癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

海底都市

ringwoodite.png
地球内部に水が存在している可能性を強く示す「リングウッダイト」という鉱物を、地球上で初めて発見したと発表
(ガジェット速報「マントル内部の水の存在を示唆する”リングウッダイト”を地球上で初めて発見 ―Nature」より)

天の本が出版されるまでは口外厳禁と言われて、
1年以上の今日まで、言いたくても言えなかったことがありました。

それが先日の記事『近々宇宙人が地球に降り立つそうです』を読んでくださった、
ツイッターのフォロワーさんから教えて頂いたブログをきっかけに、
この「リングウッダイト」が発見された事を知りました。

というか、ポコプンから、私がこの記事を見つけるように、
仕向けられたのだと思います。

そして「リングウッダイト」は、ポコプンたちが、
そろそろ人間に、この事実を発見させよう!と、
科学者の目につくところに落としたしたのだと思っています。

という事は、ポコプン・・・
今までご法度だった情報を公開しても良い時が来たって事ですね?
と、確認を取ったところ、ポコプンからOKが出ました♪

はー、やっと、やっと、お伝えすることが出来ます。
知らないふりしてるのしんどかったんですよ~!
ようやく出すもの出してスッキリできる~♪(笑)

************

地球内部には、地底都市(アガルタ、ホローアースなど)が存在するという、
スピリチュアル方面では主流な説に対して、

「地底都市は存在しません」
と、ポコプンが切り捨てていたのは、

それは地底都市ではなく、海底都市であるからです。

上の図の、マントルとマントルの間にある、
水の部分が、その海底都市のある層になります。

海底都市はシリウスBの科学力によって作られました。
この図の通り地球深部に存在しますので、
人間の肉体は水圧でつぶれてしまいますし、
地球の科学力では絶対に到達できないそうです。

海底都市の水はシリウスBのものではなく、
地球に存在する水だそうです。
この海底都市には初期の地球のころから移住した、
シリウスB星人が現在も暮らしています。

海底都市へのゲートとして、
ピラミッドは作られたようです。
(エジプトのピラミッドは違うかもしれません)
日本に存在するピラミッドなどは、
(たくさんあるようですが、どれの事か教えてもらえません)
その役割をしていたそうですが、現在は閉ざされているようです。

ピラミッドは主に海底都市から地表への出入り口であって、
水圧やゲート通過時の時空の歪みなどの理由から、
人間がそこへ出入りできるものではありません。
これまでに海底都市に行った人間(浦島太郎など)も、少なからずいますが、
その場合は何らかの理由で選ばれた人間のところへ、
海底都市の住民が迎えに来て下さるそうです。

じゃあ、地底都市に行ったとされる方たちは、
海底都市に行ったんですね?と聞いたら、
肉体を持つ限り、やはり海底都市に到達するのは不可能だそうですが、
彼らは次元の違う地球に行ったんでしょうとの事です。

***********

ここまではポコプン情報ですが、
新チャネリングが快調なノンモさんは、
別ソースから、地球と海底都市についての、
想像を絶するイメージを次々に見られます。

「怖すぎる~!(((゚Д゚)))ガタガタ
でも、これってポコプン情報じゃないんですよ。
勝手に別ソースから自分が受けてるものなので、
間違った情報かもしれませんよ」
と、ノンモさんは心配するのですが、

本当にだめなものだったら、
ポコプンは絶対にブロック掛けますから、
明らかに、これはポコプンから見せられてるんですよ。
典型的なポコプンのチラ見せですって!
チラ見せして様子をうかがいながら、私たちの理解力に合わせて、
少しずつ情報公開していくのが、ポコプンの常套手段ですから、
大丈夫、間違ってないですって!

と、勝手に私が太鼓判を押す驚愕情報を、
次回の記事に書きたいと思っています。

面白くなってきましたよ~ (>▽<)きゃー♪

*****************
秘儀ヒーリングと座談会に、ご興味がある皆さまからの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category : 海底都市
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

ほろろん says...""
おもしろくなってきましたね!たのしみです
「ノアの洪水は、月の内部からと地球の底から水が来た」、という説を唱えている人がいましたが、関係あるのかしら~
2014.04.06 07:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.06 18:24 | | # [edit]
もちもち says..."こんばんは!"
記事を読ませて頂いてとあるブログの記事を思い出しました。↓
『未確認飛行をU.F.O (unidentified flying objectの略語)と言いますが、水中で目撃される未確認飛行機をU.S.O(Unidentified Submarine Objectの略語)と呼びます。』
このUSOはポコプンさん達ですか?(^-^)?
2014.04.06 18:27 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
ほろろんさん

コメントありがとうございます♪
ノアの洪水でポコプンから聞いていたのは、磁場逆転で氷山が溶け出した説なんですが、
この説も今となっては怪しいので、また聞いておきます!
本当に面白くなってきましたよ!次の記事もお楽しみに♪
2014.04.07 06:16 | URL | #- [edit]
八多 恵子 says..."コメントありがとうございます♪"
もちもちさん

コメントありがとうございます♪
海底都市の話が出せないので、教えてもらってもブログに書けなかったことが、
たくさんあるんですけど、その中にUSOのこともあります。
と、いっても江戸時代の話なんですけど(笑)
こちらも近々UPしたいと思っています。

2014.04.07 06:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/65-757e3633
該当の記事は見つかりませんでした。