癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

人間としての、八多の願い

おかげさまで、12月でブログも4年目を迎えます。
いつもご愛読いただいて、支えてくださっている読者さまなしでは、
ここまでブログを続けることができなかったと思います。
ポコプン&ノンモさんともども、心から感謝しております。

フェイスブックを立ち上げたことで、多くの読者さまと、
楽しいコミュニケーションがとれるようになり、
ありがたいことに、お友達の数も500人に近づいています。

そして、人数が増えること、そしてブログを長く続けていることから、
トラブルも多く発生しているのも事実で、
最近はその対応に追われることが多くなりました。

長いお付き合いの読者さまにはご理解いただいていることですが、
ここで改めて申し上げさせてください。

八多は、平日は朝から夜までみっちり会社で仕事している会社員です。
そして、平日の帰宅後と週末に、ノンモさんとのミーティングをして、
ブログを書いたり、フェイスブックやメールの返信や、
座談会と癒守結ヒーリングなどをしています。

そして、会社の有給休暇が限界まで使える11月に、
日本に帰省して癒守結セッションと座談会をしています。
これが3次元の私の時間的、肉体的な限界です。

去年までは休むことなく、まともに家事をする時間もとれないほどに、
ポコプンのプロジェクトに没頭し、体調を崩してしまいましたので、
今年からは、意識的に休みを取るようにはなったのですが・・・。

ですから、会社の仕事でクタクタに疲れているところに、
お会いしたこともない方からの不躾なメールや、
金運、商売繁盛、引き寄せなどのエゴを満たすポコエネ依頼、
内なる神と繋がり、ご自分の意識を高めるためというよりも、
特殊な能力を得て、一目置かれたいという目的での、
癒守結セッションまたはポコエネ依頼や、
(※セッションやポコエネで、ご自身の潜在能力は引き出されますが、
特殊能力など得られません)
不安や寂しさを紛らわすためのご相談やチャット(主に男性)
また、ポコプンや真実の神に興味などなく、
ただの個人または商用ネットワーク作りの場として、
癒守の地球グループを利用されている方からのコメントには、
本当にブログを読まれているのかと疑問を感じますし、不快にもなります。

けれど、ポコプンはまったく気にならないと言います。
未来の結果がちゃんと出るなら、それで良いのだと言います。

けれど、私はまだまだ未熟な人間です。
完全無償で、多忙な中、毎週ミーティングの時間を作ってくださるノンモさんや、
真摯に地球の救済に奮闘し、すべてを無条件の愛で包み、
私たちの魂の導きを欠かさないポコプンのことを考えると、
5年前ほどではないものの腹も立ちます。

なので、こちらも何度もブログで申し上げていることですが、
改めてお伝えさせてください。

この世は玉石混淆です。
ポコプンがすべて正しいわけではありません。
なので、たくさんある情報や方法から、ご自分の自由意志と自己責任で、
ご自分にあったものを選んでください。

ですから、ポコプンや癒守の地球の方向性が、
ご自身の望む方向とあわないな・・・と思われるなら、
ぜひ退出して、心地良さを感じる場を見つけてください。
そしていつか、将来的にまた興味を持たれることがあれば、
自由気ままに戻ってきていただければと願っております。

それから、私もノンモさんもポコプンも、
癒守の地球で団体を作るつもりは一切ありません。
なので、誰かを贔屓したり依存させることはしません。
私たちのゴールのひとつは、この世から、
誰かが上で誰かが下というピラミッド型思想と、宗教をなくすことです。

ポコプンは、これまで封印されていて伝えられなかったことを伝え、
そして、行われなかったことを行っております。
ですから、これまでのスピリチュアル情報と異なっていて当然ですし、
疑問や異論も出て当然です。

そもそも、私もノンモさんもこれまでの神やスピリチュアル情報に精通していないので
どういった情報が主流なのかよく知らないのですが、
もしもそれが正しいのなら、
なぜ地球はここまで汚染され、生態系は破壊され、
人間の精神は堕落してしまったのか・・・と、私は疑問に感じます。

癒守の地球は、ポコプンも含む誰かの一意見によってではなく、
各々が自立し、自己責任で愛のある正しい判断ができるように、
みなさんと助け合いながら、愛と光を広め、
意識を高めていく場となることを願っています。

私たちはQuantity(量)よりもQuality(質)を重視しています。
たった10人でも、本当にご理解くださっている方がいれば、
それで充分なのです。
ただ、10人よりも11人、11人よりも12人と、
真実の愛と光を広める方が増えると良いなと願ってはおります。

結果は私が生きている間に出せないかもしれません。

けれど、私たちの次世代が、今よりももっと愛と思いやりの光にあふれた、
安心して暮らせる地球となる、その小さな芽吹きとなれますように、
意を共にしてくださるみなさんと、
地道にそして末長く、活動し続けられますことを願っております。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : ワタシのこと
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

Menou says..."いつもありがとうございます"
読んでいて涙が出ました。なんで涙が出るのかよくわからないのですが、今世での八多さんの役割に感動しているのかもしれません。いつも本当にありがとうございます。応援しています。
2016.11.07 09:51 | URL | #xIvWATlQ [edit]
きく says..."言葉が適切かどうか"
わかりませんが、八多さんのメッセージは正しい怒りだと思いました。
そして、とても清々しいです。
自分の気持ちを、特に、この種の感情を伝えるのは、とても消耗しますし、時間もかかったと思います。
それでもなお、お伝えくださってありがとうございました。
フルタイムで仕事をしてなおかつのご活動ですから、どうぞご無理をされませんように。
くれぐれもご自愛くださいませ。
2016.11.07 13:17 | URL | #- [edit]
いわこ says..."いつもありがとうございます"
会社員としての仕事の他に、セッションの仕事、ブログ、Facebookの運営と八多さんには本当に頭の下がる思いです。

以前ポコプンが、これから面倒な質問や依頼が来るよと言っていたと思いますが、もう既に来ていたのですね…

天の仕事と言えども、三次元では体が資本なので、くれぐれも無理なさらずに。。。
2016.11.07 19:54 | URL | #- [edit]
ぬこ says..."はじめてコメントします"
お仕事がご多忙な中、本当にお疲れ様です。ありがとうございます。毎日、八多さんのBlogをとても楽しみにしている1人です。八多さんのペースで進めてください。
そして、時々たまにお休みもしてください。
2016.11.07 22:35 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
私はポコプさんの事を全て信じているわけではないんです(ポコプンさんごめんね)(´・ω・`)
ポコプンさんを信じる自分を信じるからこそ、ポコプンさんを信じているんです、まずは自分からなんです。
そしてそれは全て自己責任になると思います、何故なら自分自身が判断し行動するからです。

それを抜きにしても私は何故かポコプンさんが好きなのですが、それは横において置いて…

そう思っていてもダメダメで、人に迷惑掛ける事の方が多い人間なんです、自分は。
書かれているように、各々が自立し、自己責任で愛のある正しい判断ができるようになりたいんです。
良い子ちゃんぶっている訳ではないですよ。

これは私の願いなだけです。
2016.11.07 23:27 | URL | #- [edit]
パンダ司書 says..."驚きました"
わたしはブログをやって居ないので、
トラブルのことを想像もしていませんでした。そんな人がいるんだ〜って、
ビックリして、そして、
何も知らない自分がちょっと、不甲斐ないと思いました。

ただ、ただ、毎日楽しみに読ませて頂き、
人生のヒントをたくさんもらってます。
感謝しかありません。いつも、ありがとうございます。
2016.11.08 00:57 | URL | #- [edit]
八多 says..."コメントありがとうございます♪"
みなさま~!

コメントありがとうございます。こちらこそ、いつも支えていただいている上に、暖かいお言葉までいただいて、本当にありがとうございます。いわこさんの仰るように、ポコプンの予言どおり次から次へと様々な困ったケースが巻き起こっています。たぶん、耐久力とか忍耐力なんかを試されてるんだろうなぁ~って思っています。おかげで乗り越えるたびに強くなっていっていますよ(苦笑)実は私も、もちもちさん同様、ポコプンのことを完全に信用していないんですよね(笑)ただ、頭ではなく心が正しいと感じるのと、ノンモさんの縁がつながれていくので、一体どこまで続くのか見てみたいというワクワクした好奇心でやってます。でないとこんなに大変な作業続けていられなかったと思います。ただ、記事の最後に書いた芽吹きは私個人のゴールです。私の目指すものとポコプン&ノンモさんの目指すものが、今のところ一致しているから続けてますけど、方向性がおかしくなったら、いつでも逃げようと思ってます(笑)
2016.11.08 03:38 | URL | #CfmXB8WU [edit]
KAYA says..."大好きなblogなのです"
個人的に3.11東日本大震災以降、深層意識の扉がクラッシュしたというか「魂の闇夜」をうろうろおろおろ彷徨しているさなか、ふと「魂 宇宙」(だったかと)でググって八多さんのblogをみつけました。「ポコプン??!」。シビアでハードなメッセージに、へたれなわたしはビビりながらも、なにかほんのり暖かい宇宙のスマイル光線みたいなものを感じて、つまづく毎に読ませていただいてます。八多さんとノンモさんのポコプンとの不思議なロードムーヴィーを楽しみに観ているような感じもして。
今回の八多さんの凛々としたメッセージから「それぞれの魂の自立がだいじ」ということが伝わります。エゴや依存心をモチベーションにしていてはもうどこへも辿り着けない。
じぶんの魂が闇夜の灯明となって、それぞれの旅路を歩き続けることができますように。
さいごに八多さん、いつもありがとうございます💚💫🐬

2016.11.08 10:35 | URL | #O4dF/HTM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.09 20:26 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/624-2a6bd111
該当の記事は見つかりませんでした。