癒守の地球

~いますべてが生まれ変わるとき。シリウス意識の光の地球へ~

アヌンナキが地球上の時間を操作し早めています

記事『ノンモさんが10歳だった時の時間と、2017年の時間のスピードの差』
からの続きになります。



以前の記事『光と闇の地球に分かれるスピードが生み出す高齢出産』
に書いたように、地球がA(光)とB(闇)に分かれるスピードの影響で、
時間が早くなっているのとはまた違う話になるそうですが、

時間の流れが早くなっているのは、
アヌンナキが地球上の時間を操作しているからだそうです。

「地球上にいる3次元のアヌンナキではなく、
異次元にいるアヌンナキが、
たぶん重力を軽くするなどして時間を早くしているのかもしれません。
彼らにとっては時間の操作なんてたやすいものですよ」

5次元では簡単に、時間(重力)をコントロールできるみたいですからね。

(→記事『重力をわかりやすく説明してみました』と、
『次元をわかりやすく説明してみました』をご参照ください)

「なぜアヌンナキが地球の時間を早める必要があるのか、
詳しくは教えてもらえないのですが、
もしかしたら、科学を早く発展させるためにやっているのかもしれません。
ここ50~60年の間に、もともと1年は365日だったのを、
1/10ほど短くしてしまっているようです」

なので50年前の50代と現在の50代を比べると、
目に見えて現在の50代のほうが若いですよね。
この時間のズレに、情緒不安定を感じている人が多いそうです。

アヌンナキによって地球の時間は早くなっていますが、
宇宙のエネルギーは動きませんので、
アヌンナキのやっていることは宇宙的に、
かなり無理があるそうです。

けれどアヌンナキは、無理があることをを知っていながら、
3次元の時間も空間も思いのまま操れる自分たちが、
神であると過信しているとのこと。

「このまま地球の時間の流れが速まり続けると、
ある時、地球ががぐるんとひっくり返る大災害が起こるらしいです」

えっ!?それは、数年内に起こるかもしれない、
磁極のポールシフトのことですか?
(→『ポールシフトが数年以内に起こるかもしれないそうです』をご参照ください)

「いえ。磁極ではなくて、
地軸のポールシフトのほうです。
夏と冬が入れ替わるイメージが見えます」

それって、日月神示「三千世界の大洗濯と大峠」といわれる、

「地つちの軸(地軸)動くぞ。またたきの間に天地引繰り返る様な大騒動が出来るから、くどう気つけてゐるのざ、さあといふ時になりてからでは間に合はんぞ、用意なされよ。」
(磐戸(一八十)の巻第五帖。下つ巻第二十八帖)

「天地唸るぞ、でんぐり返るのざぞ、世界一度にゆするのざぞ。神はおどすのではないぞ、迫りて居るぞ。」
(天つ巻第二十九帖)

を、思い出しますねぇ。

日月神示2
(日月神示)

そして、

「冬の先春とばかりは限らんと申してあること忘れるなよ。用意せよ、冬に桜咲くぞ。」
(日月の巻第二十六帖)

との予言が的中しているかのように、
うちの近所の桜の木は1月に花を咲かせていますし、
数年前まで2月のニューヨークは、マイナス2桁の気温が当たり前だったのに、
明日は18度まで気温が上がる予報なんですよね。

けれど、ノンモさんいわく、ひっくり返るのは地球B(闇)のほうなんだそうです。
なので、地球A(光)に向かっている人たちは、
地軸のポールシフトは経験しないそうですのでご安心ください。
(→記事『現在、私たちは光と闇の両方の地球に住んでいます』をご参照ください)

*****************
癒守結ヒーリングと座談会に、
ご興味がある皆さまからの、 ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓




Category : アヌンナキ
Posted by 八多 恵子(ハタ エコ) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

野獣先輩 says...""
時間が早く進むのは、個人的は嬉しいですね。何のために時間を早めたいるのかはきになりますが。
2017.02.24 22:39 | URL | #- [edit]
いわこ says..."アヌンナキが"
時間を早くしているのは、過去記事の↓で言われていた、機械を発達させようという目的なんでしょうか。
http://isearth.blog.fc2.com/blog-entry-575.html
実年齢より若く見られるのは嬉しいのですが、アヌの仕業だと思うといいんだか悪いんだかって感じですねぇ。。。

地軸のポールシフトで大災害を経験するということは、自分が闇の地球にいるってことなんですね。。。
2017.02.25 09:02 | URL | #- [edit]
もちもち says..."こんにちは!"
アヌ共ぉおおおぉおおおお!(`д´)ゴルァァァァァ

知れば知るほど理解を深めて行けば、彼らのやっている非道さの数々が露になってきます。

ちょこちょこ今の調べ物をしていくと、必ず権力者、彼らに繋がります、スピリチュアルでは無く現実の問題にです。八多さんのブログで言っていた事はこういうことなのだと、改めて思い知り、そして実感しました。

彼らは自分勝手です、その上卑怯者です。

我々があまり次元に干渉できない事を知っていて、何食わぬ顔で搾取してきます。

お前らの様な、愛の無い神はいらんポコ!ヾ(*`Д´)ノ
2017.02.25 12:24 | URL | #- [edit]
八多 says..."コメントありがとうございます♪"
野獣先輩、いわこさん、もちもちさん、

コメントありがとうございます♪

野獣先輩、
ノンモさんは科学をもっと早く発達させるためと言っていますが、実際のところなんででしょうね?いわこさんが見つけて下さったリンク記事の、アヌンナキの第二のゲームのためなのは確実でしょうね。v-12

いわこさん、
おおお~!v-405 よくぞこの過去記事を見つけて下さいました。ありがとうございます。完全に第二のゲームのことを忘れておりました(苦笑)アヌの目的はこれに間違いなしですね!

もちもちさん、
本当に神さえも見捨てるほどの非道さです。本当はもっと残酷だそうなので、事実を知ると生きるる気力が失せてしまうのかもしれませんね。私たち人間の即物的な弱さも利用されてますので、自分の精神面だけはアヌにコントロールされないように、鍛えようと思っていますv-218
2017.03.01 10:23 | URL | #CfmXB8WU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://isearth.blog.fc2.com/tb.php/669-94a19ed8
該当の記事は見つかりませんでした。