癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

10月16日(日) 審判のスーパームーンのその後

10月16日審判の月(1)

10月16日審判のスーパームーン。
撮影By八多(2万円台のCanonのコンデジでズームのみの撮影です♪)
16日のスーパームーンの写真を撮ると、その月の写真に少しその時のエネルギーが残るそうですので、
みなさんにエネルギーのおすそわけです✨


記事『10月16日(日)、審判のスーパームーン』に書きましたが、

「知る人ぞ知る、
シリウスの重要なスーパームーンです。
これまでにも、何度もスーパームーンがあったけど、
今回の満月は今までの中で一番重要です」


と、ポコプンが言っていた16日(日)審判のスーパームーンでは、

神によってではなく、自分で自分自身を審判し
自分がどこまで、地球Aに適しているのか、
神がいなくても、ひとりでもどれだけ光に貢献できるのか、
自分の心と神に向かって申告する日だったのですが、

この審判を水に例えれば、
素直に真実を申告すれば軽く浮かび上がり地球A①へ、
気持ちに偽りがある虚言をしたなら重く沈んでしまい地球A②へと
分かれたのだそうです。

それで、審判後はどうなったのでしょうか?
地球A①とA②に、次元で分けられたのですか?

「次元で分けられるのではなくて、
記事『それが同じ地球上で起こっているとは限らない』
に書かれているように、
ニュースで見る戦争は同じ地球上で起こっているように見えるけれど、
自分の周りでは起きていない・・・という風に、分けられています。

だから大きな変化や心身の変化も感じませんよ。
次の審判の月の際も、同じような感じになるみたいです。
ただ、今回の審判は、将来的にいつか形として現れるそうですが」
と、ノンモさん。

アメリカでは、16日(日)のスーパームーンが、
それなりにニュースになっていたのですが、
日本はお昼の時間帯だからでしょうか、
このスーパームーンについての情報が出てこなかったんです。

なのでこれって、ポコプンがたま~にする、
ちゃんと天の情報を受けているのかどうか、
を試したのではないかと思ったんです。
だから、ぎりぎりまで情報を出さなかったんですよね?

「ポコプンには前々から審判のスーパームーンのことを教えてもらってたんですけど、
八多さんに伝えるのを忘れていて・・・。
だから、ぎりぎりになったのは自分のせいなんですけどね(苦笑)
((^┰^))ゞ テヘヘ

でも本当にシリウスと繋がっているのなら、
16日の審判のスーパームーンの情報は、
降りてきているはずです」

ちなみに2番目の審判の月は、
12月14日のスーパームーンだそうです☆

11月6日追記です:
審判のスーパームーンでは、無意識下での申告になるそうです。
実は個人の意見なのに、神やチャネリングのメッセージだと偽って伝えたり、
愛と光を広めましょうと口では言っておきながら、
実際には裏腹な行動をしているなど、
日ごろのそういった自分の言動を、
自分の魂が、包み隠さず天に報告するそうですので、
無意識下での申告となるそうです。


*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

もちもち says..."こんにちは!"
お写真綺麗です(●´ω`●)ありがたや~♪

スーパームーンは人数は少ないですが、伝えられるだけ伝えさせて頂きました。

何人かにはそんな情報は何処にも書いてないと言われ、あまり情報がないのを改めて実感しました(泣)

私自身も全く知りませんでしたし、その少ない情報でポコプンさんに試されていたとは…!

肝心の申告の方ですが、自分がなんと伝えたのかわかっておりません(;´Д`A フキフキ
2016.10.30 13:27 | URL | #- [edit]
葵 says...""
審判の後、とても静かな日々を過ごしていたと思いきや
ふと、いきなり試験なのか試練なのか?

それも、一日単位とか

そういう凝縮された時間の中で
ショックな事、悲しいことが連続に起きます。

ノンモさんのブログで描かれて様な事も起きたり
心がくじけそうになるんだけれど


今までの人生のポイントを突いて
簡単な振りかえテストみたいな感じで起きています。


あれ?これってどこかで・・・というようなことばかり。

でも、感情に流されずに
俯瞰して冷静な自分を見つけること、気づけることができていること
以前よりショックも
また気持ちの受け止め方が変わった
そんな自分の変化にも気が付いて
とても不思議な気持ちです。

それでも追い打ちをかけるように、以前の私だったら怒り狂ってるような状況が連発しているにもかかわらず
まぁいっかという風に落ち着いて対処している自分に驚きます。

でも幾つかの中での一つは、かなりイラっとしてしまって
抑えられなかったこともあります。苦笑

そのたびに、自分は、こんなことされることが嫌なんだな?とか気が付けています。
もっと別な捉え方ができたんじゃないか?と
反省ができるようになったのは、ちょっと成長しているのかもしれません。

物事はただ起きているだけで
どう感じるか?は自分次第ですが、なんか

次のスーパームーンまでの間の自分への審判のような日々です。

自分だけなのかもしれませんが
なかなかシンドイです。

2016.10.30 21:38 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.01 12:55 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/620-df57f216
該当の記事は見つかりませんでした。