癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

煙は異次元に届きます

煙は異次元に届くそうです。

「除霊にホワイトセージやお香などの煙を、
使用されている方も多いと思うのですが、

ポコプンいわく、煙で3次元にシールドができるので、
一時的に霊は異次元に逃げ込んでいなくなるけど、
逃げ込んだ異次元にまで煙は届いてしまうので、
その煙を受けた関係のない異次元の他の住人は、
煙が消えると『俺たちにに喧嘩を売ったな!』
って感じで、追い出した霊と一緒になって倍返ししてくるそうです」
と、ノンモさん。

えー!除霊のためというわけではないですが、
いつもホワイトセージの煙で場のクレンジングをしていましたよ。

White Sage
ホワイトセージの煙

「除霊に使用するなら、
ホワイトセージのスプレーが効果的だそうです。
ただし、純度の高い本物のホワイトセージの場合のみですが。
その匂いを嫌って霊は出て行きますが、
スプレーの匂いは異次元には届かないので、
他の霊に喧嘩を売ることはありません」

う~ん。では、煙の場合は煙を絶やさないように、
焚き続けなければいけないってことですね。
でも煙が消えた時の仕返しが恐ろしそうですが・・・。

お寺やお仏壇の前の御線香なども、
きっと異次元に届くと分かっていた先人が、
焚いていたのでしょうね~。

香りを楽しむためや、リラクゼーションのために焚いてる煙でも、
知らず知らずのうちに異次元界に喧嘩売ってたりして…。

ともかく、霊は嫌です。
ニューヨークでは霊的な怖い思いをすることが少ないんですけど、
日本の実家には絶対になにかいますから!
2015年の帰省時に宿泊したホテルには、おっさんの霊もいましたしね!
(→記事『今回の帰省は妙な感じでした~(;´д`) 』をご参照ください)

「でもそれって獣医になりたいけど、猫が嫌いとか、
外科医になりたいけど、血を見るのがダメって世界ですよね(笑)」
と、大笑いするノンモさん。

え・・・、そ、そうなんですか?
スピリチュアル界って霊がセットになっているものなんですか!?

ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー ...

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

いわこ says..."お線香は"
仏壇のあるお宅では普段から頻繁にあげているでしょうし、お香を炊きながら教えているヨガスタジオも沢山あります。あと、タバコの煙もあります。こう考えると日常生活で煙と接する機会って多いですよね・・・。徐霊目的の煙でなくても異次元の霊を刺激しない煙ってあるんでしょうか?

八多さんって意外と怖がりなんですねv-12
ノンモさんの仰る通り、血を見るのが苦手な外科医と一緒だと思いますよw スピリチュアルとは目に見えないもの全てを取り扱うという事ですから。。。
2017.01.11 10:29 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
煙は怒らせてしまうのですか(´Д`;ナンテコッタ

確かに戻ってきている感じはします、スプレーが良いのですね、ノンモさんありがとうございます!

うちの家にも何か居るみたいで、分かる方に聞いたら引っ越せ!と言われたりしてたんですけど…

(去年やっと姿が見れて、黒っぽいカビみたいな姿で、そこで音がなるんです)一緒に暮らしているので少し愛着があります、絶対に係わりませんが汗

八多さん!大丈夫です!慣れますぞ!

2017.01.12 20:00 | URL | #- [edit]
かなっぺ says...""
驚きました( ; ゜Д゜)
結構使用してました~。塩は大丈夫なんでしょうか?

身体に来やすいので 困ってます~(^_^;)
2017.01.13 19:45 | URL | #zC2.WDUU [edit]
八多 says..."コメントありがとうございます♪"
いわこさん、もちもちさん、かなっぺさん、

コメントありがとうございます♪

いわこさん、
ポコプンいわく、良い霊も悪い霊もどんな存在も煙は苦手なんだそうです。たばこの煙も異次元に届くようですね。なのでキャンドルも煙が出ないもののほうが良いそうです。そして私はめっちゃ怖がりですよ~!特に日本の夏の心霊体験など絶対に見れませんv-12なのでポコプンに憑依体をとるセッションしなさいと言われた時、めちゃめちゃびびっていましたから。

もちもちさん、
霊と一緒に暮らしているんですかv-12姿が見れて、黒っぽいカビみたいな姿で、そこで音が鳴るなんて!私には無理~!v-12ごめんなさい、私はもちもちさんのご自宅には伺えません。霊が平気なノンモさんに行ってもらいますって呼ばれてないって話ですが(笑)

かなっぺさん、
煙が出ない物は大丈夫ですよ。なのでお塩も大丈夫です♪ 訓練すれば影響を受けにくい体になれるそうですので、よかったら神式会社への入社方法シリーズにチャレンジなさってみてくださいね。
http://isearth.blog.fc2.com/blog-category-26.html
2017.01.24 11:01 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/649-62aeb602
該当の記事は見つかりませんでした。