癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

ポコ点300点と400点の、ポコプンへのご質問に関して・・・

ポコ点300点と400点の、ポコプンへのご質問をお考えのみなさまへ、

『ラッキー☆神式のポイント制について』では、

300点と400点では、ポコプンがひとつだけあなたの質問に答えてくれます。
厳しい答えが返ってくる場合もあります。


と、書いていましたが、

恋人がほしい、結婚したい、お金持ちになりたい、
仕事で成功したい、子供を授かりたいなどの、
3次元的な望みや、

問題児のわが子や、同居している親と喧嘩ばかりでどうにかしたい。
恋愛・夫婦関係や、職場での人間関係の悩みは前世からのものですか?
占い師や霊媒師に○○と言われたけれど、ポコプンはどう思いますか?

などの、ご本人の心理的な問題に関してのご質問にも、
もちろんポコプンは答えてくれるのですが、

強烈に厳しい返答となりますので、
どうぞ覚悟の上でご質問お願いします。

「ノンモだったら、みなさんの望む答え(嘘)をお伝えできるんですけどね~。
でも、ポコプンの回答だから、それがどんなに厳しくとも真実を伝えるしかないですからね」
と、ノンモさん。

最近もご本人の望まない答えをポコプンに書かされて、
逆切れされましたよ・・・。

(ヽ´ω`)げそっ

それがどんなに厳しいポコプンの回答でも、
立場上ストレートに伝えるしかない私は、かなりしんどいですけど・・・。

「でもそれが天のお仕事だからね」

と、私への応対にまで、
ポコプンのドSっぷりに磨きがかかっている今日この頃です(苦笑)

「心を一時的に軽くするだけの、
優しい言葉を伝えているスピリチュアルは山のようにありますが、
ポコプンは未来にとても幸せになっている魂を見て、メッセージを伝えるんです。
だからその回答は、望まないものだったり、自分の心理の原因に気づくものだったりと、
現在のみなさんには厳しいものになる場合もあります。
それは現在、みなさんが事実を見つめて、乗り越えて手放すことで、
着実に魂の望む幸せにたどり着けるからです」

でもこれ、ボランティアなんですよ~(涙)
なのに、なんで逆切れされたり、落ち込まれたり、
こんな目に合ってまでやらないといけないんですか。

「自分たちにとって何の得にもならないからこそ、
真実味があるんじゃないですか!
(*゚∀゚)=3」


まぁそうですけど・・・みなさんそう思いますかねぇ。
甘く優しい言葉がけして、一時的にでも気持ちが楽になって感謝される、
良い人を演じているほうが、どんだけ楽かと思いますけどね。

「これから、もっともっと厄介な質問が届くし、
面倒な人もやってくるからね。
こんなもんじゃないよ」


(((( ;゚Д゚))

というわけで、
ポコプンの優しい言葉がけは、ほぼ皆無だと思って、
どうぞ心して質問をよろしくお願いします。

それから、質問内容はなるべく詳しく具体的にお願いします。
一言質問では、一言回答しか返ってこないんです。

例えば、

質問の例(1): 天のお仕事で私にできることはないですか?
ポコプン: ブログに書いているように、いつも笑顔でいて下さい。


と、しか答えてくれませんが、

質問の例(2): 
先日エネルギーワーク(エネルギーワークの具体的な説明も)を受けたのですが、
悩みが解消され、とても素晴らしかったので、
私も同じように困っている方にして差し上げたいと思うようになりました。
けれど、平日は会社勤務をしており、小さな子供も2人いて、学ぶ時間を作ることが難しい現状です。
私は無理をしてでも、エネルギーワークを学ぶ時間を作ったほうが良いでしょうか?
もしくは、子供が手を離れるのを待ったほうが良いですか?
また、このエネルギーワークは、光の地球でもお役に立ちますか?


といった風に、現状も踏まえて具体的にご質問いただけると、
ポコプンもかなり具体的に答えてくれます。
(ただし、厳しい答えになる場合もあります)

それではみなさま、お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

いわこ says...""
三か月前に400ポコ点を超えて質問させていただいた際、厳しい返答がくると予想し、チキンなワタシは敢えて無難な質問をさせてもらいました(^^;;)これでも三次元的な質問だと思ったのですが、ポコプンからの回答は厳しいとは感じなかったです。が、自立を促されているような返答でした。
質問内容は難しいですね~。いつもかなり悩みます。
2016.08.22 21:08 | URL | #- [edit]
もちもち says..."なるほど~!"
具体的にですかφ(・ω・ )かきかき

あぁっ、やっぱりお厳しいですね…、ポコプンさん神様ですね(ポコ涙)

でも恐怖みたいな感情わいてこないですなぁ。
2016.08.26 17:11 | URL | #- [edit]
みぃ says..."300点…"
貯まってるんですが…
何を聞こうか悩んでます。

ポコプンの厳しい言葉…
氣になります(笑)
2016.08.27 19:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/583-b3fa691d
該当の記事は見つかりませんでした。