癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

8月のラッキー☆神式(その1)です♪

さて、すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

ノンモさんのブログが『月双ノンモの地球寓話』から、
『月双ノンモのなんでも愛ランド』
へと、タイトル変更されました。

月双ノンモのなんでも愛ランド


心理のプロであるノンモさんのお話がはじまって、
寓話ばかりじゃなくなってしまいましたので、
どんなお話も受け止められそうなタイトル、
『月双ノンモのなんでも愛ランド』となりました。
副題の『~世界で一番悟りに近い島~』
が気に入っています。

こちらのタイトルのほうが、ノンモさんらしいので良かったんじゃないかと・・・(笑)
私は絶対に使わない考えつかないタイトルですけどね~(笑)

さて、お待たせいたしました。8月のラッキー☆神式です♪
毎月のラッキー☆神式は、ノンモさんがお届しま~す(^^♪

    *****

ラッキー☆神式は「ポコ点」ポイント制になっています♪
詳しくは『ラッキー☆神式のポイント制について』をご参照ください。


8月の;☆;:*ラッキー神式;:*☆;:です♪

8月のラッキー☆神式 その1
夏休み真っ盛り企画☆
『月双ノンモのなんでも愛ランド~世界で一番悟りに近い島~』
感想文(ポコ点 15)


ブログ『月双ノンモのなんでも愛ランド』のこちらの記事↓
「『ノンモの愛♡ランド』 ~人間の脳と潜在意識 Part. 1~」

を読んで頂いて、これまでに自分で経験した、

「今まで『何か』や『誰か』のせいにしてたけど、
よくよく考えたら自分の心理的な問題だったのかも?」


と思い当ることを1000文字以上
(目安は原稿用紙約2枚半。1000文字以上ならどんなに長くてもOK)
作文、エッセイ、物語風に書いてメールして下さい。

もしご自分の経験が思い当らない場合は、家族や友人の言動の中に感じたことでも結構です。
また、例題が1つ以上ある方は、もちろん幾つ書いて頂いても問題ありません。


課題:
ブログ『月双ノンモのなんでも愛ランド』の記事パート1を、読んで、
「今まで『何か』や『誰か』のせいにしてたけど、
よくよく考えたら自分の心理的な問題だったのかも?」
と思ったことを、1000文字以上で作文、エッセイ、物語風に書いてください。


締め切り: 現地時間の8月15日(月)

提出先: ノンモさんと八多のメール


ノンモさん: n.tsukisou@gmail.com
八多: alphaboony@gmail.com


お名前とFacebookの登録名をご明記下さいね。


※ 文字数が1000文字に満たないもの、提出期限を過ぎたものは15ポコ点の対象外とさせていただきます。

※ ノンモさんへの悩みのご相談はご遠慮下さい。ご自分の体験や気づきを綴ってください。

※ たくさんの方から提出を頂きますので、1000文字分まとめて提出をお願いします。

※ 頂いた感想文にはノンモさんと目を通させて頂きますが、返信等できませんことをご了承下さい。ノンモさんは、みなさんのご経験を、今後のブログの記事の参考にさせていただくとのことです。


ノンモさんいわく、8月のラッ☆神は、
もうひとつ感想文になる予定だとのことですが、
こちらは8月15日以降にお知らせすることになりそうです。

1000文字以上は、ちょっと多すぎませんか?とノンモさんに言ったら、
今回はポコ点が15点だし、締め切りまでにかなり時間がありますからね!
(*゚∀゚)=3

と言っていましたので、みなさん頑張ってくださいね~。

提出後に、感想文の全文は長いので、一部を抜粋して、
Facebook『癒守の地球グループ』でシェアして下さると嬉しいです♡

     *****

<フェイスブック『癒守の地球グループ』と、
『月双ノンモ』ページ(どちらも非公開)
を見るには・・・>


フェイスブック、『月双ノンモ』ページの配信画像などは、
友達にならないとページが見れませんので、
早めにノンモさんへ友達申請をしておいてください。

フェイスブック「月双ノンモ」ページ
https://www.facebook.com/tsukisou


そして、
フェイスブック『癒守の地球』グループの配信画像などを見るには、
グループへ、ご参加頂く必要があります。

参加費用は一切発生しませんし、
参加した後に何かを強要することなどは決してありませんので、
ご安心ください。
詳しくはこちらをご覧下さい→☆

『癒守の地球』グループに参加ご希望の方は、
フェイスブックのアカウントを作成して頂いて、
八多 恵子(eko Hata)に、友達申請をして下さい。

フェイスブック 八多 恵子(eko Hata)ページ
https://www.facebook.com/eko8ta


友人として承認されたら、
『癒守の地球』グループページの
写真の赤丸のボタンを押して頂けると、
『癒守の地球』グループへご参加頂けます。

フェイスブック『癒守の地球』グループのページ
https://www.facebook.com/groups/527673727382026


写真では”参加済み”となっていますが、
みなさんの画面では”参加する”になっていると思います。
上手く参加できない方は私から参加申請させて頂きますので、ご連絡下さい。

※『癒守の地球』グループへご参加頂かないと、
グループ内での情報は見れませんのでご注意下さい。


癒守の地球グループ

こちらもよろしくお願いします↓
ツイッター
https://twitter.com/eko8ta


それでは、みなさまのフェイスブック『癒守の地球グループ』
でのご報告を楽しみにしております\(^o^)/

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

あおい says...""
まさか、このタイミングで夏休みの課題を出されるとは思わなかったです。

休み、15日まで2日しかないので
頑張っらなきゃ。

でも、自分の痛い部分と向き合うのは、
辛いですね。
2016.08.04 12:14 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
いつもありがとうございます!(*´∀`*)

今月は作文ですか!しかも1000文字以上!

文章力やらボキャブラリー等が乏しいので、八多さんとノンモさんの読解力のお力に甘えるしか無いッ(やる前から甘えるな!)

はい、善処します…。

いやでもですね、頭では少し大変だなぁと思いつつも、心ではわくわくしています(*´∀`*三*´∀`*)ナゼダー
2016.08.04 18:50 | URL | #- [edit]
みぃ says..."うへ〜(゚д゚lll)"
1000文字…
書けるかなぁ…
書けるかなぁ…

自信ないなぁ。。。

でも努力してみよう。。。
2016.08.04 19:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/577-c60dcdc0
該当の記事は見つかりませんでした。