癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

12月14日(水)、2番目の審判のスーパームーン 

日本時間は 12月14日(水)9:06AM
ニューヨークは12月13日(火)7:05PM


に迎えるスーパームーンは、2番目の審判の月となります。
(10月16日の1番目の審判の月についてはこちらをご参照ください→☆)

この10月と12月の2度の審判のスーパームーンは、
シリウスにとって、今までの満月の中で一番重要だと、
ポコプンは言っています。

10月16日審判の月(1)
10月16日の1番目の審判の月

残念ながら雨雲に覆われて見ることができなかった、
11月14日のメガ・スーパームーンほど、
12月14日の月は地球に大接近しないのですが、

それでも見頃となるふたご座流星群が、
月明りで見えにくくなるほどの、
明るく大きなスーパームーンとなるそうです。

2番目の審判の内容は、
1番目の10月16日の満月と同じで、

神によってではなく、自分で自分自身を審判し
自分がどこまで、地球Aに適しているのか、
神がいなくても、ひとりでもどれだけ光に貢献できるのか、
自分の心と神に向かって、無意識下で申告する日となります。

日本は太陽が上がった時間帯で、この満月を見ることはできませんが、

実は個人の意見なのに、神やチャネリングのメッセージだと偽って伝えたり、
愛と光を広めましょうと口では言っておきながら、
実際には裏腹な行動をしているなど、
日ごろのそういった自分の言動を、
自分の魂が、無意識下で包み隠さず天に報告するそうですし、

「昼間や曇り空で月が見れなくても、
みなさんちゃんと月のエネルギーは受けているそうですので
安心してくださいね」
と、ノンモさんが言っていましたので、

月を見ることは、あまり関係しないかもしれません。

「2番目の月が最終審判となります。
この結果で、地球Aでのグループ分けがされます。
たぶんみなさんは、似たような意識レベルで、
波長の合う者同士のグループ分けだと思っているかもしれませんが、
そんな人間関係は何の学びになりませんので、
苦手な人などもいる、様々なタイプの者同士がグループになります」
と、ノンモさん。

「10月16日のスーパームーンの写真を撮ると、
その月の写真に少しその時のエネルギーが残りますよ」
と、ノンモさんが言っていましたが、
12月14日のスーパームーンの写真については、
現在、ノンモさんに問い合わせ中です。

答えが間に合わない可能性も大なので、
写真が撮れる方は、とりあえず撮っておくと良いと思います。

現在は飛躍の年、2017年に向けての変化の時でもあるので、
心境や環境の大きな変化に対峙されてる方も多いと思いますが、
私もそのひとりのようで、キラキラとした嬉しい変化ではなく、
ドロドロした社内の人事改革に巻き込まれてしまって、
しばらくストレス満載の日々となりそうです。

llllll(-ω-;)llllll

12月14日のスーパームーンを目前にした、
自分の魂が自分を試しているのかもしれないと思うほどの、
かなりきつい変化なので、
辛くても、ムカついても、ともかく平静で笑顔キープで、
愛を振りまくことを心がけようと思っています。

昔から自分はS気質だと思ってたけど、
もしかしたらM気質だったのかしら・・・。

12月12日ノンモさんより追記です:

日本時間12月14日のスーパームーンを撮影すると、
写真に月のエネルギーが残ります。
ご自分で撮影した写真でなくても結構なのですが、
ご自身のエネルギーが乱れた時(怒ったり、落ち込んだり、迷ったりなど)
12月14日のスーパームーンの写真を1分程度見つめると、
自分の中の乱れたエネルギーが落ち着く効果が得られます。


*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

きく says..."最終審判"
という言葉は、とても仰々しいので思わずドキっとしてしまいます。
でも、ノンモさんのお話を聞くと、12月14日ってグループ分けの日なんだ、って一気に緊張感がトーンダウンしました。

前回の次元のお話しと関わるのかな?ハイヤーセルフは4次元の存在だから、過去も未来もすべてお見通しで、自分の中に時空間を超えた部分と今の時間軸に縛られた自分がいて、静かに2016年12月14日を待っている、という印象を持ちました。
前回の次元のお話し、なるほどでした。八多さん、いつもありがとうございます。みんなで変化の時を乗り切りましょうね。
2016.12.12 15:00 | URL | #- [edit]
朔 says..."庚申待みたいですね"
ブログ、癒守の地球とαBooを一通り読みました。
このところ、問題が頻発していて、「あなたは、不満だらけだったみたいだけど、今までだって充分幸せを感じられていたはずでしょ?」っていわれている気がします。
エゴを手放すって大変ですね。
明日はどのような報告になるのかドキドキします。
2016.12.13 08:57 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
自分も最近ごたごたが多発しています、昨日は家族会議を4時間程しました。

問題を起こしたのは自分なのですけれど…エヘヘ…←エヘヘじゃない!(いい年して何をしているんだと考える時間が増えました…)

グループ分けですか、同じグループになった方にはトラブルメーカーなもんで、迷惑掛けそうな気が…たくさんします。

うおおおおおッ(⊃Д⊂)みなさんどうか強く生きてくだせぇえええええッ!
2016.12.15 03:46 | URL | #- [edit]
八多 says..."コメントありがとうございます♪"
きくさん、朔 さん、もちもちさん

コメントありがとうございます♪
12月14日の満月が終了しましたが、いかがお過ごしですか?朔 さん、もちもちさんは、ごたごたが発生しているようですが、私も久々のごたごたに巻き込まれていて、ストレスで夜もよく眠れない状態で・・・。でも満月の翌日から急に気持ちが楽になったので、やはり満月のエネルギーが関係しているようだと思ったのですが、また会社でひと悶着あって、ストレスも戻ってきています(苦笑)来年からの楽しい変化の前の屈伸なのだと思うことにしています。
2016.12.16 03:50 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/636-eb8a0ae2
該当の記事は見つかりませんでした。