癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

フェイスブック・グループ『ポコプン村2』へ8月の作文提出者様全員をご招待♡

このたびは、8月のラッキー☆神式
夏休み真っ盛り企画☆
『月双ノンモのなんでも愛ランド~世界で一番悟りに近い島~』

​​へ、作文のご提出をありがとうございました。

ノンモさんとふたりでとても感動しながら、作文を読ませて頂きました。
みなさまのインナーチャイルドとの気づきとご体験は、
今後のノンモさんや私のブログでの参考にさせて頂きます。

そして、作文提出くださったみなさま全員に、
ポコプン&ノンモさんと八多から愛と感謝を込めて、
フェイスブック・グループ『ポコプン村2』の座談会へご招待させていただきます♡

前回の『ポコプン村』でのチャット内容を保存するために、また新たに村を作りました。
『ポコプン村』でのチャットはこちらでご覧いただけます→☆

座談会の時間は、
日本は、9月10日(土)午前8時30分から9時まで。
ニューヨークは、9月9日(金)午後19時30分より20時まで
の30分間となります。


(他州や他国にお住まいの方は、お手数をお掛けしますが、
現地のお時間を調べて頂けますか?)


30分間だけですが、フェイスブック・グループ『ポコプン村2』にて、

ポコプン&ノンモさんと、
思い存分チャットしていただけます。


八多は進行役として参加します。

開催日時が差し迫っていて申し訳ありませんが、
今月で、ノンモさんと私の時間が合うのがこの日しかないのです。
ご都合の合わない方、ごめんなさい。(>_<)



【 『ポコプン村2』座談会、参加までの流れ 】

八多がフェイスブック上で、新たに『ポコプン村2』、
秘密のグループを立ち上げます。

そして、8月のラッキー☆神式へ作文提出を下さった、
フェイスブックアカウントをお持ちのみなさま全員へ、
『ポコプン村2』への招待のメールを差し上げます。
そこで、参加方法を詳しくお伝えします。
念のため招待メールを送ったことを、
フェイスブックの八多のページでも合わせてお知らせします。

※作文提出してくださったのに、私からの招待メールが届かない方はご連絡ください。

【 『ポコプン村2』座談会でのお願い 】

● チャットはコメント欄にご記入ください。質問は簡潔で分かりやすい内容にして下さい。

● 魂の歴史についてや、悩みごとなど、個人的な内容はご遠慮ください。

● 答えられないご質問は、スルーする場合がありますことをご了承下さい。
 (スピリチュアルな人物やヒーリング方法など、ノンモさんと私が質問内容を理解できない場合や、
 ポコプンが今は答えられないといったご質問の場合は、チャットを進めるために通過させていただきますが、
 他意はありませんのでご理解下さい)

● 全てのご質問にお答えできずに、チャット終了となる可能性がありますことをご了承下さい。
 (私とノンモさんがチャット終了後も、参加者のみなさん同士のチャットは続けていただけます)


フェイスブックグループ『ポコプン村2』でのチャットが終了した翌日に、
グループを公開モードに変更しますので、
参加できなかったみなさまにも、チャット内容を見ていただけます。

チャットが上手くいかない場合もあるかもしれませんが、
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

それから、11月の東京と大阪での、癒守結セッションの日程が決まりましたので、
ポコ点400点を獲得され、先行予約のご希望を頂いていた方にメールを差し上げました。
 
400点を獲得されていて先行予約希望されていたのに、私からメールが届いていない方は、
迷惑メールに入っていないかをご確認の上、早急にご報告下さいますか?
どうぞよろしくお願いします。

​今後も​フェイスブック『癒守の地球グループ』などで、
ポコプンが楽しい企画を考えておりますので、
よかったらご参加くださいね \(^o^)/

フェイスブック『癒守の地球グループ』への参加方法はコチラから→☆

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/591-4cc6ce6a
該当の記事は見つかりませんでした。