癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

神式会社 本編その2 6コ目

神式会社 本編その2 6コ目は、

❉ 1日に5~10分間、意識的に集中して楽しい時間を楽しんで下さい。


です。

ついに、神式会社本編その2の最後の6コ目となりました。
次からは本編その3がはじまりますね♪
(→旧ブログ記事『神式会社 本編について』をご参照ください)

これまでの約2000年間は、とても時間の流れが速かったのです。
そのスピードは年々加速していて、
2014年3月21日の春分の日の頃に、そのピークを迎えました。
ですので最近、今までにないこの速さを感じ取った方が、
たくさんいらっしゃった事でしょう。

この時間のスピードは、春分の日の頃を折り返し地点として、
今後はこれまでとは逆に、スローダウンしていきます。
ゆったりとした、シリウスの時間となります。

その時間の流れの変化を、多くの方が感じ取られるはずです。
というのも、これまでは、辛い仕事などの拘束時間が圧倒的に長く、
楽しいプライベートタイムはあっという間に終わっていましたけれど、
これからは、楽しい時間が引き伸ばされて長くなり、
辛い時間が短くなるという、
今までに誰もが体験したことのない時間の流れになるためです。

楽しいプライベートタイムの読書やDVD鑑賞、
スポーツや散歩、家族や友人との食事、デートのなどの時間を、
これからは、出来れば1日に5分から10分間ほど意識して、
集中して楽しんで下さい。
楽しい時間に没頭して下さい。

そうすることで、楽しい時間が引き伸ばされていきます。
今までとは真逆に、あっという間に終わっていたプライベートタイムを、
ゆっくりと長い時間のように感じるようになり、
仕事の拘束時間が、あっという間に過ぎ去るかのように感じます。

地球上が完全に、このゆったりとしたシリウスの時間になるのは、
今から2~3年後で、そんなに先の話ではありません。
この時間の変化と共に、楽しい時間が引き伸ばされて増えてくので、
悩み苦しむ人が自然に減っていくことでしょう。

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category : 神式会社
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

めるち says..."No title"
(*^^*) こんにちは、いつも楽しく拝見しております。

時間が速いということはよく聞きますね。

でも、なぜどんどん速くなっていったのでしょうか。

人間の意識を早く進化させるためですか?


(?.?)あと、地球の自転速度は、長い年月かけて、少しずつ遅くなっていくと地学で習ったような気がします。

物理的な時間は、一日24時間で変わってないけど、体感的な時間はすごく速くなってたということですか。

(^-^;長文ですいません。
2014.03.30 13:22 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
めるちさん

コメントありがとうございます♪
時間がスローダウンした後の事ばかりに気を取られていて、
これまでなぜ速度が早かったのか?の理由は聞いてないんです。
(確かになんでだろう?って思いますね)
地球の自転速度との関連性も合わせて、今度ポコプンに聞いておきますね!
2014.03.31 09:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/61-3fc4fbd3
該当の記事は見つかりませんでした。