癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

3月26日(水)座談会のご報告

Indian Taj

3月26日(水)の座談会には、三名様がご参加くださいました。
久々に少人数の集まりになったので、去年ノンモさんと行った、
食べ放題インドカレー屋さんにて、ディナー会をしました♪
(→旧ブログ記事『先週は長かった~(;´д`)=3』のカレー屋さんです)

日本語が通らないので選んだお店なんですが、
インド街のインド人が経営するカレー屋さんで、
女4人組でのスピリチュアル・トークで盛り上がって、
気づけば3時間半しゃべりまくっていました(笑)

いやー大変楽しかったです♪
たまには少人数もいいですね~♪

お店のインド人の方達は、
まさかこのアジア人4人組のガールズ・トークのトピックが、
濃ゆいスピリチュアルだなんて思わなかった事でしょう(笑)

宇宙の不思議系の情報に詳しい方がご参加下さったので、
話題は主にそちら系のものになりました。
もう一人の初参加の方は約3週間前、
ご旅行先のセドナで、UFOを目撃されたとおっしゃっていました。
本当に去年末あたりから、宇宙人やUFOの話題がたくさん出てきています。

先月の座談会のご参加者から、宇宙の話だけではなく、
魂の高め方についても話してほしいというリクエストを頂いておりますので、
喜んで♪そちらの方もお話しできればと思っております。

座談会にご参加のみなさま、本当にありがとうございました!
またお会いできることを楽しみにしております。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category : 座談会
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/60-9f2549bd
該当の記事は見つかりませんでした。