癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

ポコプンと7人の弟子

ポコプンには弟子が7人いるそうです。

7人の弟子たちは、世界中に散らばっていて、
ポコプンとつながっている自覚があり、
そして、全員白人なのだそうです。

え?日本人のノンモさんは?
ノンモさんだって、思いっきりポコプンとつながっている自覚がありますよね?

「ポコプンに、

キミは違うから!
ってハッキリ言われました。
( ̄▽ ̄;)アハハ…」

白人と言えば・・・、
アヌンナキで、偽物ユダヤ人(アシュケナジー)なんですけど、
その中でも、自然環境保護活動や動物保護活動などを、積極的にはじめたり、
政府の悪事を暴いたり、聖書の嘘偽りを見抜いたりする、
本当の愛に目覚める人が増えていますが、
こういった目覚めた白人の意識レベルは、
どの人種よりも高くなるそうです。

「それに白人には、抜きん出た指導力と影響力があること、
そして素直だから・・・だそうです」
と、ノンモさん。

「白人はポコプンが赤と言えば、ただシンプルに『赤』として受け取りますが、
有色人種は、それがどういったトーンの赤なのか、
とあれこれ探ってしまうからだそうです。
そうやって探って考えている時間が、行動を鈍らせるので、
指導者としては向かないのだそうです」

すいませんねぇ、
私はいつも探ってますよね(笑)

「ポコプンの7人の弟子の、男女の比率は言えないそうですが、
ニューヨークにもいるみたいですよ。
もちろん、アメリカ国外にもいるそうですが。

そして7人全員、天の仕事だけで生活しているらしいです。
このうち、1人か2人は作家だそうで、
他には、天のメッセージを受けて集められた、
ペルーの山中の人々を指導したりしている人もいるみたいです」
と、ノンモさん。

そして弟子たちの死因は、
決まって、失踪や行方不明となるそうです。

「彼らには、ノンモと八多さんが死ぬまでに会わせてあげる。
けれど、今はまだダメ」

とポコプン。

5月にポコプンが、
『3年で一区切りがついた。
次の区切りまでに、日本人ではない、
2~3人の仲間に会う事になっている』


って言ってましたけど、その仲間ってポコプンの弟子のことなんですか?

(→記事『一区切りが終了。そして、これから次の区切りへ』をご参照ください)

「自分たちが会えるのは弟子ではないそうですが、
神としての自覚がない人間だそうです」
と、ノンモさん。

たとえば、GMOの反対運動や動物保護運動の創始者などが、
神としての自覚がない人間に多いそうですが、
人数はとても少ないそうです。
神としての自覚がない人間は、
天涯孤独で自覚のある神の使者とは違い、
母親から生まれて育ち、
何かしら人のためになることを始めるのだそうです。

最近、人間に紛れ込んでいる神について、
ポコプンが情報を降ろしてくれるようになっていますが、
今のところ、

◇ 神の使者
◇ ポコプンの7人の弟子
◇ 神としての自覚のない人間


が、存在するようですね。

(神の使者については、記事『神の使者たちは人間に擬態して暮らしています』をご参照ください)

「使者でも弟子でも、神としての自覚がない人間でもありませんが、
天に選ばれている人は有色人種にも多くいるそうです。
でも選ばれたからといっても、エゴが出てダメになっている人や、
天の情報が降りてこないときに焦って、天の情報を自分でねつ造して、
天と縁を切られたりしている人も多いみたいですけどね」

天の情報が降りてこないとき、去年までは焦ってましたけど、
なんかもう、そういうのにも慣れちゃって、

「やった~!休憩!休憩!
思いぞんぶん呑むぞ~!
\(^o^)/」

って思うようになってますね(苦笑)

「だから自分たちのように、
地味に細々とやっているのが一番良いんですよ(笑)」

ほんとに、そうですよね。
地道にそして末長くが一番ですよね・・・。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

きく says..."7人の弟子"
という響きが、白雪姫の7人の小人を連想して、ほほえましかったです。
このところ、天とつながっている人たちの情報が出てきていますね。興味深いです。
今後何かあるのかな、と思う一方で、未来につながる大切な時代だからこそ、他者に判断を委ねない各人の自律を促しているように思います。
前回の八多さんのメッセージも、そうですね。
このブログで、ポコプン情報が上書きされることがしばしばですが、それはこのサイトへの妄信を戒めているような気がします。ポコプンって、面白いです。そして、八多さんのポコプンに対するスタンスがとても好きです。地味に細々と、というノンモさんと八多さんのお考えにも共感します。
これからも、八多さん、ノンモさん、ポコプンを応援しています。
2016.11.08 14:30 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
お弟子さんがいらっしゃるのですかー!(゚ロ゚;)しかもノンモさんは違う!

ポコプンさんくらい大きいと、弟子や部下が居ても可笑しくないですね。

神としての自覚のない人もいらっしゃるのですか。

焦るのではなくて、休憩!と言ってのける八多さんがチャーミングで逞しいです!
2016.11.08 17:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.09 03:42 | | # [edit]
Mii says..."エゴの塊と化したかwww"
小学生の時の卒業文集で、将来の夢の欄に、
「地球を守る仕事」
と答えていたようなのですが、
今の夢は、「どんくさい要領の悪い出来ない自分がイジメにあわない、できるだけ客商売や事務などではない、人と関わらない穏やかな職場」
なんですが笑
やはりこれはエゴでしょうか??!!
人の為になる仕事は嫌いじゃないのですが、、、

ちなみに30代ですでに天涯孤独は確定しております汗
お見合いパーティに行っても人見知りの男性が多すぎて・・

生まれたときくらい神の子分だったらうれしいのにな。

しかし社会にもまれた方が、魂もレベルアップするということもあるだろうし、
魂の成長のためにも天然なりにコミュニケーション能力を磨くべきですかね><
上司が怖くて毎日泣いてます。。><、
2016.11.09 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/628-f3a99da1
該当の記事は見つかりませんでした。