癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

天と地球のエネルギーを受けられるパワースポット

初のフェイスブック『ポコプン村』の座談会で、
回答が長くなるため、ブログでお答えしますとお伝えしました、
座談会のご質問の答えを少しずつ、
順不同ですがブログに書かせて頂いております。

フェイスブック『ポコプン村』はこちらからどうぞ→

さてさて、次のご質問は、私もすごーく知りたい、

* 龍とはどんな存在なのですか?シリウスと関係があるのですか?

から、お願いします(*゚∀゚)=3

「・・・ポコプン、なにも言わないですね」
と、ノンモさん。

え~!?ポコ村でブログに回答書きますねって答えていたから、
ついに龍の情報が出るんだ!って楽しみにしていたのに~!

「龍はかなり重要情報なのかもしれません。
だからまだ出せないのかも・・・」
と、いうわけで・・・、残念ながら龍に関する情報は、
まだまだ先のようです。

では、気を取り直して次のご質問、

* 神社、温泉、富士山など、行くと元気になるパワースポットがあったら教えて下さい。パワースポットの作り方も是非!

を、お願いしま~す。

「おっしゃっているパワースポットの意味がよく分かっていないのですが、
天からのエネルギーと、地球からのエネルギーを受ける場所だと理解して、
その意味でなら、パワースポットは作れません」
と、ノンモさん。

「ニューヨークだったら、
セントラルパークのオベリスクが、唯一のパワースポットです。
ここは、これまでのスピリチュアルの概念を覆す場所で、
真実の世界の扉が開く場所なんです」

へぇ~!あのオベリスクがそんな場所だったなんて!

「はい。オベリスクは、かなり重要な場所なので、
多くの人に意味を知られたくないみたいです。
自分たちも、オベリスクに行ったことからすべてが始まりましたからね~。
即効ではないですが、じわじわと時間をかけて、
真実のスピリチュアルに入っていくという感じでしょうね」

わぁ懐かしいですね~。そうですよね、ポコプンのお達しで、
2012年の12月にオベリスクに行って、
そこで、ノンモさんが日本とイスラエルのイメージを見たんですよね。
そこから始まったことが、今につながっているんですねぇ。

(→過去ブログ記事『オベリスク』をご参照ください)

日本でのパワースポットはどこですか?
やっぱり、伊勢神宮、宗像大社、出雲大社、厳島神社などでしょうか?

「う~ん。そういった神社は、
あるエネルギーの上に意図して建てられたもので、
パワースポットとは呼べないです。
もちろん、エネルギーは出ているんですけどね」

へぇ~。そうなんですね。
じゃあ、神社はパワースポットではないんですね?

「いえ。パワースポットの神社もありますよ。
例えば、伊勢神宮別宮の伊雑宮です。
ここでは、浄化や、天と地からのエネルギーを受けることができます。
それから、八多さんのご実家の地元にある三輪山ですね。
天と地からのエネルギーを受けることもですが、
三輪山の周辺では、チャネリングがしやすくなるそうです」

私、ご神山の三輪山に登りましたが、
ぜんぜんチャネリングできませんでしたけど・・・。
(-_-)

三輪山周辺でできるチャネリング先って、シリウスなんですか?

「シリウス系だけではなく、他の神々ともチャネリングできるそうですよ」

ノンモさん、
この美内すずえの漫画「アマテラス・倭姫幻想まぼろば編」に、
三輪山が描かれてあるんですけど、
三輪山のエネルギーって、この絵みたいなんですか?

アマテラス 三輪山アマテラス 三輪山2

「この女・・・、何者!?」


ポコプン・・・(笑)
それって、美内すずえへの最高の褒め言葉ですよね。

「はい、まさにこの絵のとおりです。
でも、この絵のように、天と地のエネルギーは、
ピラミッドが二つ重なるように、同じ太さではなくて、
天から山頂へ降りてきているエネルギーはもっと細くて、
山頂から裾野にエネルギーが広がっているイメージです。
なので、三輪山に登らなくても、
三輪山の周囲にいるだけで、エネルギーは受けられます」
と、ノンモさん。

「そして、これは最近、友人に教えてもらったんですが、
香川県の離島の豊島(てしま)に、風、音、光、水滴を取り込み、
自然と建物が呼応するように作られた豊島美術館というのがあるんですけど、
ここはパワースポットの場所を知る人によって建てられたと、
ポコプンが言うんです。
実際、この離れ小島を訪れる人が、世界中から集まっているそうで、
パワースポットのエネルギーを感じ取る人が、
わざわざ、ここまでやって来るみたいなんですよね」

と、ノンモさん。

「ここ(豊島美術館)は、ものすごく良いエネルギーで、
特に心理面の浄化にとっても良いよ!!!」

と、興奮気味のポコプン(笑)

他にも、南米のペルーやアメリカのニューメキシコ州の一部の地域など、
世界中にも、たくさんパワースポットはあるそうです。

豊島美術館には、ぜひ行ってみたいですねぇ。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

あおい says...""
龍については、ノ-コメントが、少し残念でしたが、また何かの理由があってその時が来たら楽しみにしています。

パワースポット情報も興味津々です。

ありがとうございました。
2016.07.31 12:40 | URL | #- [edit]
みぃ says..."あはは( *´艸`)"
ポコプンの「この女・・・、何者!?」には笑えました❗️
美内すずえさん…何と繋がっていたのでしょうね。。。
三輪山と伊雑宮には、ぜひお参りしたいです〜✨

香川の美術館は有名ですね。
行ったことないんですが大人氣なんですよね。。。


それにしても…
ポコプン、龍さんのこと知りたかったですよぉ〜(´・_・`)
残念。。。
2016.07.31 16:22 | URL | #- [edit]
あい says...""
ポコプンの驚愕のセリフに笑っちゃいました。笑
龍の情報はまだ解禁にならないんですね~><;残念!
豊島美術館、TVで特集見た時に、行ってみたいなーって思ったのを思い出しました。
ポコプンおすすめが瀬戸内の小島なんて~!是非訪れたいですね~^▽^*
2016.07.31 16:44 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
ポコプンさん面白いなぁ、笑っちゃいました(笑)

豊島美術館不思議なところですね、画像を見てみたら気の所為かもしれないんですけど、頭のてっぺんがヒリヒリする感じがしました( ・∀・)ポコ?

癒守の地球のブログもパワースポットのような気がするんですよね(;・∀・)ヒリヒリはしないけど不思議ぽこ~。
2016.08.02 21:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/573-fdc5ae78
該当の記事は見つかりませんでした。