癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

ポールシフトが数年以内に起こるかもしれないそうです

「かごめかごめ唄の謎解きをしている時にひらめいたんですが、
ポールシフトが関係しているかもしれません。
そのうち、ポールシフトが起こるみたいですね」

えっ!?ということは、
北極と南極がひっくり返って、氷が解けだして、
津波や地震などの大災害が起こるんですか!?

「いえ。大災害は起こらないですよ。
地球のN極とS極が入れ替わる地磁気逆転です」

はぁ・・・?
( ゚Д゚ )


「地球がぐるんと回転するのではなくて、
今までN極を指していたコンパスが、
突然S極に移動するだけ
です」

地球儀


と、ノンモさんが言うので、調べてみたところ、
ポールシフトには
「磁極のポールシフト」
と、
「地軸のポールシフト」
の2種類があるそうで、



磁極のポールシフトとは、コンパスで説明すると、今まで針が北を指していたものが反転して南を指すようになること、つまりN極とS極が反転する現象のことです。過去にも地球では360万年間に11回ほどポールシフトが起きていたという説があり、周期的にはいつ起きても不思議ではないという研究者もいます。

(カマシライフさんのサイトより抜粋させていただきました)



なお、オカルト世界でよく使われるのが、
地球の自転軸(極)が、何かの要因で現在の位置から移動する
「地軸のポールシフト」のようで、
このような規模になると莫大なエネルギーが必要となるため、
短期間で起きることは考え辛いそう。
急激に起きた場合は計り知れない影響が考えられるそうですが、
急激に地軸が移動することは無いという意見が多い。


とのことで、

WEBの情報を見ていると、
2種類がごちゃ混ぜになっていることがあるので注意しましょう。


と書かれていますが、

はい。私はこの2種類いを思いっきり混ぜ合わせていました。
大変勉強になりました。
カマシライフさんありがとうございましたm(_ _)m


「地磁気逆転は地表に影響はないので、
氷が解けたり、津波が発生したりなどの自然災害にはなりませんけど、
磁場を頼りに泳いでいる魚は、向きを変えて泳ぐようになるでしょうし、
渡り鳥も地磁気を感じて、飛ぶ方向を決めると言われているそうですから・・・。
そして現在のN極を基準に作られている電子機器にも影響します。
一時的に飛行機が飛ばなくなったり、ネットが使えなくなったりするでしょうね」
と、ノンモさん。

ネットが使えない~!?
ブロガーの私には致命的ですよ!
今まで書き溜めてきたものが消えちゃうんですか!?

「ハード上の情報に影響はありませんけど、
FC2ブログや、Cloudなどに入っている情報はきっと消滅するでしょうね」

うわわわわ・・・。
今からバックアップ取っておかないと・・・。
((((;゚;Д;゚)))


ネットが使えないとなると、たぶんニューヨークはマヒするでしょうから、
暴動が起きそうですよね!?でも飛行機が飛ばないなら、
日本に帰れないじゃないですか!💦
それまでには日本に帰っておきたいです~!💦💦

「う~ん。たしかにニューヨークに足止めは嫌ですよね。
でも自分は、これだけ長い間アメリカ生活しているから、
帰っても日本に馴染めるのか自信がないです」
と、ノンモさん。

私はノンモさんよりもアメリカ生活長いですけど、
日本に帰るたびに友人に、

『ニューヨークに住んでる言うて、
ほんまは自分、奈良におったんちゃうん!?』

って言われるほど、悲しいほどに日本に馴染んでますよ!
それに、私はもともと日本が嫌いでアメリカに来たわけじゃないんですよ~。
帰ろうと思うと何かあって足止めされて、
気が付いたら住み続けているだけなんですよ~。💦

「自分も日本が嫌いなわけではないですからねぇ・・・」
と、ノンモさん。

この地磁気逆転のポールシフトが起こるのは、
もしかしたら2020年かもしれないそうです。

「ポールシフトは地球が生きている証拠として、
定期的に起こることなので、ポコプンたち天は関係しないそうです。
けれど、天はいつポールシフトが起きるのかを知っていて、
『かごめかごめ唄』になにかの意図を込めたんでしょうね」
と、ノンモさん。

これから地球の環境はどんどん悪くなっていき、
2020年でリセットされ、何か大きなことが起こるそうです。

クライアントさんが、

「2020年には世界規模での意識の変換が起こる。
大きな変化が起こる年」、

「2020年に(日本で?)原発が止まる」

「2020年までに、同じ志を持つ仲間を集めなさい」

「2020年に神が降り立つ」


と、癒守結セッション中に2020年のメッセージを受けていらっしゃいますし、
(→記事『2020年』をご参照ください)

東京オリンピックの年でもありますし、
天皇陛下が退位されるのも2020年あたりだし、
トランプ大統領が任期を終える年でもありますね(苦笑)

2020年まで、あとたった3年ですが、
いろんな意味で楽しみです。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

きく says..."磁極の"
ポールシフト×2020の世界を想像してワクワクしました。個人的には、データのバックアップも無理だったらどうしようかと思いました。だから紙(神)は偉大なのかな・・・。
それはさておき、今、世の中では情報がどんどん電子化しているので、磁気が狂ったら、大袈裟ですが、人類の集団的な記録消失と言うか、情報のリセットが強制的に起こりそうです。と同時に、リアルに助け合える仲間、とても重要ですね。各地に拠点となる人がいるでしょうし、各自がしっかりと自立していくことも大切でしょうね。もし本当に起こったら、21世紀の今だからこそ効果的なシフトだなあ、と妙に感心しました。
2017.01.28 00:15 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
ポールシフトは2種類あるのですか(´Д`;)

初めて知りました!

磁気で動いている動物達が気がかりです。

ブログが消えちゃうのも大変な事ですね、天の本を管理している社長さん見てますか?そこで本を発売ですぞ!

と、調子良いこと書きましたが。部外者の自分が声を大きくして言えることではないです…(汗)

ツッコミがしたかったんです!(ええ!?)ありがとうございます(?)
2017.01.29 11:45 | URL | #- [edit]
矢田@医療職兼業トレーダー says...""
ちょっとよくわからないのですが、大変なことが起こる、ということなんですね。
なんだか不安です(^_^;)

応援しておきました。ポチッ
2017.01.30 20:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/656-8a6caa3f
該当の記事は見つかりませんでした。