癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

私は7回目、ノンモさんは4.5回目の人生のやり直し

「人生はとても短いと思うようになったんです」
と、ノンモさん。

「最近、ピンクレディーの全盛期のころをテレビで見て、
現在の彼女たちとのギャップを考えると、
なんていうか、人生は本当に短いから、
悩んだり落ち込んだりしている時間がもったいないと、
思うようになったんですよね」

ピンクレディー・・・。
ほんと、昭和好きですねぇ。ノンモさん。

私はポコプンから、宇宙時間の流れや、次元、
地球や人類の誕生について情報を教えてもらうようになって、
人生は短いなぁと思うようになりましたから。

でもね、ノンモさんと出会う前の、そのポコプン情報を知らない私は、
この世には3次元の世界しかないと思っていたので、
人生がとても長く苦しく、でも死ぬまでにまだ40~50年も残ってて、
それまでどうやって、この単調で退屈な人生を生き延びればいいのかと、
家計簿をつけながら絶望的になっていました。

落ち込んだり悩んだりする時間は、たしかにもったいないのですが、
私は落ちるところまで落ちたおかげで、
それまで外に向けられていた意識が、自己の内に向かい、
本当に自分が望んでいること・・・、
もう怒りたくないこと、争いたくないこと、優しく穏やかでいたいこと、
に気づいて、そこでその時までの自分は死んだんです。

そして、新たな自分として生まれ変わって、
奇遇にもノンモさん&ポコプンに出会ってから、
意識が広がって、人生は短いと感じるようになりました。
あとたった40~50年しかないのに、やりたいこと、行きたい場所、
知りたいこと、読みたい本がありすぎて、
時間が足りないって感じるんですよね。

だからとことん、落ち込むだけ落ち込めば良いと思うんです。
悩むだけ悩めばいいのです。
底辺まで行ったら行き場がなくなって、
浮上するしかなくなりますから。

「底辺まで落ち切ってしまうと、
浮上というよりも、そこで開き直ってしまうんでしょうね。
他人の目なんてどうでもよくなるんでしょう」

まぁ、落ち込むだけ落ち込んで、
そのまま人生が終わってしまう人もいるでしょうけど、
魂は、何度でも同じ人物として生まれ変わる事ができますから、
何度も転生して落ち込んでいるうちに、
ある時そんな何もかもに嫌気がさして、
自分を苦しめるエゴから自分を解放しようと、
本気で行動に移す時がくるのだと思います。

だから、私は経験者として、落ち込みつくすこと、悩みつくすことは、
本気で精神世界に向かう鋼の根性を培うためにも、
とても大切だと思っています。

(→記事『魂は、何度でも同じ人物として生まれ変わる事ができるそうです』をご参照ください)


新たな人生になって、人生が短く感じられるようになると、
私は何度も、この同じ八多恵子の人生をやり直しているとも感じるのですが・・・、

「7回目」
と、ポコプン。

「八多さんは今世で7回目の、人生のやり直しをしているそうですよ。
最初の3回は自分に会わない人生で、
1回目は八多さんはヤンキーで、すさんだ人生を送って、
怒り狂ったまま人生が終了したみたいです(笑)
4回目のやり直しから自分に会っているみたいですよ~
でもこの天のプロジェクトは2回目みたいですけどね」
と、ノンモさん。

プロジェクト、2回目・・・・。
(○Ω○;)

”私とノンモさんがこの人生と、ポコプンとの天のお仕事を、
何度も何度も繰り返している可能性もあるわけですね…。
だとしたら、ちょっとした悪夢のようです”


記事『魂は、何度でも同じ人物として生まれ変わる事ができるそうです』
で書いた冗談は、冗談じゃなかったと・・・。

ノンモさんは、今世は何回目のやり直しなんですか?

「え?4.5回目だってポコプンが言うんですけど・・・?」

ちょ・・・、
その0.5(半分)は、なんなんですか?(笑)

「最初の2回は普通に人生を終えたそうなんです。
八多さんに会ったのは3回目からで、
0.5回と言うのは、自殺とか蒸発などではないんですけど、
DVDが不具合で、急に巻き戻しになったような感じのイメージを見せられています。
へぇ~、そんなこともあるんですねぇ~。(´∀`)」
と感心するノンモさん。

やはりノンモさんは、特殊ですね・・・。

ん?あれ?
私とノンモさんが出会った時から回数がずれるんですけど?
どういうこと?
(↑と、今書きながら気づいてます。遅い・・・。
また何かわかったら追記します)

長くなりますので、次回に続きます。

12/10/16 追記です:

私とノンモさんは天のお仕事が2回目なのに、
私がノンモさんに会うのは4回目で、
ノンモさんが私に会うのは2.5回目ということで、
ずれている2回分ですが、
ノンモさんいわく、「たしかに変ですが、でも回数はあっていると感じるんです」
とのことです。

たとえば、2回分の私をノンモさんは1回分として見るのだそうで・・・。

そして、私が今世で満足して、次は別の人物に生まれ変わるけれど、
でもノンモさんは今の同じ人生をやり直す場合は、
今の私の残像(残影)と一緒に仕事をするのだそうです。


*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

きく says..."同じ人生を何度も"
と最初に伺った時は、ずいぶん驚きました。
それなのに、改めてこうして記事を読むと、そうだろうなあっという心境の変化があり、自分にびっくりしました。
八多さんは、7回、ノンモさんは、4・5回人生をやり直し、今世は、魂の目的を全う中なんですね。
その話を伺い、自分の人生の岐路を振りかえると、私は確実に5回はやり直している感覚があることに気づきました。
もしかしたら、という可能性を入れると、7回かもしれません。
何回やり直しても、器用に生きられていないのですが、それは、きっと初期設定なのかもしれません。

八多さんが日本に帰国されたら、ぜひアニメ映画の『君の名は』をご覧くださいませ。
これは、過去のある時点に立ち戻っての人生のやり直しを扱っています。この記事の話と強くリンクしています。
『君の名は』が、今、日本で大ヒットしているというのは、とても深い意味があるように思えてなりません。
2016.10.23 20:33 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
やり直しですか、自分は回数が少ないような気がします(ノД`)

きくさんのコメント読ませて頂いて思い出したのですが、最近のアニメの傾向でやり直しが多い気がするんです。

中でも君の名は凄いです、普段あまりアニメを観ない方々も映画館へと足を運んでいますから。

ノンモさんは相変わらず不思議な方です、不具合があるなんて(・Д・;)八多さんの一回目の人生がヤンキーだったのが意外でした、想像がつきません(汗)でも、人生は大変な事も多いですからそうなっても仕方ないですよね。
2016.10.24 19:56 | URL | #- [edit]
八多 says..."コメントありがとうございます♪"
コメントありがとうございます♪

きくさん、
ええっ!?『君の名は』って、パラレルワールドのお話だと聞いていましたが、やり直しのお話でもあるんですか?突然ポコプンが人生のやり直しについて情報を降ろしてきたので、今のタイミングで知ったほうが良いことなんでしょうねぇ・・・。私はもう同じ人生のやり直しはしたくないですねぇ。別人物に転生したいです。と、言ってるうちは満足してないってことかもしれないので、同じ人物を繰り返すのかもしれませんね(苦笑)

もちもちさん、
私はかなりヤンキーが入ってますよ~。心の中のヤンキー発言を、丁寧語に翻訳しながら話しています(苦笑)最近のアニメの傾向でやり直しが多いんですか?なんでなんでしょうね?やっぱりそれを知る時だからでしょうか?『君の名は』の興行成績とかものすごいですもんね。日本で映画を観る時間があればいいなぁ・・・。
2016.10.25 02:56 | URL | #CfmXB8WU [edit]
Mii says..."パラレルワールドの仕組みについて"
パラレルワールドについての質問です。

もう一度同じ自分で途中からやり直したいと思った時、
すでに大勢の人によって作られた無数にある、それぞれの人生のパラレルワールドの中から、
一番やり直したい自分が自殺したり寿命で死んだりした後に、
やり直したい地点で当時の環境にできるだけ近い、
別のパラレルワールドの世界にずれ、その時空に魂を転送する感じですか?

だとすれば
自分以外の外国人等含むすべての他人の人生の過去がきちんとあることがそれで説明がつくと思いました。

後、未来も過去も現在もパラレルワールドも同じ時間の中に存在し、
ノアの方舟等の、地球の大掃除の出来事や、キリストを伝道師に選んだバージョンともしかするとキリスト以外の人を伝道師に選んだバージョンや、はたまた地球が生まれてこなかったバージョンや、アヌンナキが存在しなかったバージョンまであるのかな?
なんて思ったりもしましたが、
そうゆうことのないように、神様等から操作されているのでしょうか?
神様からのメッセージを無意識に選び、そのようなことを選ばぬようにしている部分もあるのかなと。
意図的にキリスト以外の伝道師のパターンは避けておこう、等々・・
現在もなお、地球や太陽が寿命でもう存在しない未来や、
神様の望む地球AやBの完成した未来はすでに存在しているのだろうな。。とか、
はたまた、地球ではない全く別の星々があちこちで無数で活躍しており、
地球は無数の内の一つでしかない小さな微生物なのか・・とか。

神様の上にも神様が無数に存在していて、宇宙を生んだ宇宙がたくさんあるのかな・・等思います。何番目の宇宙なのだろう・・とか。


2016.10.28 22:05 | URL | #BzqNbjbk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/616-54d80fa1
該当の記事は見つかりませんでした。