癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

最低で最高だった一日

今週、天の凄さを改めて思い知らされました。
出来事はとても個人的なのですが・・・。

一週間前、唯一気の許せるニューヨークの友人と別れる事になりました。
昨年の離婚に、長年の友人との離別なので、
ダブル・ショックを受けそうなものなのに、
私の脳の機能がどうにかなってしまったんじゃないかと思うほど、
落ち込めないし、悩めないし、考えられないんですよ・・・と話していたら、

「よくやった!ъ(゚Д゚)グッジョブ!! 」
と、ポコプン。

友人と距離を置いたことにではなくて、私が考え悩めなくなったことに、
ポコプンが大絶賛。

いや、もちろん少しは凹んでるんですよ。
でも以前の私だったら、確実に悩んで悩んで考えて考えて、
どこまでも落ち込んでいたはずなのに、こんなに気にならないなんて、
人としてどうかと思うんですけど・・・。

「八多さんは天のお仕事をしていくんだから、
それでいいんですよ!
これからは天のお仕事にまっしぐらって事で!」
と、ノンモさん。

ははは・・・今はそんなドライに考えられませんよ。
(;-_-) =3 フゥ

「まぁまぁ、あっ、実は友達からようやく漫画を返してもらったんですよ♪
八多さんずうっと読みたいって言ってたでしょ~?
これでも読んで気分転換して下さい」

と、私が1年前から貸してください!とノンモさんにお願いしていた漫画を、
どさっと手渡されました。

わー!嬉しいっ!!!やっと返って来たんですね?
しかもなんてネ申タイミング!
週末にあれこれ悩み出しそうで嫌だったけど、
これ読んで気を紛らわせます。ううう~本当にありがたいよ~!

なんて話を2日前のミーティングでしていたのですが、
これはただの序章で、本当のネ申とはこんなもんじゃなかったのです。

***********

ミーティングの翌日は、マンハッタンのオフィスでの、
無料コンサルテーションの予約が入っていました。
オフィスの空室時に間借りさせて頂くシステムで、
前もってオーナーさんに連絡を入れており、その日の空室は確認済みでした。

当日、予約時間の30分前にオフィスに入ってメールチェックしたら、
オーナーさんから「すいません!スケジュールのミスで、
オフィスを使用して頂けるのが45分間だけになってしまいました」
というメールが届いていました。

こんなこと今までになかったので、
オーナーさんにしては珍しいミスだなぁ・・・ということは、
コンサルテーションは30分間で終わらせないと・・・ということは、
早目に終わらせた方が良いって天のメッセージだな・・・ということは、
これは何かあるという知らせなのかな…?

(-_-)ウーム

・・・と、思ってたら、
コンサルテーションを受けにきたのは、セクハラ目的男性だったという・・・。
(言葉でのセクハラだけで済みましたが)

この男性とコンサルテーションの件でメールのやり取りをしている時に、
カフェで話すのは苦手なので、八多さんの自宅でのコンサルテーションを希望だと、
やたらプッシュしてくるなぁと思ってたら・・・。
ヽ(_ _ |||))))
男性の場合は、マンハッタンのオフィスのみなんですとお断りして大正解でした。

オーナーさんの神懸ったありがたいミスのおかげで、
セクハラも30分間だけで強制終了することができ、
胃をムカムカさせながら、ビルの外に出たら、
なんとそこにはノンモさんがいるではないですか。

ノンモさんは、たまたまその日のその時間、
オフィスのそばにあるカフェのケーキを買いに来ていたそうなんですが、
なぜかその日に限って全て売り切れていたそうで、
がっかりしながらカフェを出たら、

「八多さんがビルから出て来たので、びっくりしましたよ~!
あれ、どうしたんですか?大丈夫ですか?」

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん.ノンモさ~ん!
か、か、ネ申!!!

全て、明らかにポコプンの配慮です。

セクハラはきっと、私の学びに必要な事で、
天としても避けられなかったのでしょう。
今回の事で用心すること、
そして変だなと感じたら、はっきりと断る事を学べました。

でも、その学びのしんどい時間は30分間だけにしてくれたんです。
しかも終了直後にオーナーさんが来ることになってたので、
下手に手が出せないようにしてくれたんです。
私が友人との離別の直後にセクハラを受けて、
自分の波動レベルの心配も含めて、ひとりで色々悩み苦しむだろうと思って、
ノンモさんにケーキを買いに行かせた上に、
売り切れにしてタイミングを計り、
ノンモさんに会う時間を作って下さったんです。

(振り回されてしまったノンモさんには、申し訳なかったのですが)

ノンモさんの顔を見たとたん、張りつめていた気がゆるんで、
半泣き状態になりながら、今起こったことを聞いてもらえたのは、
私にとって本当に本当に救いでした。
この日は、ノンモさんから後光が差して見えましたよ(笑)

天はちゃんと見て下さっている。
強力に守って下さっていると感じることが出来ました。

自宅に帰って、昨日ノンモさんに貸して頂いた山積みの漫画を見て、
今日は昨日以上に、私に気分転換が必要になるのを知ってたポコプンからの、
悩み考え込まないで気分転換してね♪
という心配りだったんだなぁと気づき・・・。

ポコプン~!!!!
カッコよすぎでしょ~!
ヒェェェェ~(゚∇゚;ノ)ノ


それで、今回の一件があるまで知らなかったのですが、
こういうセクハラ多いそうですね。
クライアントさんと二人きりになるお仕事をされている女性のみなさんへの、
ご用心の呼びかけも兼ねて、Twitterでセクハラにあった事をツイートしたら、
たくさんの暖かいメッセージを頂けて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

ポコプン&ノンモさん、ツイッターのメッセージからの、
たくさんの愛のエネルギーに包まれてほっこりしていたら、
セクハラ・ツイートを読んだ離別を告げた友人が、
心配して電話してきてくれたんです。

なんて、なんて・・・
ハッピーエンド?

ポコプン!
これは男前すぎだって!!!!


(*>ω<*) ウキャー

電話で友人に今日一日のポコプンの大活躍の話をしたら、
「ちょっと!ポコプンに彼氏になってほしい~!」
と言ってました(笑)

私も今回の人間離れした繊細でパーフェクトすぎる、
白馬の王子さまレベルの心遣いの数々に、
ポコプンに惚れ直してしまいましたよ!こんな男前に会った事ないですよ!
ホント、ポコプンが誰かにウォークインしてくれたらいいのになぁ~と思ってたら、
波動を上げて会いに来なさいってメッセージを感じました。
そ、その通りですよね・・・。が、頑張りまーす。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category : ワタシのこと
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

双子のリオ says..."素晴らしい"
おはようございます~。素晴らしい天の采配ですね♪ 悲しい心をこれ以上悲しませないようにノンモさんに逢わせてくれたポコプンさんー!カッコイイよぅ♪♪♪ポコプンさん是非とも一度お姿を拝見したいです(笑) 私も毎日悩み事が在りすぎて。。。心が沈みがちですがハ多さんのブログで元気を貰っています。何時かセッションに参加したいです。出来たら大阪方面で(笑)
2014.03.24 12:48 | URL | #- [edit]
もちもち says..."大丈夫でしたか!?"
セクハラ酷いですね(*`ω´*)プンスカ
八多さんピカピカ輝いていますからね、魅力的な気持ちになるのは分かりますがそういう行為はけしからんです。
それと今回ポコプンさん自身、嬉しかったんだと思います。八多さんが乗り越えて行けたのは成長していた証なので、成長していく姿を垣間見えたというのはとても幸せな事なんだそうです(^_^)
2014.03.24 14:41 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
八多さん本当に大変でしたね(>_<)ノンモさんと会った瞬間の気持ち、スッゴいわかります。感じましたよ!
お友達ともハッピーエンド、これも天の計らいを感じますよね。ポコプンはきっと経験は必要だけど、お友達とは復活させるつもりだったのかも、ですね(^^)
ポコプン素敵だなー♪
2014.03.24 16:43 | URL | #HfMzn2gY [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.24 20:50 | | # [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
双子のリオさん

コメントありがとうございます♪

本当に素晴らしい天の采配だと思いました。
本当にポコプンは、オトコマエでしたよ~♪
なんとなくですが、私が悩んだり落ち込んだりできなくなってきているのと、
天の采配を感じやすくなっているのは関係しているかもしれません。
いつかご縁がればぜひ、素晴らしい秘儀セッションを受けて下さい♪
大阪でお会いできるといいですね~!
このブログが双子のリオさんを元気の源になれるように、
これからも頑張ります!
2014.03.25 04:58 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
もちもちさん

コメントありがとうございます♪
暖かいお言葉ありがとうございます!
ブログもHPもろくに読まないで来られた方だったので、
もしかしたら「秘儀」という言葉に、大きな誤解をされていたのかもしれません(笑)
もうすっかりおばちゃんで、どんどん枯れていっている年齢ですが、
いくつになってもセクハラは嫌ですね~。
成長しているのかどうか分かりませんが、考えこまないで済んでいて助かってます。
2014.03.25 05:05 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
めぐさん

コメントありがとうございます♪
暖かいお言葉ありがとうございます!
本当にポコプンは素敵な男前ですよ♪みなさんにおススメします(笑)

現在もポコプンは私と友人の関係修復に必死なようで、
今日は私のPCを初期設定状態にして下さいました…(=△=)
友人から借りるしかないソフトがあって、おかげで近日中に会う事になりました。
友情復活はありがたいけど、負担の多いイベント続きで青筋立ってきたかもです(苦笑)
2014.03.25 05:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/58-ff7edb65
該当の記事は見つかりませんでした。