癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

東京と大阪の座談会(ブログのオフ会)のお知らせです♪

たくさんのご連絡をありがとうございました。
大阪と東京の座談会は満席となりました。
お申込み下さったみなさま、ありがとうございました。
会場の詳細は15日以降にメール差し上げますね。
みなさまにお会いできることを楽しみにしています♪
m(_ _)m


     ******

東京と大阪での座談会(ブログのオフ会)のお知らせです。

ブログ『癒守の地球』愛読者の皆さまとの、気楽な親睦会です。
ブログに書けないポコプン情報や、裏ネタなどもお伝えさせて頂く予定です♪

東京では、去年までは大人数に集まっていただいたセミナー形式だったんですが、
今年からは少人数で親睦を深めてほしいとのポコプンからのお達しを受けて、
15名様にお集まりいただく座談会を2回開催することになりました。

ということで、座談会は参加者同士の情報交換と、
スピリチュアルのお話を思い存分していただく場となります。
セミナーや講座ではありませんので、ご了承ください。

❉❉❉ 東京・大阪の座談会(ブログのオフ会)のお知らせ ❉❉❉

場所と時間帯はおおよそです。
変更の可能性もありますので、ご了承ください。

ご参加いただけるのは、おひとり1回のみです。
複数回のご参加はご遠慮ください。

☆ 大阪  大阪は満席となりました。ありがとうございました。
会場: 梅田・中崎町
日時: 11月16日(水) 11:30AM~13:00PM 
定員: 15名様

☆ 東京 
会場: 東京駅付近

① 満席となりました。ありがとうございました。 
日時: 11月19日(土) 11:30AM~13:00PM 
定員: 15名様

② 満席となりました。ありがとうございました
日時: 11月21日(月) 11:00AM~12:30PM 
定員: 15名様

参加費用:おひとり様1,500円
(ポコプンのエネルギーが入ったギフト付き♪)
※当日、現金でのお支払いをお願いいたします。おつりのないように、ご協力お願いします。

<東京と大阪の座談会のお申込み方法>

1. ご参加希望日と会場
2. 参加人数
3. ご氏名(参加者さま全員の漢字とふりがな)
4. あれば、フェイスブック名
5. ご連絡先(当日ご連絡の取れる、Eメールと携帯番号)


お申込み締切:10月15日(土)

上記の5点をご明記の上、
alphaboony@gmail.comまでご連絡下さい。

こちらのメールアドレス以外へのお申込みには、
対応でき兼ねますのでご了承ください。

※座談会のご参加者さまへは、
10月15日の申込み締め切り以降に、会場のご案内をご連絡致します。
それまでのお問い合わせなどには対応ができませんので、ご了承ください。


<座談会でのお願い>

こちらの座談会は、ポコプンからの情報を元にしたお話をさせて頂く場となりますので、
他のスピリチュアル情報などは、この場では一旦脇に置いて頂いて、
すでにご存知の事も、まるで初めてのように聞いて頂ければと願っております。
(こちらをご参照下さい→『神式会社 本編その3 11コ目』)
商用や勧誘目的の方はご参加をご遠慮ください。

皆様からのお申込みをお待ちしております。
よろしくお願い致しますm(__)m

***あらゆるグループ、思想、宗教、団体とは全く関わりのない個人としての活動です***

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 座談会
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ちびこ says...""
八多さんにお会いできるかと思うと、ドキドキ。
去年、ひょんなことからたどり着いた癒守の地球ブログですが、
直にあってお話しできるかもしれないと思うと、
なんだか不思議な感じです。
ポコプンも元気ですか?
2016.10.01 22:35 | URL | #- [edit]
八多 says..."私も・・・"
ちびこさんにお会いできるかと思うと、ドキドキです~(〃ω〃)
八多はめっちゃ緊張しているので、温かくお見守りください。
2016.10.02 09:30 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/605-8fe88297
該当の記事は見つかりませんでした。