癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

今年最後の12月の☆ラッキー神式☆です♪

ノンモさんから、2016年最後のラッキー☆神式が届きました。
11月をスキップした分、ポコ点が多めになっているので、
スーパーラッキー☆神式だそうです(笑)

そして、これが最後のラッキー☆神式となりそうです。

ラッキー☆神式の時間帯やポコ村に対して、
一部の読者様より不満の声があがったためなんですが、
そういったことを考慮した上で、2017年より心機一転した、
ラッキー☆神式のような「何か」を始めたいと思っています。

ちなみに、今まで獲得されたポコ点は、
2017年からはじめる「何か」にも使っていただけますので、
12月のポコ点もぜひゲットしてくださいね♪

    *****

ラッキー☆神式は「ポコ点」ポイント制になっています♪
詳しくは→『ラッキー☆神式のポイント制について』をご参照ください。


12月の☆スーパーラッキー神式☆です♪

インナーチャイルドの癒し 実践編(ポコ点:50!) 
体験文提出締め切り12月31日(土)


『月双ノンモのなんでも愛ランド』ブログの3つの記事、

「キンバリーのカルマ」
「ノーマンの微笑」
「サエちゃん人形」


を例に、ご自分のインナーチャイルドを癒してみましょう。


課題:インナーチャイルドの癒しの実践と、体験文の提出

実践期間: 現地時間の12月17日から12月31日まで

締め切り: 現地時間の12月31日(土)

提出先: ノンモと八多の両者のメール


ノンモ: n.tsukisou@gmail.com
八多: alphaboony@gmail.com



インナーチャイルドとの接し方、会いに行く方法、癒しの手法などはいろいろありますが、プロの手に委ねなくてもご自分の瞑想などによって幾らでも行うことができます。今回は、そんな傷ついた(または寂しがっている、イジケている、怒っている、恐怖を感じている等の)幼少時の自分に会いに行ってその傷を癒してあげたり、恐怖の記憶の場面から救い出してあげます。もちろんノンモのブログの診療記を例にしても結構ですし、ご自分なりのやり方で行っても構いません。

また仮に傷付いた記憶などがなく、自分にはインナーチャイルドがいないと思う場合は、逆に過去の幸せだった子供の頃を思い出し、当時の自分を再体験することで、いつしか大人になって忘れてしまった子供の時の純粋な心や家族の愛情を思い出してみるのもいいでしょう。

実践期間は12月17日から12月31日まで。行うのは1回だけでも結構ですし、複数回行っても構いません。また時間や手法も自由ですので、ご自身で満足いくまで行ってみてください。行う回数や期間の長さはポコ点に影響しません。

実践されましたら、その体験記や気付きの体験文(実践談)を12月31日(土)までに、ノンモと八多までメールにてお送りください。出来れば実践の内容(どのようなインナーチャイルドがいて、どのように癒したか)も書いて頂けると嬉しく思います。また、他の読者さんとお話をシェアしても差支えない方は是非お知らせください。プライベートな内容が多いと思いますので、ご本人の了承なしにシェアすることは絶対に致しませんのでご安心ください。

それでは皆さまのインナーチャイルドの癒しのお話を楽しみにしています!


12月29日(木)~12月31日(土)人生の垢落とし!(ポコ点:25)

これまでの長い長い人生で溜まりに溜まった心や感情、またエネルギーの『垢』を2017年の新年を迎える前に一気に綺麗さっぱり落としてしまいましょう!!

ご用意いただくもの:

 白紙1枚(大きさ自由)
● シャンプー、洗顔石鹸、からだ洗い用石鹸(ボディソープも可)

  (シャンプーや石鹸は今まで使っていた物でも、新たに買った物でも結構です)

* 配信画像を見るためには、フェイスブック『癒守の地球グループ(非公開)』へご参加いただく必要があります。
* 配信画像が20分以上見れるようにPCやスマホ、タブレットの設定を変えておいてください。

まずは、下記の中からご都合の良い時間を1つ選んでいただきます。

・12月29日(木)23:00~23:05の5分間(夜)
・12月30日(金)10:00~10:05の5分間(朝)
・12月30日(金)23:00~23:05の5分間(夜)
・12月31日(土)10:00~10:05の5分間(朝)
・12月31日(土)23:00~23:05の5分間(夜)


*全て現地時間となります。出来れば落ち着いてコンピューター(又は携帯やタブレット)に向かえる時間をお選びください。 

そうしましたら、ノンモが29日(木)の午前中までにフェイスブック『癒守の地球グループ』のタイムライン上に「エネルギー配信用画像」を2枚載せておきますので、まず1枚目を開いて頂きます。

そして、ご選択いただいた5分間、簡単な瞑想状態に入って頂きますが、今回は瞑想中にご用意して頂いた白紙の紙を手で額にくっつけた状態で行ってもらいます。配信画像から出るポコプンのエネルギーが皆さまの体を通って人生の垢を一気に洗い流し、白紙の中に封じ込めていきます。また瞑想中は頭の中で自分の身体や心、今までの人生の経験などに「ありがとう、ありがとう」と感謝を伝えてみてください。

そして5分の瞑想が終わりましたら、次に配信画像の2枚目を開いて頂き、用意しておいたシャンプー、洗顔石鹸、からだ洗い用石鹸を画像から30センチ以内の場所に設置して10~15分ほど放置しておいてください。その間、コンピュータや携帯のスクリーンがスリープ状態になりそうになったら、画面に触れたりマウスを動かすなどして、なるべく画像を消さないように注意してください。

全て終わりましたら、画面は閉じてしまって結構です。そして人生の垢が詰まりに詰まった白紙の写真を撮影して、配信用画像のコメント欄に載せてください。ここは重要ポイントですので間違えないでくださいね。白紙を写した写真を載せるのはフェイスブック『癒守の地球グループ』配信用画像のコメント欄です。その送って頂いた写真を通じてポコプンが皆さまの人生の垢を抹消していきます。

また、シャンプーや石鹸は新年が明けて最初にお風呂に入るときに使うと一番効果的ですが、その機会を逃しても7日までに使い始めれば垢落とし効果は得られます。

質問が来ると思うので予めお伝えしておきますが、1回の配信ではワンセット分のシャンプー、洗顔石鹸、からだ洗い用石鹸しかエネルギーが注入できません。なので、もし「もっと作って家族にも分けてあげたい!」ということであれば、上記の日時から別の時間を選んでエクストラで作って頂いても結構です。その際は、白紙を使っての瞑想は再度する必要はございませんので、1枚目の画像は省き、最初から2枚目の画像を開いて10~15分間、シャンプー、洗顔石鹸、からだ洗い用石鹸を画面近くに配置しておいてください。

シャンプー&石鹸の垢落としは、一番最初に使った時に最大の効果を得られますが、それ以降も心や感情、エネルギーの乱れを整えてくれる効果を与えてくれます。

     *****

<フェイスブック『癒守の地球グループ』(非公開)を見るには・・・>

フェイスブック『癒守の地球』グループの配信画像を見るには、
グループへ、ご参加頂く必要があります。

参加費用は一切発生しませんし、
参加した後に何かを強要することなどは決してありませんので、
ご安心ください。
詳しくはこちらをご覧下さい→☆

『癒守の地球』グループに参加ご希望の方は、
フェイスブックのアカウントを作成して頂いて、
八多 恵子(eko Hata)に、友達申請をして下さい。

フェイスブック 八多 恵子(eko Hata)ページ
https://www.facebook.com/eko8ta


友人として承認されたら、
『癒守の地球』グループページの
写真の赤丸のボタンを押して頂けると、
『癒守の地球』グループへご参加頂けます。

フェイスブック『癒守の地球』グループのページ
https://www.facebook.com/groups/527673727382026


写真では”参加済み”となっていますが、
みなさんの画面では”参加する”になっていると思います。
上手く参加できない方は私から参加申請させて頂きますので、ご連絡下さい。

※『癒守の地球』グループへご参加頂かないと、
グループ内での情報は見れませんのでご注意下さい。


癒守の地球グループ

こちらもよろしくお願いします↓
ツイッター
https://twitter.com/eko8ta


*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

もちもち says..."こんばんは!"
名残惜しいです(涙)

楽しく面白かった思い出が蘇ります、ありがとうございました ( ;∀; )ゞポコッ!
2016.12.15 03:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/639-630b9473
該当の記事は見つかりませんでした。