癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

人間はノアの方舟の大洪水後に誕生した

「これまでのスピリチュアル界では語られなかった、
真実の情報を、オブラートに包まずに出していきます。
きっと、ついて来れない方もいるでしょうけど、
それでもかまいません」


と、5月に息巻いていたポコプンでしたが、
6月になったとたん、ピタッと情報がストップして、
ノンモさんもブログを書かなくなり、

長い読者さんはご存知の通り、
まぁ、いつものことなんですけど、
ほんと、このふたり(?)のペースは不可解で、
ちょっと前までは、ストレスためたり、
誰にも相談できずに、ひとり悶々と悩んだりしてました。

が、今は、
忙しくなったらできないことをしておこう!
遊んで、寝だめして、たまってる本も読むぞ~♪

と、柔軟に対応できるようになった自分に成長を感じています。

きっと、これもポコプンの思惑どおりなんでしょう(笑)

この調子じゃぁ、年内はずっと暇なのかもね・・・と思って、
8月の旅行計画を立てていたところ、
7月から大仰天情報が、ドカドカ降りてきてまして、

┗(|||`□´|||;;)┛

ほんと、ふたりのペースは予想がつかないもので、
脳がくらくらします・・・。

ある程度情報がまとまってから、
『癒守の地球物語』として、お伝えしていくことになると思いますが、

「きっと、ついて来れない方もいるでしょうけど、
それでもかまいません。
真実を知ると、人間はショックを受けるだろうから・・・」


と、ポコプンが言うとおり、
なかなか衝撃的な内容となると思います。

たぶん、これまでのスピリチュアル情報にはなかった情報なのではないかと・・・。
だから、ポコプンがいつも、現在出回っているスピリチュアル界の情報の、
ほとんどがデマだと言ってたんだなぁと思うのと同時に、
愉快な情報ではないから、
他のスピリチュアル界の方たちも言いたがらないのかもとも思うのです(苦笑)

「人間は、ノアの方舟の大洪水後の、
約13000年前に誕生した」


と、ポコプンが言い出しました。

これまでの癒守の地球物語の内容も、
ブログの情報も、微妙に・・・どころじゃないんですけど!
ってほど、内容が変わってしまうんですけど~(涙)
ポコプン~!!!

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 宇宙と宇宙人
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

きく says..."えっ!"
何とまあ!旧約聖書についても情報が変わってきますね・・・・。
新たな物語に興味津々です。
2016.07.18 14:05 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは~!"
約13000年前ですか(;゚ Д゚) …!?

一体人類に何が…。

天の情報はタイミング本当によくわかりません、でもそれに対応できることは凄いことだと思います。カッコイイ!!

前回の記事の新セッション自分も受けてみたいです、食べ物の問題は大切ポコ!もう一度、大切ポコ!

あとコメントで自分のことを書いてからハッキリとメッセージ貰いました。

果報は寝て待てという言葉でした。真偽はわかりませんが、もちもちフォルダーへポーイ!(保留です笑)
2016.07.18 14:46 | URL | #- [edit]
ノリ says...""
初めまして、突然のコメント失礼します。
偶然別の記事を読んでいたのですが、7月17日はノアの方舟がアララト山に漂着した日だそうで…こちらの記事も読んでびっくりしました。そちらはまだ17日ですよね。。ご存知だったらすみませんσ^_^;
2016.07.18 22:05 | URL | #JalddpaA [edit]
みぃ says..."あらまっ(ㆁ௰ㆁ)‼️"
今までの話と全然違〜〜〜う❕❕

素朴な疑問なんですが…
ノアさんは人間ではないのですか?
え?架空の人なんですか?

詳しいお話をお待ちしております(笑)
2016.07.18 22:15 | URL | #- [edit]
八多 says..."コメントありがとうございます♪"
みなさま~、
コメントありがとうございます♪

はじめてこの情報を教えてもらった時、今までの話と全然違〜〜〜う❕❕ どーしてくれるの!?って、滝汗かいてたんですけど、恐ろしい事につじつまがあっているのです。しかも「ここから先は今は教えない」ってポコプンがごまかしてた部分に当てはめると、パズルのピースがすごい勢いで埋まっていくのです。いや~ポコプンってやっぱり神だったんですね!と思っていただけるはずの情報は、まとめたものを「癒守の地球物語」として、ノンモさんに提出済みなのですが、返信いただけませんので公開できないのですよね。果報は寝て待つのでしょうか(苦笑)困ったなぁ~ブログのネタないしどうしようと思って、確信持てる部分だけの情報の一部を公開していこうと、とりあえずこれを書いたのでした。

旧約聖書、ノアについては、まだ詳しく教えてもらっていませんが、この世の全ての視点が大きく変わる内容です。そして、とってもSFなので、苦手な人も多いだろうなぁと思っています。

最後にノリさん、私もびっくりしたんです!天下泰平さんのブログですよね?Facebookにこの記事のお知らせが出たのと同時に、タイムライン上で天下泰平さんのブログで、7月17日はノアの方舟がアララト山に漂着した日だってことを知りました。すごいシンクロにポコプンのニヤニヤ顔が目に浮かぶようです(笑)
2016.07.19 02:53 | URL | #CfmXB8WU [edit]
ノリ says..."それが‥"
全く違うところで、YouTubeでイスラエルと日本の共通点を特集したテレビものを観ていて、ノアと7月17日というキーワードにfacebookでみかけた八田さんのブログUP記事を思い出してはっ!!としたんです。全然違うくてすみませんσ^_^;丁度シオンの祭りと祇園祭りの山鉾巡行の時期もかぶっているらしくそちらの方も気になっていて。。天下泰平さんの方も拝見してみます(^ ^)
それにしても、ポコプンと八田さんのシンクロ率すごいですね(笑)大変なこともたくさんあるかとは思いますが、いつもブログ楽しみにしております。
2016.07.19 03:21 | URL | #JalddpaA [edit]
八多 says..."早とちりですが、シンクロですね!"
ノリさん、
あ!私の早とちりで、すいません~(汗)でも、ノリさんともシンクロ(トリプルシンクロ)なので、ノアの方舟のこの日に何らかの意味があったんだと思います!ありがとうございます。
2016.07.20 02:33 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/560-35cd47ef
該当の記事は見つかりませんでした。