癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

2017年の上昇の波に乗るためにイメチェンしてください

2016年は、大きくジャンプする前の、力を溜める屈伸のような年で、
「長く辛い停滞期があるよ」というポコプンからの予言通り、
(→過去記事『私の300ポコ点のご報告』をご参照ください)
個人的にも今年はなにも動き出さない年となりました。
(でも、それを逆手に遊びほうけていましたけどね。笑)

けれど、2017年は大きく飛躍する年で、
何か新しいことをはじめるのに、とても良い年でもあるそうです。
そして、2017年よりも、2018年のほうがさらに良い年となり、
ずっと運気はうなぎ登りとなるそうです。

「その波に乗るためにも、
2017年はイメチェンしないといけないんですよね~」
と、ノンモさん。

イメチェンですか?

「はい。たとえば、今までずっとロングヘアだったら、
ばっさり切って、ショートヘアにするとか、
ずっと眼鏡をかけていたなら、
個性的な眼鏡のフレームに変えてみるとか、
コンタクトレンズにしてみるなど。
そういった、誰から見ても明かな大胆なイメチェンです。」

いつもパンツスタイルの人が、スカートやワンピにしてみたり、
またはその逆や、お化粧で顔の印象を変えてみたり、
大胆な色に髪を染めるのも良いですよね。

イメチェン


「そうやって、今までとまったく違うタイプの服装や髪形にすることで、
2017年の上昇の波に乗れるんだそうですよ。
このイメチェンを2017年からその後も、ずっと続けるのが良いですけど、
来年だけでもかまわないです。
それに、絶対にイメチェンしなくても波に乗れないわけじゃないですからね。
イメチェンで波に乗りやすくなるだけです」
と、ノンモさん。

2016年は屈伸の年で、2017年からずっと運気は上昇するみたいですけど、
これから地球がどんどん悪くなって、最悪の事態まで落ち込んで、
2020年を過ぎたら、また回復に向かうって言ってましたよね?
(→記事『これから地球が、どんどん悪くなっていくのを感じるでしょう』をご参照ください)

「そうですよ。地球はどんどん落ちて行きます。
たとえば、墜落する宇宙船に乗っているとして、
そこから脱出して、2017年から早々と安全な避難所に向かう人と、
墜落した宇宙船から命からがら逃げだして、
2020年以降に避難所に向かう人とに分かれるような感じです。
どちらにしても避難所には向かうのですけどね・・・」

なるほど・・・。

ともかく、来年からのイメチェンを考えないと!ですね。
私は髪を裾だけピンクや赤などの、
グラデーション染めにしてみたかったんですよね~。
けど、その髪では会社に行けなくなりますし、
メンテナンス代が高くつきそうですからねぇ・・・。

う~ん。どうしようかな???

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

きく says..."イメチェンですか・・・"
八多さん、ニューヨークのノンモさんwithポコプンのそばに無事お帰りなさい。日本では体調も崩さず、充実した日々だったようで、本当によかったです。
12月に入り来年のことを考え始めています。イメチェンがキーワードになるとは、何気にハードル高いです。ガラリとは無理でも、ペタンコの靴をヒールありに変えるとか、できそうなところで、変えてみますね。楽しみになってきました。
2016.12.05 14:46 | URL | #- [edit]
みぃ says..."イメチェンですかぁ…"
職場ではパンツスタイル、してるかしてないかのようなお化粧、後ろで一つに結ぶ髪型…
(*´︶`*)イメチェンのしがいありますね(笑)
2017年からの上昇の波に乗りたいです✨
これから年々、変わっていくと思うとワクワクします❗️


2016.12.05 18:48 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
イメチェンの年なのですか!( 'ω' )ノ

悩みますねぇ…。

今更気が付いたのですが、悩みにも嬉しい悩みがあるのですね。
2016.12.05 19:32 | URL | #- [edit]
朔 says..."2度目まして(*^_^*)"
先日、ひょんなことからこのブログに辿りついた朔(Hajime)です。
歴史物やミステリーは好きでも、スピ系にはあまり興味なかったのですが、このブログは何故か遡って読み進めています。(まだ途中ですが…
ここを読むようになって、Winkの『淋しい熱帯魚』のサビで「ポコプン〜♪ポコプン〜♪あ〜なたはポコ〜プン♪私の〜おも〜いを〜♪浄〜化しな〜いで〜♪」と頭の中で流れたり、
ダイエット本で「お腹の肉なら『今まで内臓を守ってくれてありがとう。これからは腹筋をつけて守っていくからね』足なら『今まで行きたい場所に連れて行ってくれてありがとう…』みたいに感謝しよう」みたいな文に惹かれたり、
買物中に流れていた「明日はきっとい〜い日になる♪い〜い日になる♪い〜い日になるでしょう〜♪」という歌詞がビビッと入ってきて、まさかメッセージ?と思ったら
次の日は、解決したと思っていたトラブルがもっと酷くなって四方八方から責められてしまい、でも、今知れて良かったよねと自分を慰めつつ、それでも理不尽だよ、疲れたよとメソメソしていたら、
図書館で、魚住直子さんの『ピンクの神様』がバンと目に入ってきて、最初に開いたページにあった「見た目で合わないと思っていたけど、そんなこともないんじゃないか」みたいな言葉が印象に残り、苦手意識があった人と話せて、少し近しくなれた気がしたり、全部天の計らいなんでしょうかね?
昨日のワンネスも参加しようとしたけれど寝てしまったり、上手くいかないのをつい他人の所為にしてしまったり、頭デッカチで左脳で考え過ぎたり、ブログの記事に日々省みているところです。
長々と自分のことばかり書いて失礼しました。
せっかく出会えたので、少しづつでも神式にチャレンジしていきます。


2016.12.05 21:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/631-27ae31ef
該当の記事は見つかりませんでした。