癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

秘儀セッション体験記(@大阪・Eさん)

2014年12月に大阪で、
秘儀セッションを受けて下さったAさんから、
体験記を頂きましたので、ご紹介させて下さい。



セッションはとてもリラックスして受けることができました。
セッションの中で見えた色は、元旦の日の出前のグレイがかった紫色の雲と、
太陽のオレンジ色と同じでした。

20年前に、(今しか出来ないことをやりなさい)とのメッセージで、
オーストラリアのワーホリに無意識のうちに行かされました。
なぜか海外に惹かれるところがあります。
今回のセッションでも、そこに気づかされました。

今日、初ヨガに行ってきました。
最後の瞑想のとき、クラウンチャクラとハートチャクラに問いかけると
お返事がありました。
クラウンが紫色で、ハートが緑色でした。
つなげてくださって、ありがとうございました。

I Sの意識、わかります。
今まで漠然としていた目指すところがわかりやすい言葉に集約された感じです。
今回のセッションは私へのbirthday present だと思います。
なんか90才までやれそうです。


Eさん、ご体験記をありがとうございました♪
Eさんはヨガの先生をされていて、
ハイヤーマインドに「東洋と西洋をつなぐ事」が、
Eさんの今世の役割だと伝えられました。
Eさん90歳と言わず、100歳目指して下さいよね♪
今後のご活躍を楽しみにしております。
*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/56-7e0e4d01
該当の記事は見つかりませんでした。