癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

11月14日(月)メガ・スーパームーンと出雲大社の神在祭 その2

『11月14日(月)メガ・スーパームーンと出雲大社の神在祭 その1』からの続きになります。



私は11月14日(月)、日本に滞在していて、
ニューヨークにいたら見れなかった、
メガ・スーパームーンを日本で見ることができるので、
何かしらありそうですね・・・。

う~ん、やっぱり出雲大社には無理してでも、
日帰りでいいから行ったほうがいいんでしょうか?

出雲大社2

出雲大社1
(全国の神々の旅(宿)社である東西の十九社。神在祭の一週間だけ扉が開かれます。2015年撮影By八多)

「いえいえ(苦笑)
そんな無理してまで行かなくていいそうですし、

ほとんどの人には神の姿が見えないからガッカリしないでね
と、ポコプンが言っています」

じゃあ、出雲大社に行ったところで、
ニブい私は確実に見られないってことですね…。

「14日のスーパームーンは、
少しでもスピリチュアルをかじっている人なら、
優しく守られているポジティブな、神々しい月光のエネルギーを感じるそうなので、
さすがの八多さんでも、絶対に何かは感じるはずです」

でもね~。
これまでの天の特別なイベント日には、
必ず何か感じるとか、見えるとか言われてましたけど、
何も感じず見れず終いですからね・・・。

「今までポコプンは断言したことないですけど、
今回に限っては、八多さんは絶対に感じると断言していますよ」
と、ノンモさん。

ポコプンの出没する場所を教えてください。
やっぱり出雲大社なんですか?

「そんなの教えられませんよ(笑)」

約4年もポコプンの元で天の仕事やってるのに!
会いたいです!エネルギー体なんだし分身して、
奈良の実家まで来て下さい!

「そんなの無理ですって!
でも、もしもポコプンに会えたらどうするんですか?」

抱きつきます!
(*゚∀゚)=3


「エネルギー体なんだから抱きつけないですって(笑)
それに、神々は当時の人間の姿で現れるそうですから、
当時の人間の姿って・・・、たぶん異形で恐ろしい姿だと思いますよ」

「都会には現れないよ」
と、ポコプン。

「14日(月)のスーパームーンでは、神々が出雲大社に集まりますから、
スピリチュアル能力が高く、もともと見える人には、
その時の出雲大社に、うじゃうじゃ異形の神がいるのが、
見ることができるかもしれませんけど、
でも、ほとんどの人が見えないそうですからね。
それに、奈良や京都も神が出没しやすいみたいですよ」
と、ノンモさん。

・・・と、ここまで書いてて、気づいたのですが、
あれれ?ということは、出雲大社に神は大集合するけど、
田舎にも出没するかもしれないってこと?
エネルギー体だから可能でしょうけどね。
(う~ん、あやふやなので、また質問しておきます)

「できれば、この満月の光は野外で浴びると良いそうですよ。
でも満月が雲に隠れて月が見えなかったり、
月光を浴びれなくても、月のエネルギー効果は変わらないそうです。
日本国外にいらっしゃる方も、このスーパームーンの月光を浴びることで、
月のエネルギーを得られます。でも神の姿を見ることはできません」
と、ノンモさん。

11月14日(月)のスーパームーンは、
日本時間の午後22:52です。

11月14日(月)のメガ・スーパームーンの後は、
12月14日(水)の2番目の審判のスーパームーンがあります。
けれど、この審判についての情報はまた後ほどだそうです。

10月16日 審判のスーパームーン(1番目)
11月14日 今世紀最大のメガ・スーパームーン
12月14日 審判のスーパームーン(2番目)


と続く、神々の天体ショーをお見逃しなく☆

ところで、こちらのサイト(英語)は、私が愛用している満月カレンダーなんですが、
現在の月の状態を%で教えてくれるので、満月チェックにおススメです。
眺めているだけでも楽しいですよ♪
「Moon Phases 2016 – Lunar Calendar for Tokyo, Japan」

10月16日の審判のスーパームーン以降、
ポコプンが天の重要情報を教えてくれるようになりましたし、
私自身にも、恐ろしいほどのシンクロやプチ奇跡や引き寄せが起きています。

そして11月14日(月)は、
偶然とはとても思えない神がかり的な必然が起きて、
個人的にもすごい1日にもなりそうなんですが・・・。
こちらは、フェイスブックの日本滞在記でお知らせしたいと思っていますので、
ぜひフェイスブックのお友達になってくださいね♡

フェイスブック(八多恵子)
www.facebook.com/eko8ta


よろしくお願いしま~す♡

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

きく says..."11月14日の満月"
前後の時間は、神様が降り立ちやすい次元の重なりor歪みが生じるのでしょうか。
実体はなくエネルギー体だけれど、ホログラムのようにかつての姿形になって地上に現れるというのが面白いですね。
でも、普段から見えていない人には、見えないのですね。残念です。
異形の神々、というと、百鬼夜行のような光景を思い浮かべました。
神様の大騒ぎ、おかげさまで、私たちもにわかにざわめいてきましたね。


2016.11.02 13:18 | URL | #- [edit]
Mii says..."え?え?"
神々の当時の人間の恐ろしい姿って?????
クロマニョン的な??????
(?_?)
あ。。でもポコプンは半魚人的な宇宙人の姿でしたっけね笑(@_@
2016.11.03 00:03 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
いろいろなことが動き出していますね(*゚ー゚*)ドキドキ

満月カレンダーを教えて下さりありがとうございます!

うじゃうじゃといらっしゃるのですか(驚)八百万ポコ。
2016.11.03 17:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/622-4adb86d4
該当の記事は見つかりませんでした。