癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

2017年は何かを始めるのに良い年だそうです

みなさま、
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。


『癒守の地球』ブログも、みなさまのご愛読のおかげで、
ついに5年目に突入しました

お、恐ろしい・・・こんなに続くなんて思っていませんでした。
何といっても、性格が飽き性風の向くまま気の向くままな、
ノンモさんとのミーティングが、ここまで続くとは思っていませんでしたから、
奇跡的というか、必然的というか・・・。
ここまでくると、ノンモさんとは相当強いご縁があるんだろうなと思ってしまいます。

大きくジャンプする前に、力を溜めるために屈伸するように、
2016年は一旦落ちてしまったかのように感じる年でしたが、
2017年は大きく飛躍する年で、2018年、2019年と、
今後、年を重ねるごとに運気は上昇していくそうです。

「2017年は、今までずっとやりたいと思っていたけれど、
できなかったり、躊躇していたことを、
思い切って始めたほうが良い年です。
たとえば、引っ越しや開業、習い事、留学、
そして迷っている結婚などにも、
思い切って踏み出してみると良い年です」
と、ノンモさん。

2017年よりも2018年のほうが運気が良いんですよね?
2017年にできなければ、2018年にスタートしてもいいんでしょうか?

「何かを始めるとなると、2018年以降よりも、
2017年のほうが最適ですね」

現在、私は、

「(仕事は)辞めざるをえない時がくるよ」
と、4年前にポコプンが言っていた状態に追い込まれているんですけど、

ずっと辞めたかった会社を思い切って辞めるのにも、
2017年には良いんですか?

「八多さんの人生ですから、無責任なことは言えませんが、
2015年と2016年に比べれば、2017年は良いみたいですよ。
でも、嫌だった会社をただ辞めるだけではダメです。
新しく何かを始めたいから、会社を辞めるといった、
ポジティブな理由が前提でないと」

(心の声: お~、止められない。
去年退職を考えてたときには、あの手この手で止められたのに・・・)


「昨年末から1月の半ばまで、
薄い光から濃い光までと、薄い闇から濃い闇までの、
すべてのエネルギーが、地球上に混在しているそうです。
なので、この期間は一時的に人口が増えたかのように感じるそうです。
実際、年末年始のニューヨークって人口が減るのに、
やたらと人が多いと感じるんですけど」

確かに…毎年この時期は電車が空いているのに、
満席で座れなかったりしてます。

「なので、1月半ばまでは混在してるエネルギーの影響を受けて、
気持ちがぐらつきやすくなるかもしれませんが、
2週間後あたりから落ち着いてくるそうですよ」

年度末の決算で仕事が一番しんどいのが、
1月の半ばまでなのに~💦

そして2017年で忘れてはならないのが、イメチェンですね
(→記事『2017年の上昇の波に乗るためにイメチェンしてください』をご参照ください)

髪型や髪色やお化粧を変えたり、まったく違うタイプの服装にするなど、
誰から見ても分かるような大きなイメチェンをすることで、
2017年の飛躍の波に乗りやすくなるそうです。

みなさんがどういったイメチェンをされたのかを知りたいので、
フェイスブック『癒守の地球グループ』で、シェアしていただく場を作りますね。
みなさまからのご報告を楽しみにしています

それでは、
2017年も引き続きのご愛読をよろしくお願いします。

私にとっても大きな変化の年になりそうですが、
まったく先が見えませんので
ともかく仕事は辞めて、流れに身を任せてみようと思っています。

     *****

<フェイスブック『癒守の地球グループ』(非公開)を見るには・・・>

フェイスブック『癒守の地球』グループの配信画像を見るには、
グループへ、ご参加頂く必要があります。

参加費用は一切発生しませんし、
参加した後に何かを強要することなどは決してありませんので、
ご安心ください。
詳しくはこちらをご覧下さい→☆

『癒守の地球』グループに参加ご希望の方は、
フェイスブックのアカウントを作成して頂いて、
八多 恵子(eko Hata)に、友達申請をして下さい。

フェイスブック 八多 恵子(eko Hata)ページ
https://www.facebook.com/eko8ta


友人として承認されたら、
『癒守の地球』グループページの
写真の赤丸のボタンを押して頂けると、
『癒守の地球』グループへご参加頂けます。

フェイスブック『癒守の地球』グループのページ
https://www.facebook.com/groups/527673727382026


写真では”参加済み”となっていますが、
みなさんの画面では”参加する”になっていると思います。
上手く参加できない方は私から参加申請させて頂きますので、ご連絡下さい。

※『癒守の地球』グループへご参加頂かないと、
グループ内での情報は見れませんのでご注意下さい。


癒守の地球グループ

こちらもよろしくお願いします↓
ツイッター
https://twitter.com/eko8ta


*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

ミドリ says..."イメチェン"
イメチェンで例えばパーマをかけイメチェンして、数ヶ月後にストレートに戻していぜんと変わらなくなっても一度イメチェンすればOKですか?一年間イメチェンの髪型や服装のまま過ごさないとイメチェンした事にならないでしょうか?
2017.01.01 23:11 | URL | #0AY2tZCA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/644-8932e4d1
該当の記事は見つかりませんでした。