癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

ノンモさんのチャネリングがアップデートされました

この一か月間、ノンモさんに天の調整があって、
とってもしんどそうでした。

「どうやら天は、メッセージを脳を通さずに直接、
内なる神へつなげようとして、
あれこれテストしているようなんですよね~」

と言うノンモさんは、ともかく脳が疲れやすいそうで、
ポコプンもノンモさんを労わって、
あまり話しかけないほどでした。

そして先週ようやくその調整が終了したそうです♪

アメリカでは、ケーブルBOXというものがあって、
ケーブル会社と契約後、そのBOXをテレビに取り付けると、
100チャンネル以上の番組を見る事ができるんですけど、
これまでは、ノンモさんとポコプンとの間に、
そのケーブルBOXのようなものがあったそうですが、
調整後そのBOXがノンモさんの内側に入って、
ノンモさん自身で、好きなチャンネルを選べるといった感じだそうです。

例えば、今までなら、
長細い四角い箱のようなものとしか理解できなかった、
ポコプンからのイメージを、
チャンネルを変えて多方面からその箱を見れるようになったので、
立体的に見てみると、それはティッシュの箱だったと解るようになったそうです。

ノンモさんが別チャンネルから見たものを説明しようとしたら、
ポコプンもその説明をはじめたらしく、

「もうっ!いいってば!わかってるから!」

= ̄ロ ̄)ノ)))))))) ブンブン

と、何度かノンモさんがポコプンを制止していたんですが、
これ、始めて見る光景で、とっても面白かったです。
なんだかポコプンが、子供の成長を心配するお節介な親のようになってて、
ノンモさんにウザがられてました(笑)

それから、私が質問すると、

「あ、それ、良い線いってるね~!って、
たくさんの賛同が返ってきてますよ~」
と、ノンモさんが言うので、

もしかして天の存在の数、増えてるんですか?と聞くと、
チャネリング先は相変わらずポコプンだけだそうですが、
その他の存在からの情報は、自分からそのチャンネル合わせて、
取りに行くという感じなのだそうです。
というか、疑問を持ったとたん、答えが入ってくるらしいです。

去年の5月、
「たぶん、自分の準備ができてなかったんだと思います…」
と、言ってたノンモさんが、ちょっとかわいそうで、
ブログに書くのをためらったまま、書かないでいたようですが、
天がノンモさんの内側にポコプンを入り込ませるといった、
新しいチャネリングをはじめようとして、
70%まで入ったんですが、実はその後、
一旦全部引き抜かれてしまっていたんですよね。
(→旧ブログ記事『地球初の新チャネリング開始!』をご参照下さい)

一旦引き抜かれてから現在までに、
天のチャネリングの技術が向上したかのように、
今回のチャネリングは、本当に今までとはレベルが違うと感じますよ!
と言うと、

「ポコプンたちは、こんな程度の技術はすでに持っているんですよ。
ただ人間(この場合ノンモさんですが)の方が、
この技術を受け入られらるだけの進化をしていなかったんです。
例えば、電話が発明されて、黒い電話機が各家庭に普及して、
その後、ワイヤレスの電話が出来て、
携帯電話が出来て・・・最終的にスマホへと進化したように、
最初からスマホでは、人間がついていけないんですよね」
と、ノンモさん。

ということは、それだけノンモさんが進化(成長)されたってことですね♪
今回の新チャネリングはアップデートされたまま、
もう引き抜かれることはないと感じますよ。

そして、新チャネリングと同時に、
「やっとチャネれる!」
って感じでノリノリのポコプンから、
1年以上ずーっと口止めされてきた情報公開のOKを頂きました~♪

何度も口が滑りそうになっては飲み込んでいた情報が、
やっと、やっと、話せるぅぅぅぅ~!

\(*T▽T*)/ワーイ♡

次回のミーティングでポコプンが追加情報を教えて下さるそうなので、
近々ブログに書ければいいなと思っています!
こうご期待です♪

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

まるに says..."じつは…"
前回の記事を、10歳の娘に音読させておりまして(;^_^A
その時初めて気が付いたことがありましてん…

「ポコプン」が正しかったのですね!( ̄□ ̄;;
ずっと…ポプコンだと思ってましたo(_ _。)o←なんだかおいしそう(苦笑)

ごめんなさいm(__)m

と、いいますか。
ノンモさんが遅れてたんじゃなくって、地球の環境も影響していたのかもしれませんよ~~
ハードとソフトと、そのバージョンアップ、みたいな(*^.^*)

地球がベータ(古い!)からHIFIになって、さらにCDからDVD、ブルーレイになってからじゃないと。
ノンモさんの肉体も、うまく進化できなかったのかも(;^_^A

なんにせよ、すべてのことは、いつもベストなタイミングでベストなことが起こってる~って。
わたしは信じとります(*^。^*)
2014.04.04 16:27 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
まるにさん

コメントありがとうございます♪
娘さんがこのブログを音読して下さってるんですか?
(。つ∀≦。) ...くー!嬉しいです!

そうですね。ノンモさんだけでなくて、
人類と地球全体の意識も上がっているんだと思います。
本当にベストなタイミングで全てが起こっているんでしょうけど、
天の本に関しては、タイミングを計りすぎじゃない?って思います(笑)
これからもお嬢さんともども、ご愛読よろしくお願いします。
2014.04.06 00:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/64-3fd9643f
該当の記事は見つかりませんでした。