癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

医療用大麻について

大麻について、よくご質問を受けるのですが、
昨今は医療用大麻を多くの国が認めるようになってきていますし、
繊維やオイルなどの食品としても注目されていますけど・・・。

Hemp-Oil.jpg


「繊維や食品としての大麻は、地球にとって優しいのか?
といえば、可もなく不可もなくって感じだそうですけど、
人体にとっては、たばこやアルコールなんかよりも優しいそうです。
当たり前ですが中毒になったら、体に害を及ぼしますけどね」

と、ノンモさん。

「医療用としての大麻については、
大麻の持つ薬用成分ではなくて、ハイになることで顕在意識がゆるんで、
肉体を抜け出せることがポイントだそうです」

それは、幽体離脱ということですか?

「幽体離脱ではないんですよね~。
大麻でハイになって肉体を抜け出すと、『あるところ』に行くんだそうです。
その『あるところ』に行くことを繰り返すと、
肉体の癒しが起こり、お約束はできないそうですが、
病は治ってしまうんだそうです。
臨死体験で戻ってきた人たちは、必ず病気が完治されるでしょ?
それと同じ効果が、大麻で得られるらしいです」

じゃあ、ハイになって、ちょっとした臨死体験をするんですね?

「臨死体験とも違うらしいんですけどね・・・。
『喜びから人生を生きる! ―臨死体験が教えてくれたこと』の著者、
アニータ・ムアジャーニ さんは、
全身を癌に侵され、臓器の機能停止により亡くなられて、
臨死体験をされた後、蘇生したら癌が完治してしまいましたよね。
けれど大麻の場合は、何度も何度も体を抜け出すことで、
そのたびに体の治癒力が高まるといった感じです」
と、ノンモさん。

じゃあハイになれることが重要なんだったら、
大麻ではなくても、マジック・マッシュルームでも良いんですね?

マッシュルームもいいよ!
ってポコプンが言ってます。
けれど、コカインなどのケミカル系ドラッグはダメだそうです」

そういわれてもですねぇ~。
大麻もマジック・マッシュルームも違法ですからね。
合法であるアルコールはどうなんですか?

「アルコールはまた違うそうです。
それに体に残るので、健康への害が大きいですし」

まぁ、アルコールでハイになったとか、
神秘体験したとか、なかなか聞かないですからね。

「大麻は、顕在意識をゆるめるのに効果的なんだそうです。
医療目的でなくても、ハイになることで、
スピリチュアルな体験がしやすくなります。
ハイの状態で、必ず高次元の神と繋がることができるわけではなくて、
低い次元の霊とつながってしまうかもしれませんけど、
それでも誰もが何かの神秘体験ができるんですね」

「だから違法でなければ、どんどん吸ってください」

と、ポコプン。

うーん。合法で吸おうと思ったら、有名なのはオランダですよね。
他にもベルギー、ポルトガル、スペインなど、
合法の国も毎年増えてますけど、
日本人なら海外に行くしかないですよね。
アメリカだったらコロラド州とワシントン州が合法で、
去年、マンハッタンでも、
医療大麻の専門クリニックが開院したニュースを見ましたが。

「ニューヨークで大麻が合法化されるのも、
時間の問題でしょうね。
だから、以前のようにこそこそ隠れず、
公共の場で堂々と吸っているニューヨーカーをたくさん見かけますし、
それを見ているポリスもスルーしてますからね」
と、ノンモさん。

「大麻が人体にとって悪いものではないのに、
世界的に禁止されたのは、
スピリチュアル的に人類の意識が開かれると都合が悪くなる、
主にキリスト教徒たちでしょうね。
ま、ニューヨークで合法になったとしても、
自分には大麻なんてぜ~んぜん必要ないですけどね♪
大麻なしで常にハイでチャネれてますから(笑)」
と、ノンモさん。

チャネリングといえば・・・ですが、
体芯をブルブル振動させる、
ダイエットマシーンがポコプンいわく、

「続けると、天とチャネリングしやすくなるよ!」
とのことです。

こちらは合法ですし、
ご興味のある方は、ぜひお試しくださいね。

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓



Category : 未分類
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

いわこ says..."ちょうど"
今日、大麻の偏向報道のニュースを読んで怒り心頭に発していたところでした。。。日本では、神社で使われるしめ縄用の酩酊作用のない産業用大麻ですら栽培を制限されている状況なので、嗜好用途が解禁されるのはまだまだ先ですね。

日本では吸えないので、たまにヘンプエキスの入ったビール飲んで満足してますw

なんと!あのブルブルマシーンがチャネリングに効果あるんですかw(゚o゚)w
2017.02.06 22:28 | URL | #- [edit]
mii says..."買います!"
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/sports/2201244051?ref=sx_rv_mw_ingress_2201244051

振動 マシーン
Amazonで検索したら出てきました

買います!!
2017.02.07 21:34 | URL | #BzqNbjbk [edit]
もちもち says..."おはようございます!"
ポコプンさんがお薬すすめている!Σ(゜゜)

あるところ、気になります。
2017.02.08 07:22 | URL | #- [edit]
みぃ says..."(ㆁ௰ㆁ)!!"
ポコプンがマジックマッシュルームを勧めてる!!!
ちょっとビックリ(笑)

ブルブル振動マシーンがチャネリングに効果的だとは。。。
面白い…

命は振動…
振動するから生きている…
振動が凄いとチャネれる。。。
面白い…
2017.02.08 12:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/663-59178e53
該当の記事は見つかりませんでした。