癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

予防接種とワクチンについて

ラッキー☆神式300点の質問を下さった、
Eさんへのポコプンからの回答がとても興味深いものでしたので、
ブログでシェアさせて頂くことにしました。
Eさん、転載のご快諾をありがとうございます♪



Eさんからポコプンへの質問:

以前八多さんのブログやノンモさんとポコプンの脳内対談でもあった予防接種についてもう少し詳しくお聞きできればと思います。

これまで看護師、保健師という仕事柄、予防接種は当たり前のように患者さんや子どもをもつお母さんたちなどに勧めてきました。日本では予防接種法に基づいて特に乳幼児への接種などは積極的に勧めている状況です。自治体にもよりますが、初回の乳児検診、予防接種の受診率は8-9割近くの自治体もあると思います。

しかし、ブログの中で
『薬を処方して飲ませたり予防接種という名目で注射を打たせて、人間の情緒を不安定にする液体を脳に送り込んでいる』
という情報を聞いてしまうと、今まで勧めてきたのは間違いだったのかな?
でも、ワクチンの種類によっても違うのかな?と思ったり・・・。

例えば、子宮頸がんワクチンについては、ワクチンの副反応で苦しむ女子高校生などが相次ぎメディアでも取り上げられ、これを受けて厚労省は積極的な接種勧奨を一時的に差し控えるようにと自治体に通知しています。
また、乳幼児に対する様々な予防接種がありますが、数は少ないものの副反応で意識障害、そのまま寝たきり状態、重症心身障害児となってしまった子どもたちもいます。

そして、父親が子どもの時に副反応(この方は軽度)が出たので自分の子どもには同じ思いをさせたくないが、法律でも定められているので受けなければならないのか?ととても迷っている友人がいました。
このようなケースは全体数からみると稀なのかもしれませんが、予防接種の是非について考えさせられることがありました。

今後、自分の子どもが生まれた時のためにも予防接種についてどのように対応したらよいのか、ポコプン視点?でのアドバイスをいただけたら嬉しいです¨̮♡

一番は何を受けても影響されない身体づくりが必要なのかもですが・・・。
今出来ることとして、個人としては心理面の課題と合わせ、潜在意識を高められるように、「まっ、いっか!」の精神やいつも笑顔でいること、幸せを感じることを大切にしていきたいなと思ってます。 よろしくお願いします。

     ******

ポコプンの回答:

アヌンナキは、人間をコントロールするため、ワクチンや医薬品、テレビ、携帯、電波など使っていますが、
その副作用は、アヌンナキが目的としているものではありません。
彼らの目的はあくまでも、人類のマインドコントロールとなります。

残念ながら現在の人間は、アヌンナキのコントロールによって、
ワクチンや医薬品も含む、そういったものに頼らざるを得ない身体になってしまっています。
そういったものを避けると、逆に別の病気にかかってしまったりするのです。
こんな風に、人間がアヌンナキのコントロールを避けることができないように、
この世は作り上げられてしまっています。

ですので、この3次元で生きていく上では、Eさんのおっしゃる通り、
アヌンナキのコントロールに影響を受けない身体を作るしかありません。

影響を受けない身体を作るには、Eさんのおっしゃるように、
心理面の課題と合わせ、潜在意識を高められるように、「まっ、いっか!」の精神やいつも笑顔でいること、
日々の小さな幸せを感じることがとても大切になってきます。

そして、その上で、おいしいものをおいしく召し上がってください。
健康維持のためにあれこれ考えて、農薬や、GMO製品や肉を避けたり、
菜食主義者になったりなどして、食べ物をコントロールしていると、
おいしいものを、純粋においしく食べられなくなってしまいます。
それは、あなたの肉体にとっては良いことかもしれませんが、
心はハッピーではないかもしれません。

なぜなら食物からエネルギーを受けるのは、あなたの心だからです。
なので、心の健康のために、その時、食べたいものを我慢せずに、喜びを持って召し上がってください。
心が望んで、ハンバーガーやラーメン、パフェやケーキなどを食べてハッピーになるほうが、
身体は食物からアヌンナキの影響を受けなくなるのです。


※ただし、健康状態に問題があって、食事療法が必要な方はこのケースに当てはまりません。



『9月9日、10日、11日(金・土・日)なにを食べても影響を受にくくなる身体作り!』
の、ラッキー☆神式に、
ポコエネの入った錠剤をのんで、何を食べても影響を受けにくい身体になったとしたら、
もう添加物などは気にしなくても良いのでしょうか?
というご質問がありましたが、こちらはその回答にもなっていると思います。

おいしいものが溢れる、食欲の秋ですね。
ポコプンのアドバイスをもとに、煩悩のままに、
おいしいものをおいしく頂きたいと思います。
(⌒¬⌒*)

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : アヌンナキ
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

いわこ says..."近年では"
農薬や添加物、遺伝子組み換えや電子レンジの害がネットで多くの人に知れ渡るようになったので、そのような先入観から、ジャンキーなものを食べても、昔のように純粋に美味しく感じられない人も増えてきていると思います。

ワタシは実際、人工甘味料の味が苦手です(>_<)
逆に無農薬野菜独特のエグみや苦味が好きだったりします。

心から美味しく食べながら、食べ物やワクチンに影響しない体作りに努めていきたいですね。
2016.09.16 13:13 | URL | #- [edit]
ネコんぱす says..."よかった~!"
ホッとしました。
おいしいものを楽しく食べたいと思います(*´∀`)
2016.09.16 17:57 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
美味しく楽しく食べていきますヾ(*・ω・)ノ゜

心と体と相談しながらバランスが取れるようになりたいなぁと思っています。
2016.09.19 00:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/599-8c47ea14
該当の記事は見つかりませんでした。