癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

9月のラッキー☆神式です♪

ついに9月ですね!
今月はみなさまからリクエストいただいた、
ラッキー☆神式が入っています♪
\(^o^)/

    *****

ラッキー☆神式は「ポコ点」ポイント制になっています♪
詳しくは『ラッキー☆神式のポイント制について』をご参照ください。


9月の☆ラッキー神式☆です♪

9月4日(日)『ポコプンGO!』パート1(ポコプンを探してポコ点:5)


9月4日の日曜日、ポコプンが皆さんの周りをウロチョロしてます。本当はいつもポコプンは皆さんの近くにいるのですが、この日は特に動物や植物、昆虫、または空の雲や空気中の気配(あ、ポコプン感じる!みたいな)、さらには本・雑誌・看板のサインなどとなって現れます。その「これ、ポコプンかも!」と感じたものを写真に収めて、フェイスブック『癒守の地球グループ』にアップしてください。画像は1枚以上、何枚でも構いませんが、ポコ点に変化はありません。もし写真が苦手な方やアクセス不可の方は、「ポコプンかも!」と思った事柄や目にしたサインなどを筆記して文章でアップして下さっても問題ありません。

それでは、皆さんの感じた「ポコプン」、楽しみにしています!


9月9日、10日、11日(金・土・日)なにを食べても影響を受にくくなる身体作り!(ポコ点:10)


今の世の中、本当の意味で安心して口に出来る食べ物はとても減ってきているような気がします。遺伝子を組み換えられたり、放射能などで汚染されたり。それは野菜や果物や穀物、そして肉や魚などに限らず、保存食や乾物にしても同じこと。どんな保存料や添加物が使われているか分からず、外で外食をするにしても使用されている化学調味料を考えると手放しで楽しめなくなってきています。更に言えば、ナチュラル、マクロビ、オーガニックと書かれているものでさえ、8割近くがその表示を信用できないところまで来ています。

そこで今回のラッキー☆神式では、みなさまのリクエストにお応えした特別企画として、「なにを食べても影響を受けにくくなる身体作り」のエネルギーを配信したいと思います☆

どんなものを食べても影響を受けにくい身体を持つためには、心身の両面からエネルギーを流し込む必要があります。そのために・・・、

① 2種類の30錠入りの錠剤(ビタミン剤、サプリメント)をご用意下さい。お薬を服用されている方であれば、そのお薬でも結構ですが、飲んでいるお薬が1種類の場合は、もう1種類ビタミン剤かサプリメントをご用意ください。 一つが身体面、もう一つは精神面用となります。

② そしてその錠剤の下に敷く、白い無地の布か白いティッシュをご用意ください。ポコエネ注入後に破棄しますので、使い捨てしても良いものをご用意ください。

③ それから、下記の時間から1つ選んでください。

・9月9日(金)23:00~23:05の5分間(夜)

・9月10日(土)10:00~10:05の5分間(朝)

・9月10日(土)23:00~23:05の5分間(夜)

・9月11日(日)10:00~10:05の5分間(朝)

・9月11日(日)23:00~23:05の5分間(夜)


全て現地時間となります。

出来れば落ち着いてコンピューター(又は携帯やタブレット)に向かえる時間をお選びください。

④ 選んだ日時に、2種類の錠剤の下に白い無地の布または白いティッシュを敷き、コンピューターから50センチ以内の場所に配置し、ノンモが前日(8日)までに癒守の地球グループのタイムライン上に載せておいた「エネルギー配信用画像」2枚のうち、まず1枚目を開いてください。

⑤ スタート時間になったら、目を閉じて5分間の瞑想に入って頂きますが、今回は瞑想中に「なにを食べても影響を受けにくくなった心身を得た」健康的かつハッピー、そして自信にあふれた自分をイメージして頂きます。イメージはポジティブであればあるほど良いですが、ただ瞑想中ずっとイメージしているのは難しいので、5分間のうちの1分程度でも結構です。

⑥ 5分の瞑想が終わりましたら、次に配信画像の2枚目を開いて頂き、ビタミン剤等はそのままの状態で15分~20分ほど放置しておいてください。途中で画像が消えてしまっても問題ありませんので、そのまま置いておいてください。

⑦ 15~20分が過ぎたら、ポコエネ注入の錠剤の出来上がりです。画像は消してしまって結構です。下に敷いた白い無地の布かティッシュは使わずに捨ててください。

錠剤のビタミン剤、サプリメントに抵抗のある方は、飴、M&Mのような粒チョコ、グミ、ブレスミントなどでも代用可能です。
けれど、レーズン、ナッツ類、甘納豆などはダメなんだそうです。

エネルギーの入った錠剤は、注入日から90日以内に飲み終えてください。1日の摂取は2錠までにしてください。 2種類を同時に飲むのでも、別々に飲むのでも問題ありません。飲み終えますと、何を食べても影響を受けにくい心身になっています。

また今回、一回の瞑想でワンセット(2種類x1セット)しかエネルギーは注入できませんが、もし「もっと欲しい!」ということであれば、上記の日時からであれば別の時間を選んで追加で作って頂いても結構です。もちろん追加の錠剤は、ご家族やお友達に差しあげても問題ありませんが、ご判断等は、ご自身の責任でよろしくお願いします。

「影響を受けにくい」とは言ってますが、腐った食べ物や、アレルギー反応のある食べ物には効果がありませんので、この点はご自身でご判断ください。それから、ビタミン剤や薬は組み合わせによっては、身体に害になる場合がありますので、摂取方法も含めたご判断等は、ご自身の責任でよろしくお願いします。

< 『なにを食べても影響を受にくくなる身体作り!』八多のまとめ >

~1回のポコエネ配信時間につきご用意いただくもの~

● 入れ物や袋に入った、錠剤30錠 ビタミン剤、サプリメント、お薬、お菓子(身体用)
● 入れ物や袋に入った、錠剤30錠 ビタミン剤、サプリメント、お薬、お菓子 (精神用)
● 錠剤の下に敷く、使い捨ての白い無地の布か白いティッシュ。
● 配信画像を見ることができる、PC、スマホ、タブレットなど(画像の消去時間を5分以上に設定してください)

~注意点~

※ 「影響を受けにくい」とは言ってますが、腐った食べ物や、アレルギーのある食べ物には効果がありませんので、ご自身でご判断ください。
※ 錠剤の種類や、組み合わせや摂取方法(ご家族、ご友人に差し上げる錠剤も含む)はご自身の責任でご判断ください。
※ 錠剤のビタミン剤、サプリメントに抵抗のある方は、飴、M&Mのような粒チョコ、グミ、ブレスミントなどでも代用可能です。
けれど、自然界のレーズン、ナッツ類、甘納豆などはダメなんだそうです。
抹茶味とイチゴ味のように、同じチョコやミントでもフレーバーが違う2種ならOKだそうです。
そして人工物はOKで、自然界のものはNGでしたが、
アーモンドチョコのように、自然界のものが人工物でコーティングされているのはOKだそうです。
※ エネルギーの入った錠剤は、注入日から90日以内に飲み終えてください。
※ 摂取は、1日2錠までにしてください。
※ 2種類の錠剤は同時に飲むのでも、別々に飲むのでも問題ありません。
※ お選びになった錠剤の全てに関して、ポコプン、ノンモさん、八多は一切の責任を負いかねます。
※ このラッ☆神で身体が影響を受けにくくなるのは食べ物や飲み物のみとなります。食べ物以外の電磁波やエネルギーなどから影響を受けにくい身体になるためのポコエネ配信は不可能とのことです。電磁波やエネルギーも含む、何事からも影響を受けにくい身体を作るためのスクリプトを、八多の『癒しの泉』セッションに追加しましたので、ご興味のある方はぜひお受けください。



9月17日(土)むかし懐かし“潜在意識”ゲーム!(ポコ点:5)


ノンモも小・中学生の頃にコレ、良くやりました!形容詞を16コ集めて、隣同士の言葉から『何』を連想するかやっていくヤツ・・・。え?そんなのやったことない??あれ、もしかしたらノンモの住んでた地域だけだったのかなぁ?

と言う訳で、この日、一日過ごしながら思い立った16コの形容詞を集めて頂きます。例えば街を歩きながら、「あ、あれカワイイ!」と思ったらまず1コ。なにか食べてて「う、不味い」又は「美味しい!」と思ったら2コ。電車で隣の人に「クサい!」と感じたら3コ・・・。といった具合に、16コの形容詞を集めて頂きます。(忘れちゃうので、思いついたらメモっておいて下さいネ!)

因みに、形容詞は大抵「明るい」「固い」「美しい」のように「い」で終わりますが、中には「真っ赤な」とか「綺麗な」という感じで「な」で終わるものもあると思います・・・たぶん・・・合ってるかな?自信ないけど・・・。

そして、その晩(翌日でも結構ですが)その16コの形容詞を思い立った順に(数字を1~16まで付けて)紙に書き出します。そうしたら隣同士の形容詞で連想するもの(名詞)を書いていきます。

例:「美しい+涼しい=河」「臭い+汚い=NYのチャイナタウン」みたいな感じ。連想するものは『場所』でも『物』でも『行動』でも何でも結構です。

そうすると全部で8つの名詞が出来上がりますので、そしたら次は、また隣同士の名詞と名詞で連想するもの(再び名詞)を書いていき、最後の1つになるまで繰り返してみて下さい。

そして、その最後に出てきた『名詞』をフェイスブックの癒守の地球グループで、18日(日)が終わるまでに是非シェアしてみてくださーい。(思いついた16コの形容詞から、連想を重ねてどのように最後の1つに辿り着いたかを詳しく書いていって下さっても勿論結構ですよ~)


9月24、25日(土日)行ったことのない場所で『ポコプンGO!』パート2(ポコ点:10)


この週末、息抜きがてらにちょっと小旅をしてみませんか?以前にもラッキー☆神式でやりましたが、日頃なかなか行かないような場所(知らない町や海、公園、山など)へちょっと足を運んで、日常の生活から離れてみるのも悪くないものです。泊まりがけでも日帰りでもオッケー。そして、その新しい場所で見つけたポコプン(前回と同じように、これ、ポコプンかも!と感じた動物や植物や昆虫、または空の雲や空気中の気配、さらには雑誌の表紙や看板のサインなど)を写真に収め、どのような場所へ行ったかなどの詳細と一緒にフェイスブックの『癒守の地球グループ』で、26日(月)の終わりまでにシェアして頂けたら嬉しいです!もちろん写真が無理な方は、「ポコプンをこんな所で見つけた!」という文章で書いてアップして下さっても結構です。

皆さまがどのような場所で、どんなポコプンと出会うのか楽しみです♪

     *****

『9月9日、10日、11日(金・土・日)なにを食べても影響を受にくくなる身体作り!』
超ややこしいと思いますが、大丈夫でしょうか。

錠剤としてビタミン剤、サプリメントに抵抗のある方というのは実は私でして、
できれば医薬品は避けたいのですよね。
それに、お子さんに飲ませたいって方も多いでしょうしね。

それで、あれこれと代用品をあげてみたら、
飴、M&Mのような粒チョコ、グミ、ブレスミントはOKだけど、
レーズン、ナッツ類、甘納豆などはダメ!と言われてしまいました。

理由は現時点では分かりませんが、人工物はOKだけど、
自然のものはダメってことみたいですね。
不思議です。自然のものにはポコエネが入りにくいのかな?
でも、ポコエネ米がありましたけどね・・・。
また聞いておきます。

9月3日追記です:
『9月9日、10日、11日(金・土・日)なにを食べても影響を受にくくなる身体作り!』、
ポコプンがかなりやる気になっているそうです(笑)
そして、ポコプン的には、私の提案したチョコレートやブレスミントは不服で、
やはりビタミン剤やサプリメントのほうが良いらしいです。
「でも今となってはもちろん、チョコやブレスミントでもOKなんだけどね・・・」
とのこと。
 
ちなみに、抹茶味とイチゴ味のように、同じチョコやミントでもフレーバーが違う2種ならOKだそうです。
そして人工物はOKで、自然界のものはNGでしたが、
アーモンドチョコのように、自然界のものが人工物でコーティングされているのはOKだそうです。


     *****

<フェイスブック『癒守の地球グループ』と、
『月双ノンモ』ページ(どちらも非公開)
を見るには・・・>


フェイスブック、『月双ノンモ』ページの配信画像は、
友達にならないとページが見れませんので、
早めにノンモさんへ友達申請をしておいてください。

フェイスブック「月双ノンモ」ページ
https://www.facebook.com/tsukisou


そして、
フェイスブック『癒守の地球』グループの配信画像を見るには、
グループへ、ご参加頂く必要があります。

参加費用は一切発生しませんし、
参加した後に何かを強要することなどは決してありませんので、
ご安心ください。
詳しくはこちらをご覧下さい→☆

『癒守の地球』グループに参加ご希望の方は、
フェイスブックのアカウントを作成して頂いて、
八多 恵子(eko Hata)に、友達申請をして下さい。

フェイスブック 八多 恵子(eko Hata)ページ
https://www.facebook.com/eko8ta


友人として承認されたら、
『癒守の地球』グループページの
写真の赤丸のボタンを押して頂けると、
『癒守の地球』グループへご参加頂けます。

フェイスブック『癒守の地球』グループのページ
https://www.facebook.com/groups/527673727382026


写真では”参加済み”となっていますが、
みなさんの画面では”参加する”になっていると思います。
上手く参加できない方は私から参加申請させて頂きますので、ご連絡下さい。

※『癒守の地球』グループへご参加頂かないと、
グループ内での情報は見れませんのでご注意下さい。


癒守の地球グループ

こちらもよろしくお願いします↓
ツイッター
https://twitter.com/eko8ta


それでは、みなさまのフェイスブック『癒守の地球グループ』
でのご報告を楽しみにしております\(^o^)/

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

みぃ says..."何だか…"
楽しいラッ神ですね〜(*´︶`*)✨
ワクワクしま〜す❗️
2016.09.01 20:56 | URL | #- [edit]
もちもち says..."ありがとうございます!"
ポコプンGOに笑ってしまいました(*´∀`)

ポコモンゲットポコよ~!
2016.09.02 20:57 | URL | #- [edit]
yuri says..."メッセージ"
9/3朝、起きたときに何気なく、携帯ニュースをみたら(ポプコン)の文字が!
どうやらポップコンサートの略だっよう。
そして、夜にはペットボトルのお茶に書かれてる公募された川柳をよんでたら、(ぽつぷこん)の文字が!これはどうやらポップコーンのことらしい…。
ちょっとびっくりして、コメントしちゃいました。
2016.09.04 13:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/590-71d7418f
該当の記事は見つかりませんでした。