癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

ジョーセフ・キャンベル著「神話の力」

「かなり前にポコプンに買って!と言われて買わされた本なんです。

この本にはすごい情報がたくさん書かれているんだよ!
読んで!読んで!読んで!


と、毎日のように言われてたんですけど、
自分が全然読もうとしないので、あきれ果てたポコプンが、
読まないんだったら、八多さんに読んでもらって!って・・・」

と、ノンモさんに手渡された貸していただいた、

ポコプン超お勧めのジョーセフ・キャンベル著「神話の力」

神話の力
ジョーセフ・キャンベル著「神話の力

って、この方、ポコプンの7人の弟子のひとりなんですか?
と、聞いてみたら、

(→記事『ポコプンと7人の弟子』をご参照ください)

「見終えるか、読み終えないと教えない」

とポコプンに言われてしまい、
答えが知りたいため、手っ取り早く、
「神話の力」をYoutubeで見たのですが、



理路整然と、けれど決して押しつけがましくなく、
誰にでも分かる優しい言葉で、
地球語の説明や、キリスト教徒(アヌンナキ)の目的や、
内なる神のこと、人類が向かうべき方向などを語られているんです。

Vol.6まであるようですので、ぜひ全編ご覧になって下さいね。
(YoutubeではVol1が見つからないのでVol2からになりますが)

ジョージ・ルーカスが映画『スター・ウォーズ』に採り入れ、
『マトリックス』や、『ロード・オブ・ザ・リング』などの多くの映画も、
彼の著書に影響を受けているといわれるだけあって、
素晴らしい~(T_T)

私は一部のキリスト教徒の持つ、
説明のつけがたい不思議な神性みたいなものに惹かれるのですが、
まさに、ジョーセフ・キャンベルさんのような、
目覚めたキリスト教徒は最強だと思いますし、
こういう人、大好きです。

というわけでポコプン、
ジョーセフ・キャンベルさんは7人の弟子のひとりですか?

「もう死んじゃったけどね」
と、ポコプン。

「けれど、今も世界のどこかにいらっしゃるそうですよ」
と、ノンモさん。

ええ~!お会いしたいです!

というか、ジョーセフ・キャンベルさんレベルが、
ポコプンの弟子なら、
私なんて絶対、無理ですねぇ~!
( ´∀`)ハハハハ・・・

ポコプンのまえに、
まずはジョーセフ・キャンベルさんの生徒にならないと。

でも、ポコプンって、ジョーセフ・キャンベルさんのような、
世界的に影響を与える人物を弟子に持ちつつ、
こんな規模の小さいブログの運営も手伝ってくれているんですね。
(-人-)アリガタヤ・・

「まぁ、人それぞれ役割が違いますし、
自分たちはジョーセフ・キャンベルさんを知らない人や、
彼の情報が届かない人たちに、
ポコプン情報を届ける役割を担っているんですよ。
でも、自分たちも、ジョーセフ・キャンベルさんのように、
いいかげん本を出したいですよね~!

あぁ、まぁ、そうですけど・・・。
2013年の社長の出版予告は一体何だったんでしょうねぇ?
(→記事『本を出すことになりそうです♪』をご参照ください)

「2017年には、八多さんは本を2冊出さないといけないそうですよ」

は?急になんですかそれ?
ポコプンが言っているんですか?

「はい。2冊のうち1冊はブログの内容をまとめたものになるそうです」

って、簡単におっしゃって下さいますが、
自費出版じゃない限り、本の出版って難しいんですよ!
これまでも数社の出版社からカジュアルなお話はきましたけど、
必ず企画書の提出を求められるんです。
またこの企画書が、それはそれは大変な作業なので、
書きあげられないまま止まっています。

私の本は、ポコプンたち、天の本でもありますから、
神のエネルギーの入ったものは、
『喜びから人生を生きる! ―臨死体験が教えてくれたこと』
の著者アニータ・ムアジャーニ さんのように、
企画書に四苦八苦する前に、いろんなオファーがやってきて、
無理のない自然な流れの出版となると思うんですよ。
木内鶴彦さんも、臨死体験後に人生が一転して、
著書をたくさん出されてますしね。

「そういう体験をしたいの?
それとも企画書を書く?」


(( ;゚Д゚))

そ、そ、そ、それは・・・。

「彼らは末期癌で臓器の機能停止による臨死体験など、
それだけの苦しい経験をしたから、天が助けたんだそうですよ。
だから、その経験をしたくなければ、
自分の力で頑張らないといけないそうです」
と、ノンモさん。

企画書書いているうちに、しんどすぎて、
臨死体験できるかもしれませんけどね。
あ、幽体離脱か・・・。

( ´∀`)フハハハハ・・・


*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

says...""
本、楽しみしてます!
2016.12.16 12:59 | URL | #- [edit]
きく says..."ポコプンのお弟子さん"
だったのですね。落ち着いたら、本、読んでみます。楽しみです。来年は八多さんの本も出版されるんですね。ポコプンの中で出版の流れができていそうです。こちらも楽しみにしています。ラッ☆神もそうですが、12月の満月後、色々と変化の時代に入ったのですね。
2016.12.16 13:15 | URL | #- [edit]
大好き♡ says...""
八多さん☆゚+.ガンヾ(●´∀`)ノバレェェ.+゚☆
2016.12.16 19:58 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
八多さんの渇いた笑いが…

なんと、お弟子さんでしたか、凄い方が来ましたね。

うおおおお!来年は天の本が出るのですか!2冊もですか!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)フォオオオ!

2016.12.17 17:49 | URL | #- [edit]
くにひろ says...""
苦笑いしか出来ないポコプン発言(;´Д`)(´Д`;)

ポコプンS過ぎだぁ~!(゚◇゚)ガーン
2016.12.18 12:27 | URL | #- [edit]
みぃ says..."とうとう…"
本の出版が…‼️
とっても楽しみです(*´︶`*)✨
ハ多さん、幽体離脱しない程度にガンバってくださいね💕

神話の力…買いました。
まだ読めてないんですけど💧
2016.12.19 08:41 | URL | #- [edit]
朔 says..."これは"
企画書を書いたらスラスラ事が運ぶとみました。
楽しみです。
2016.12.19 22:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/635-04975483
該当の記事は見つかりませんでした。