぁ~ん!(((●゜∀゜●)))
最初はこんな風な方向へ進むとは思っていなくてですね汗
大変身勝手なのは重々承知しておりますが、時が来たとき戻らせて頂きたいと思っています。
いつも気にかけて下さり本当にありがとうございます!ポコ!
2016.07.15 13:47 | URL | #- [edit]
きく says..."なるほど・・・"
地球環境や政治経済が良くなるのは、もっと先なんですね。そう言われたら、そうですよね。目を背けたくなる現状が、1年や2年で急に一挙に解決するとは、残念ながら、とても思えません。悪化する地球に生きながら、光の地球を思い続けることが大切なのかな・・・。

長期戦のようなので、思いや使命感が強すぎると、ポッキリといきそうです。茶飲み友達のように、まったりと、集う場があるだけでも嬉しいです。
いつもありがとうございます。
2016.07.15 15:52 | URL | #- [edit]
ちびこ says...""
炊き出し!
八多さんのその燃えるような情熱があれば、
何も怖くないと思えてきますよ♡。
2016.07.15 22:55 | URL | #- [edit]
みぃ says..."タイトルに…"
(((ʘ ʘ;)))ひぇぇぇ〜

っとなりましたが…
そうやって闇をトコトンまで経験した後に良くなっていくものなんですねぇ。。。
2020年…まだまだと思ってたら、すぐそこでしたね💦
必ず良くなると思えば希望を持って進め…る、、、はず。
がんばろう(※´Д` ※)

癒守結パート3…
この時代、これからの時代に良いと思います。
受けれるなら受けたいと思いますよー❗️

八多さんはカレーを食べさせるお家をされるのが夢なんですね。
私(と母は)、昔から駄菓子屋をしたいと思っていました。
子ども達が集まれる、お話を聞いてあげたりできる場所。
ゴハンを食べていない子どもにゴハンを食べさせてあげられるし。
まぁ、役割は違うかもしれませんが…
さみしい、悲しい、ツラい思いをする子ども達がいなくなってほしいと思います。


もちもちさん❤️
元氣なら、それでいいよぉ!
もちもちさんの良いペースで✨
2016.07.16 09:34 | URL | #- [edit]
いわこ says...""
これから地球が悪い方向に向かっていく時期が三年半も続くのですか。眩暈がしそうです。昨日この記事を読んだ後に飛び込んできたニースでのテロ、続いてトルコでのクーデターのニュースで、更にしんどいです((( ;゚Д゚)))

普段からオーガニックな食品を取り入れたり、定期的にデトックスして気を付けてはいますが、果たして自分の体がどの程度有害な食品に影響していないのか分からないので日々モヤッとしながら生活しています。。。
2016.07.16 21:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/559-cda94bd1
該当の記事は見つかりませんでした。