癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

なにかを決断する時は、 あなたの本能に従った方が良いのです

昨日の記事『私は7回目、ノンモさんは4.5回目の人生のやり直し』の続きになります。



多くの方も私たちと同じように、何度も何度も、
それこそ100回以上も、同じ人生をやり直す人もいるそうですので、
初めて会う人なのに、なつかしさを感じたり、知っている人だと感じたり、
同じ場面を見たり行ったことがあると感じたりするデジャブなんかは、
この人生のやり直しから起こることもあるみたいです。

”今世で、
本能的にやりたい事があって、家族に猛反対されたけどそれを選んだり、
逆に選ぼうとしたら、心がなぜかザワザワして断ったなど、
何か大きな決断をする時に、本能的に感じる何かがあなたの人生にもあったと思います。
それが、あなたの魂が覚えている前世でやり残したことであるのかもしれません。

なので、

「決断する時は、
あなたの本能に従った方が良いのです」


と、ポコプンが、
記事『魂は、何度でも同じ人物として生まれ変わる事ができるそうです』
で言っていたように、

今世で得た経験と記憶を持ったままで人生はやり直せないのですが、
強い後悔や苦しみなどは魂に刻まれるそうなので、
何かを決断する時に、理由は分からないけどなんだか嫌だな・・・と感じるなら、
それは前の人生で魂に刻まれた念であるかもしれないので、
従ってみると良いそうです。

そして、この人生のやり直しは、魂が満足したときに終了します。

たとえば、今年退職した私と、退職しなかった私という風に、
やり直しの人生で決断をするたびに、パラレルワールドも広がっているのですが、

ポコプンいわく、

「人間は頭が悪いので、パラレルワールドを、
家系図やあみだくじのようなイメージとしてとらえているかもしれないけど、
何度もやり直している人生は、同じ時間に起きているんだよ」

とのこと。

私とノンモさんの癒守プロジェクトは、今世が2回目のやり直しなのだそうですが、
やり直すからといって、ポコプンの癒守計画が先延ばしになるわけではないそうです。
そして、失敗に終わったからやり直すばかりでなく、
もっと良くできるはずだったと思って、魂は再チャレンジをするのだそうです。

「1回目の癒守プロジェクトで、自分たちがどういったことをしていたかなどは、
ポコプンは教えられないそうです。
それに、忘れているほうが成し遂げられることがあるからね♪って言ってます」
と、ノンモさん。

「この人生を、またもう一度やっても良いなって思うんですよね~。
人生を振り返ると、あの時ああしてればよかったのにと思うことも、
たくさんありますしね」

私は・・・、どうかなぁ?
三次元のやりたいことは、ほぼやり尽くして飽きてしまいましたしねぇ。
あぁ、でも、宇宙意識とつながるとか、神が降りてくるのを見ることができないなら、
またやり直そうと思うかも。

今世で私が双子ちゃんを産めず、
死んであの世に行ったら、やっぱり産んどけばよかったと後悔して、
またこの人生をやり直すなら・・・ですが、
元夫との結婚を選んだ時に何度も聞こえた、

二人目!(この人ではなくて次の人という意味)」
という、頭の中の声のアドバイスに従おうと思いますね。
あれは、7回人生をやり直した私の魂の声だったんでしょうねぇ(苦笑)

「八多さんが、その二人目の人と出会って結婚して双子を産んだとしても、
ちゃんとこの癒守ロジェクトは一緒にできるようになっているんですよね♪」
と、ノンモさん。

そうなんでしょうねぇ・・・。
でも、できることなら、今回の癒守プロジェクトで、
魂が満足する結果を出したいと思っています。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

葵 says...""
( ´;゚;∀;゚;)

パラレルワールドをおもいっきり

家系図かアミダくじでイメージしてた。

同じ時間で起きてるって

ミルフィーユみたいな感じなのかな?
2016.10.24 18:31 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
双子ちゃんはやり直しで、八多さんと一緒に人生を過ごせる日がくるかも知れませんね。

なんというか、もちもちは図々しいといいますか、相変わらず空気読めず申し訳ないのです。

八多さんのブログを読んでいると時々婚活!婚活!というモードになる事があります(´・ω・`)

それでコメントしちゃうのですが、こういう事(弁解?)を書いている自体責任転嫁だなぁと思う日々であります。

何日か前には「いわれひこ…いわれひこ…いわれひこ…」と何度も繰り返すので、(八多さん達に関係あるのかなぁ?)忘れちゃうからメモしましたよ!と言うと「伝えてくださいね(ポコプンさんっぽくなくて、女性っぽい声)」と言われ…なんとお伝えすればいいのか分からず悩んでいました。

最近本気で病院へ行った方がいいかもと考えることがあります、いやでも手遅れな様な気もします(涙)

記事の内容と関係なくてすみません。
2016.10.24 20:01 | URL | #- [edit]
八多 says..."コメントありがとうございます♪"
コメントありがとうございます♪

葵さん
過去記事『魂とは?ハイヤーマインドとは?内なる神さまとは?』に書いていますように、もしかしたら、ミルフィーユではなくて、全部1つの脳の中で起こっていることかもしれませんねぇ。

人間の脳には、
300年後の未来の自分も、
明日の嫌な会議に出席する自分も、
一カ月前に告白してOKもらえた自分も、
300年前の過去の自分も、
そして今この記事を読んでいる現在の自分も、

同時に存在することになると言えます。

この脳の仕組みが、
「未来・現在・過去」が同時に存在する、宇宙時間に繋がるようです。

(過去記事『魂とは?ハイヤーマインドとは?内なる神さまとは?』より)

もちもちさん、
いいですねぇ~。私もそんな風にはっきりとメッセージを受けてみたいです。しかも、すいません、いつも私の婚活のことで・・・(苦笑)イワレヒコとは、神武天皇のことですね!!!来月日本で予約を入れている美容院が、神武天皇が祭神の橿原神宮のそばなので、参拝しようと思います!でも、きっと、何も感じないと思うのですが・・・。もちもちさんなら、何か感じるのでしょうねぇ。
2016.10.25 02:46 | URL | #CfmXB8WU [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
変な伝え方になってしまいましたが、八多さんへ伝えられてホッとしました(´∀`)ホッ
お役にたてるならー、というスタンスなので、大丈夫ですよ!(もしやりすぎでしたら言って下さい;)
いわれひこの件もそうですが、時間が経って我に返ると、なっ何やってたんだ状態になりまして、こればかりはいつも慣れません…。
おお!橿原神宮へですか!とても大きな神社ですね、凄いなぁ、今回の日本の旅も良い旅になりますように。 まさか神武天皇繋がりで美容室の近くにあったとは、偶然…ですよね(驚)
八多さんハッキリとメッセージ受け取れる方ですよ、過去記事にも書いてありましたし、確かポコプンさんもコツ掴めばとおっしゃっていましたよね(。・ω・。)
2016.10.25 17:17 | URL | #- [edit]
八多 says..."偶然にしては出来すぎてますよね"
もちもちさん、

再コメントありがとうございます。
今年は、妹のお勧めの行ったことのない美容院に予約を入れてもらったんですが、そしたら橿原神宮のそばだったんですよ~。そして、もちもちさんからのイワレヒコですから、偶然にしては出来すぎてると思います(笑)でも、参拝することくらいしか思いつきません・・・。早くコツをつかみたいです。
2016.10.27 03:12 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/617-6914fbc1
該当の記事は見つかりませんでした。