癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

旅行に行ってきま~す♪

10日間ほど旅行に出ますので、
ブログの更新やラッキー☆神式、Oneness☆Togethernessなどは、
お休みさせて頂きます。

旅先は、昔から夢だったスペインなんですけど、
本当は今年、行く予定ではなかったんです。

7月にスペイン旅行に行きましょうよ~!ってお誘いを、
クライアントさんからいただいてたのですが、
有休が残り少ないですし、なんといっても暑いし、
オンシーズンで人は多いのに、
スペインは夏休みで閉まっているお店が多いらしいですから、
来年にしましょうよ~と言って、延期していたんです。

で、フェイスブックでも書いていたのですが、
人生の半分をアメリカで過ごしているというのに、まだ行ったことがないので、
7月は、カリフォルニア州に数日間の小旅行に行こうと思っていました。
それで、計画を立てて、さぁ、航空券を買おっかな~と思ったのと同時に、
友人から、メールが入りました。
読むと、なんとスウェーデン人の義母が持っている、
スペインの別荘に来ませんか?というお誘いだったのです。

この友人は20年以上も前に、ニューヨークの最初の勤め先で知り合って以来の、
長~い付き合いなんですが、
彼女はアメリカ人と早くに離婚をして、たくさんの苦労を重ねた末に再婚し、
40歳直前になってふたりの子供に恵まれ、
夫婦そろってアメリカ嫌いであることと、お医者さんのご主人の、
恵まれない子供たちへの治療にあたりたいという長年の夢を叶えるため、
今年なんと、アフリカへ移住を決定!

現在ご主人が単独で、
勤め先や子供たちの学校を探しにアフリカに行っているのですが、
その間、子供たちと一緒に義母のスペインの別荘に滞在している彼女から、
遊びにきませんか?と、招待してもらったのです。

今年、2度目のスペインへのお誘いだから、
これはきっと、無理してでも行ったほうが良いってサインなんだろうなと思って、
「行きます!(*゚∀゚)=3」
とメールで即答。

今年の7月で人生の半分をアメリカで過ごしたことになったこと、
そして、本来なら今年の3月で仕事を辞めるはずだったのに、
もう1年頑張ることにした自分へのご褒美も込めて、
スペイン旅行に行ってきま~す♪

スペインのバル(居酒屋)巡り 世界遺産巡りの模様を、
フェイスブックに旅行先から投稿するつもりですので、
よかったら覗いて見て下さいね。

フェイスブック(八多恵子)
www.facebook.com/eko8t
a


*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓





Category : ワタシのこと
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

もちもち says..."こんにちは!"
スペイン旅行~!!(*´∀`*)

ご友人さん御立派な方達ですね、なかなかできることではありませんよ。


ふぉおおおぉっ少しの間寂しくなりますなぁ・゚・(つД`)・゚・

でも八多さんが楽しんできて下さるともちもちも嬉しいです!どうか日ごろの疲れが癒されますように。

いってらっしゃいませポコ!

2016.08.06 13:20 | URL | #- [edit]
みぃ says..."いいですね〜(*´︶`*)"
思う存分、スペインを楽しんできてくださいね✨
呼ばれたからには、何かがあるはずですね❗️
行ってらっしゃ〜〜〜い😆
2016.08.06 14:52 | URL | #- [edit]
あい says...""
うわー羨ましいです!!
スペインバカンス行きたくて行きたくて、あー本当に別荘とか本当に羨ましい!!(笑)
沢山楽しんで来てくださいね~\(^o^)/
2016.08.06 18:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/572-10ba1d5f
該当の記事は見つかりませんでした。