癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

神が予知できる災害とできない災害

日本は7月23日(土)、ニューヨークは7月22日(金)に行った、
初のフェイスブック『ポコプン村』の座談会で、
回答が長くなるため、ブログでお答えしますとお伝えしました、
座談会のご質問の答えを少しずつ、
順不同ですがブログに書かせて頂いております。

フェイスブック『ポコプン村』はこちらからどうぞ→
(※フェイスブック『ポコプン村』は閲覧のみとなっております。
参加者の募集はしておりませんので、よろしくお願いします)


さてさて、次のご質問です。

Q: 
「地震は予知できますか?
気象や体調の変化など、私達にもわかる合図があればぜひ教えてください」

「震災時、通常地震と人工地震では意味が違う。とありましたが、
亡くなった人の魂の行く場所が違うと理解しましたが、
どんな違いがあるのか、教えて下さい」


の2つのご質問に対する回答を、
ポコプン&ノンモさん、よろしくお願いします。

「神が予知できる地震は、神が地球Aに向けて起こしている地震です。
これは、たいがい山中や海中などで起こる地震で、
人を困らせるような場所では起こりません。

自然災害の地震は、地球が自らの意思で起こす地震で、
3・11は地球が起こしたものです。

この地球が引き起こす地震も神は予知できます。
なぜなら、神と地球が引き起こす地震は、
アカシックレコードに書かれているからです」
と、ノンモさん。

けれど神でも、アヌンナキの起こす地震などの災害の中には、
予知できないものもあるそうです。

「アカシックレコードに書かれていない、未来では起きなかったはずの災害を、
アヌンナキは人工的に起こすことができるからです。
神は人の意識やエネルギーを受けとって予知するのですが、
たまにそれをアヌンナキたちから、受け取ることができないそうなんです。
なぜなら、アヌンナキたちは、
自身にすら予知できない方法で災害を引き起こすからです。
例えば、意識のない人間を使ったりするみたいですね・・・」

アヌンナキは、意識やエネルギーを受け取る神を知った上で、
神を欺き、人工災害を引き起こしているそうです。

「通常、神や地球が引き起こす地震は、
未来の地球Aにとって意味があるものなのですが、
アヌンナキの人工地震は、神には何の意味もありません。
けれど、アヌンナキたちにとっては、人々の恐怖を引き起こして、
人々をマインドコントロールしたり、
災害でお金が入ってくるなどの、意味があるものなんですけどね」

そして、アカシックレコードに書かれていてない、
アヌンナキの人工災害によって亡くなられた方は、
最初から今世のやり直しとなるそうなんです

Σ(||゚Д゚||)ガーン

「地球が引き起こした自然災害である3.11の地震の場合、
この地震によって亡くなる予定であった人は、
ちゃんとあの世に行って、転生して新たな人生がスタートします。
学びのために誰かに殺されることを選んで生まれた魂も、
殺された後に、あの世に行って、転生して新たな人生がスタートします。

けれど、誰かに殺される予定ではなかった魂が、
人工災害やテロや戦争などによって殺されてしまった場合、
人生が最初からやり直しになるんです。
なので意図的に人を殺すことは、とても罪が重いのです」
と、ノンモさん。

例えば、先日の記事『人間が神と崇める機械が生み出すイリュージョン』で、
9・11のテロでは、生きている人たちのパラレルワールドと、
亡くなった人たちのパラレルワールドに分かれると書きましたが、

9・11のテロで亡くなられた人たちのパラレルワールドでの、
殺される予定ではなかった魂たちは、
今世のスタート地点に転生し、
人生を最初からやり直すこととなるそうなんです。

「神が予知できるのに、
なぜ3・11の地震が起こることを伝えて救わないの?
と、きっと、みなさんは思うでしょうね。

例えば、ポコプンが自分に3・11のことを伝えて、
そのおかげで自分は、数名の命を救うことができたとしましょう。
けれど、本来ならその数名が亡くなることで分かれるはずだった、
パラレルワールドが生まれなくなるという不具合が未来に起きるそうです。
説明が難しいんですけどね・・・」
と、ノンモさん。

私たちにできる地震の予知方法ではなく、話がずれて、
神が予知できる地震についての回答となってしまいましたが、

神が予知できる自然災害は、私たちに伝えることができず、
アヌンナキの人工災害は、神ですら予知できないものもあるとのことなので、
結局、私たち人間には、予知は難しいということかもしれませんね・・・。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : アヌンナキ
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

もちもち says...""
アヌンナキ何遊んでんねん!!((((;゚Д゚))))コラー

やり直しになった場合結構へこみますなぁ。。。

やるせない気持ちです。

それでも彼らのことを嫌いになりきれない自分が居るんです、切ないポコ。

きっとやり直しになったことが無いからそんな甘い事言えんちゃうんですよね、すみません。
2016.08.30 19:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/587-2e798656
該当の記事は見つかりませんでした。