癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

著書:天使と歩むライトワーカーの道

天使と歩むライトワーカーの道天使と歩むライトワーカーの道
(2008/09/25)
ドリーン・バーチュー

商品詳細を見る


オラクルカード(エンジェルカード)で有名な、
ドリーン・バーチュー博士の半生記が綴られた本です。

昨日の記事「実行することで実現する時代のはじまり」
を書いていて、思い出したことなのですが、
私の場合は、何事もあちらからやってこない人生なんですね。
なので、願いをかなえるためには行動が不可欠でした。

ただ、行動すれば高確率で叶うので、
「人生は思いどおり~楽勝楽勝!ワハハハハ~(笑)」と、
高笑いしてたんですが、
実際叶った望みは、自分が100%思った通りなんだけど、
そこまでは思いつかなかったよ!って事も含まれていて、
そこからの苦労もたくさん経験しました。

例えば、夢の職業に就けたけど、
人間関係が最悪だったので、仕事を続けられなくなったとか、
自分を100%さらし出せて、それを受け止めてくれる、
一緒にいてとても楽な男性には出会えたけど、
喧嘩が絶えずに結局別れてしまったとか・・・。

その痛い経験から学んだことは、
望む事は事できるだけ細かくイメージした方が良いという事です。

夢の職業に就きたい!

だけではなく、

職場の人間関係が良好な事、十分にお給料を頂ける事、
通勤しやすい場所、残業が少ない事、まとまったお休みがとれる事、
ストレスを感じにくい職場と仕事内容である事など、
他にもいろいろ、これ以上何も思いつくところがないな~完璧!
って思えるほどイメージしても、
必ずうっかり思いつかなかったものが出てきます。

そして、これを書き出したほうが良いと思います。
書き出し忘れがないように、信頼できる友人などに、
助言してもらうのも良いと思います。
自分には見えないものが、他人には見えるからです。
そして理想の詳細は、細かければ、細かいほど良いです。

2度離婚を経験した、ドリーン・バーチュー博士は、
もう2度と辛い過ちは繰り返したくないと、
未来のパートナーへの希望を事細かに紙に書き綴ります。

そして実際に出会ったパートナーは、
書き綴った理想通りの男性だったのに、
ただひとつ書き忘れていた重要ポイント
「スピリチュアルへの理解」が、
足りない人だったとうエピソードが、この本の中にあります。
(最終的には、博士の仕事を理解して支えあう、
素晴らしい男性だという事が判明するのですが)

そんなわけで、現在、何ページにもわたって、
これでもか!というほど、
理想の未来について、事細かに書き綴っています。
そして、それをイメージしながら行動に移します♪

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ナォーン says..."No title"
いいですね!私も書き出します!
教えてもらってありがとうございます。

八恵さんの「理想の未来」応援しています(^O^)/
2014.01.07 23:40 | URL | #- [edit]
ナォーン says..."No title"
追伸

×八恵さん→○八多さんでした。
訂正して、お詫びいたします。
2014.01.07 23:43 | URL | #hwgC5dTw [edit]
みちこ says...""
今日妹と話していて、妹の前の彼氏がこの話とそっくりそのままシンクロしていて、(彼といると楽しくて居心地がいいけど喧嘩が絶えなかったみたいで)今度からは細かくイメージングや新月のお願い、今年の目標を決めよう!という話になって、いつもなにも考えなずなかなか行動しない妹が、いい意味でやる気になるきっかけになりました!ありがとうございます!(^_^)v
2014.01.07 23:56 | URL | #9YneJOeg [edit]
八多 恵子(もとαBoo) says..."Re: No title"
ナォーンさん

コメントありがとうございます。
ぜひぜひ、書き出してみてください。
私もナォーンさんの「理想の未来」を応援しています♪

2014.01.08 10:20 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says...""
ナォーンさん

気にしないでくださいな~。
\(^o^)/
2014.01.08 10:21 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
みちこさん

コメントありがとうございます。
妹さんがやる気になって下さって嬉しいです~!
こんな事まで書く必要ないでしょ~ということまで、
事細かに書き綴って下さいね。
私もまだまだ書き出しますよ~(笑)
お互い頑張って理想の未来を叶えましょう♪

2014.01.08 10:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/6-faf06c75
該当の記事は見つかりませんでした。