癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

私の神式会社への入社方法~ノンモさんのセッション~

『私の神式会社への入社方法~ノンモさんの名刺~』からの続きになります。



ノンモさんからの返信では、
初回は説明も兼ねたコンサルテーションを無料でしていただけるとのことで、
オフィスよりも、私が当時暮らしていたアパートのほうが自宅から近いからと、
我が家まで来ていただくことになりました。

(元夫は私がいない時に、自宅でノンモさんに会っていたのでした)

2012年4月末に、我が家にやって来たノンモさんと、
はじめての顔を合わせとなったのですが、
なんとノンモさんの自宅から、当時の私のアパートまでは、
たった3ブロックしか離れていないと言うので
今まで、道ですれ違ったりしませんでしたよね!
と、ふたりしてビックリしたんですよね。

肝心のノンモさんのコンサルテーションでは、
思い存分、元夫との悩みを話した上で、
自分の生い立ちも話して、その流れで上江洲義秀さんの話や、
なぜか、スピリチュアル系の話までしてしまって、
気が付いたら4時間近くもの時間が過ぎていたのでした。

1時間のはずのコンサルテーションなのにすいません~!!!
(((( ;゚Д゚)))
と、ノンモさんに平謝りしてお帰りいただいた後、
久々にものすごく気分がスッキリしたのを感じました。

夫婦カウンセリングで、夫と同席して自分の悩みを話したことはあったけど、
こんな風に自分だけの話を100%誰かに聞いてもらったことってなかったなぁ。
だからこんなに、スッキリした気分になってるのかも。

しかし話の合う方だったなぁ・・・。
こんなに話の合う人って、なかなか会えないんだよね。
もちろんプロの先生だから、私に話を合わせてくださっているんだろうけどね。
できるなら友達になりたいなぁ・・・けど、
絶対に無理だわ(苦笑)

だって、立場が先生とクライアントだからありえないって!
あぁ、残念・・・。

ともかくコンサルテーションで、
自分について話しつくして満足してしまったのか、
悩みなんてどうでもよくなってしまって、
なんかもうセッション無しでもいいかな~!
って思うほどだったんですが、

でも4時間近くも無料で話を聞いてもらって、
有料のセッションを断るなんてわけにはいかないでしょ!
と、ノンモさんの初セッションの予約を入れたのが、
5月5日のスーパームーンの日

(もちろん当時は気付きませんでしたが、
今となっては、明らかにポコプンの策略です。苦笑)


で、スーパームーンのセッションの結果は、
全くなにも起こらなかったんですよね・・・。

何も感じられず、何のイメージも沸かずで、
元夫でさえ、ちゃんと結果が出てるのに!と、かなりショックを受けました。
ノンモさんには、私は珍しいケースで、
理性の壁が厚いんでしょうねと言われてしまう始末。

Σ(|||▽||| )ガーン

ま、まぁ、ともかく、
元夫の先生がどんな方なのか分かったし、
私の話も十分すぎるほどに聞いていただいたコンサルテーションで、
悩みも解消されたんだから良しとしよう・・・、
(TwT。)
と、思うことにしました。

でも、この結果じゃあ、もうノンモさんのセッションは受けられないなぁ、
そして、もう会うことはないんだなと思ったのでした。

     ******

その翌朝、もう少し眠っていたくて、
ベッドの中でウトウトとまどろんでいたら、
ノンモさんの声が聞こえたような気がして…、

かなりくっきりした鮮やかな映像というよりも、
PC画面のような鮮明さで、まず、
小さなブルーの電光掲示板にオレンジ色の文字が流れるのが見えました。
けれど、その文字は小さすぎて読めません。

そして画面が変わり、今度はハッキリとしたHD映像のような黒地に、
白い筆書きの象形文字が見えるのですが、
拡大されすぎていて、文字の右半分だけしか見えないのです。
けれど、その残りの半分が、どのような文字なのかを私は知っているのです。

その後、誰なのかは分からないけど聞きなれた声で、
「会えば?」と囁かれ、
そしたら右の頭と首の真ん中あたりで、
「会えば!?」
という、聞いたこともない女性の大声がしたので、
驚いて意識が覚めました。

私は毎晩欠かさずに夢を見るのですが、
これまでの人生に見たことのない、
不思議で鮮やかすぎるほどの夢でした。

20150127_171843_resized.jpg
これは、その夢で見た象形文字を書き残したものです。
リサーチしたところ、中国のナシ族のトンパ文字に近いように思いますが、
同じ文字には出会えませんでした。


ノンモさんのセッションでは結果が出なかったけど、
この夢は明らかにノンモさんのセッションからの影響だよね・・・と、
思ったのでした。

     ******

そして、その夢を見た翌日から・・・、
理由の分からない情緒不安定がスタート!

これはすべて私の脳内イメージで起きたことなんですが、
光が一筋も差さない、地の底のさらに底の漆黒の闇の中で、

「おまえは異常なのだ」

と、ノンモさんのセッションで結果が出せなかったことからの、
罵倒をさんざん浴びせかけられたと思うと、

今度はフワ~ッと、金色の光が舞う雲海まで引き上げられ、
天の真っ白な光に包まれ賛美を受けて、
ポーッと高揚した気分になったかと思うと、

また地の底の底まで一気に突き落とされて漆黒で罵りを受け、
また一気に天に引き上げられて、賛美を受けるというのを、

各5分ごとに繰り返すのです。

もうまさに、
太陽にほえろのジーパン刑事の殉職シーン、

「なんじゃこりゃあああああ~!?」

ジーパン刑事

状態でした。

10日目を過ぎたあたりで、会社で仕事ができなくなり、
ついに私は、気が狂ってしまったのだと思いました。

次回に続きます。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓





Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

もちもち says..."こんにちは~!"
ノンモさんにお会いしてから不思議な事が起こっていますね(´・ω・`;)アセアセ

5分ごとに繰り返される波は本当に大変だと思います。

八多さんとノンモさんが近くに住んでいたのが驚きです!
2016.10.06 14:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/608-99fafc75
該当の記事は見つかりませんでした。